相談する
トップページ相談掲示板>生理中会わない

生理中会わない

相談者:りり(女性 30代) 
2
536
2023.08.22 15:19:42

1~2ヶ月に1回の頻度で会っています。

前回7/29.30と泊まりで旅行しました。
次9/8に会う予定だったのですが
旅行直後あたりから不正出血がずっとあり、さらに8日は生理が被りそうで
それを彼に伝え日をずらしたほうがいいかなと言うと
「大丈夫!?うん、そうしよう!!!体調が1番大事だからね、また会う日合わせようね」
と言われました。

本当に私の体調を心配してくれているのかやれないから会わないのか
悶々としています。
普段からあんまり会えないのに…。

会える日調整するね、8日以降だと日中いけそうな日ある?
と言われたのですが
出血してるからそもそも8日をやめたのに
その日止まってるかわかんないじゃん
と思って
「ずっと出血続いてていつ止まるかわかんないし止まったらまた考えよ」
と言いました。

「そっか、早く会いたいけど我慢するね」
「愛してるよ、早くぎゅーしたいな」

と来たのですが
早く会いたいならなんで8日会わない選択をしたのか
というか出血このまま止まんなかったら一生会わないの??
私の体調を考えてのことなら
逆になぜ傍にいてくれないの?と
モヤモヤしています。
そう言えない私もめんどくさい女ですが。

ずっと不正出血が続いていることのストレスもありメンタルが弱って彼とのLINEも無気力で返す気がでないです。
このまま自然消滅でもいいかと思う反面、好きなので離れると後悔すると思います。どうしたらいいかわからないです

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

解らないでしょうね。男性には

回答者:Aoi(女性 40代) 
2023.08.29 16:05:55

色々と思うところはおありだとは思いますが
まず、その男性の事よりもあなた自身の体の心配をしましょう。
不正出血が続くというのはあまりよくないことだと思います。
ホルモンバランスが崩れたり、ストレスや環境の変化でも不正出血の原因にはなりますが病気も疑いましょう。
あなたの体はあなたしか守れません。
30代ですし、まだまだ先は長いですよ!!
申し訳ないですが、彼はあなたの事を本当に大切にしてくれているとは思えません。
あまり会えないからこそ、会うたびにしたくなるのは心理としてはおかしくありませんが、出来なくても会いたいと思うのが本当ではないでしょうか。
それに、あなた自身も解っておられるようですが
大切に思ってくれているのなら、体調が悪い時ほどそばにいて寄り添ってほしいですよね。
まずは、病院でちゃんと診察をしましょう。
ただのホルモンバランスの崩れでしたら、私はピルの処方をされ
すぐに不正出血も止まりましたよ!
心と身体が元気になれば、もっと前向きに色々考えられますよ!!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男性には生理ないから

回答者:あんな(女性 40代) 
2023.08.27 16:52:37

それをそのまま言えばいいんですよ
そもそも男性には生理がなく、どういうものか分かってないので
不正出血などについてもピンと来てないんだと思います
怒って言うと「生理中は機嫌が悪い」と思い込んでるので
ただのヒステリーと思われて適当にあしらわれて終わります
分かってもらうためにとことん説明して話し合うか
もうコイツはそういう生き物だと諦めて分かって貰うのをやめるかです
ほとんどの女性は後者になってしまうんじゃないかな

あと、会う回数が少ないからと会った時に必ずするっていう
その習慣みたいなのも変えた方がいいと思いますよ
もし結婚して夫婦になったら生理じゃなくてもしたくないって時に
「今日はしたくない」ってのが通じなくなっちゃいます
女は男と違う生き物、って分からせないと

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: