相談する
トップページ相談掲示板>彼女への適切な対応

彼女への適切な対応

相談者:りん(男性 30代) 
1
83,631
2022.01.18 01:14:52

38歳男です。
4つ下の女性とダブル不倫していますが、私は家庭がありますが彼女の事が大好きです。
彼女も私の事を大切だと言ってくれています。
そこで質問ですが、彼女はわがままで、ちょっと自己中心的な性格でもあります。
別にわがままが嫌だとかそう言うのではありません。
それも含めて私は彼女が大好きです。
ですが、そう言う性格の子と独身時代にお付き合いした事がない為、どう言ったり対処すればいいか分からない時があります。
お互い家庭があるので、無理のない程度に連絡取り合おうとは話しています。
でも、彼女は私からの連絡が遅くなると不安になったりするみたいで…
それで、彼女から素っ気ない連絡があったりもします。
私も、待たせてしまった事に関して申し訳ない気持ちになり何度か謝ったりする事もあります。
何度も言いますが、別にそれが苦だとは思っていません。
彼女自身も自分が自己中でわがままだと理解しており自己嫌悪になったりする事もあります。
私自身も、ありのままが君が大好きだからと声をかけますが、それだけでは彼女の気持ちのモヤモヤが晴れません。
何か良い言葉をかけてあげたいですが、思い付きません。

長文になりすいません。
よかったらアドバイスお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

連絡なんてくだらない悩み

回答者:みゆママ(女性 30代) 
2022.01.19 10:52:52

調子に乗ってワガママの言いなりにならないように。
独身でもあるまいし、連絡なんて家族にバレたいの?

君が連絡欲しがるから無理してたら嫁にバレた。

的な荒治療をおすすめします。連絡なんざ下らないんだって。所詮は不倫だからそれ忘れないで?
連絡がどうたら幼稚な付き合いしてると本当に大変な事になるから。頻繁にしてたらマジでバレるよ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: