相談する
トップページ相談掲示板>不倫未満と主張するが

不倫未満と主張するが

相談者:のの(女性 30代) 
1
17,740
2021.09.19 09:45:26

夫の同意を得て、携帯をみさせてもらいました。中には
「今日もかわいいね」「いつでも暇だからお茶でもしましょう」とか
私が高熱を出してる日に連絡してました ‥
まるで恋人のように毎日連絡してます。
お相手も「会えなくて寂しい」とか「奥さんごはん作ってくれてるの」などときいてきます。

ただの職場の人で不倫はしてないみたいですが、このままいけば不倫確実だったでしょうね
もうぼろぼろです
どうしたら良いでしょうか

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

連絡のやり取り

回答者:かよ(女性 40代) 
2021.09.20 10:39:02

証拠を押さえて、誓約書を書いてもらったらどうでしょうか?

今のままでは不倫関係であったとしても証拠がなければ慰謝料請求などは
出来ません。

個人的な連絡のやり取りの証拠を押さえて、
誓約書を作成し、今後、プライベートなやり取りをしたり、二人であったり不倫関係が認められた場合、
迷惑料として300万慰謝料を請求することに合意するなどの
罰則に対してサインさせることです。

今の相手は恋愛ごっこに浸り有頂天になっているときです。
相手に、自分が旦那との怪しげなやり取りを知っていることを知っている。
非常に不愉快だという事を警告すべきです。

不倫に対する慰謝料請求は訴えるだけの証拠がそろってから3年です。
警告してからではありません。

旦那さんだけに言ってもやりとりやめませんよ。
相手は軽い気持ちでモーションかけてきているのでしょうから。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: