相談する
トップページ相談掲示板>浮気したからの浮気され返された件です。ご意見お願い致します。

浮気したからの浮気され返された件です。ご意見お願い致します。

相談者:T(女性 30代) 
2
168
2024.07.10 15:59:15

私バツあり子持ち 彼バツあり
現在結婚中です。

付き合っていたころ私が一度浮気と会ってはいないですが複数人とHなやりとりをしているのがバレました。

彼は正直に全部話せば許してくれると言ったのですが、自分を繕いたく嘘交じりに話して辻褄が合わずに信用失いました。私の過去の恋愛を何か月にも渡って細かく聞き出し過去の男達の中で一番にしてくれたら許してくれると言われました。その間に精神的DVやDVがあり耐えきれず別れを切り出しましたが、引き止められ浮気の件は暴力で清算するということになりました。

だけど俺を一番にしてほしいと言われ努力してきましたが、過去のこの男にはやったのに俺にはしないと常に過去の男たちを引っ張り出されました。
喧嘩からの別れ話もよくあります。売り言葉に買い言葉でお前が浮気したなら俺もいいよなと言われすればいいといったことがあります。別れ話になった時アプリで当てつけのように彼女を作られました。その後寄りは戻るのですが、アプリの彼女は俺たちの都合に巻き込まれただけだから俺都合で別れられないと別れることはしてくれませんでした。
週1~2夜中外に出て彼女との電話を朝方まで楽しんでいるようです。

元夫の時は結婚早かったのに俺の時は遅いんだなが始まり、彼の要望通り入籍を早めました。一緒に暮らし始めてからも彼女との電話は変わらずでした。むしろ親密さが増し宅急便で贈り物をし合っていました。私の前では彼女の悪口不細工で絶対会うことはないと言い切っていました。

入籍日近づく頃に彼の浮気発覚。彼女と数回楽しんだそうです。その後別れさせました。
浮気した理由はいつまでも俺を一番にしてくれず、私に嘘を付かれ浮気された辛さを与えたかったと言われました。お互いが努力することを約束して再構築の道にいきました。

彼を一番にできるように努力を続けてきたつもりでしたが、先日別れさせた彼女と電話してるのを発見しました。私の性的な努力が足らなかったようです。普通のHもあるのですが私が彼に対してすることを好むので朝舐めて起こされたい様々な場所で舐められたいも応えたつもりでした。

やってもやっても報われなくて彼の浮気は棚に上げられて離れたいです。
ですが彼と親子関係が出来てきた娘が気がかりです。私が我慢したほうがいいのでしょうか。

宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

DVは危ない

回答者:通りすがり(男性 40代) 
2024.07.30 07:08:04

DVは治らないから別れて子供と2人で静かに暮らした方が良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わたしなら

回答者:サエ(女性 40代) 
2024.07.15 01:57:49

相手が女居るなら子供に可哀想かもしれないけど、言っても他人なのでさよならですね。

その人おかしい。
言ってる事とやる事が。
なんて、器の小さい男…
1日でも早く別れて自由になって下さいね。
子供の為言えどこうして悩んでるんですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: