相談する
トップページ相談掲示板>夫は浮気していると思いますか?

夫は浮気していると思いますか?

相談者:よっつん(女性 30代) 
2
22,574
2021.09.17 11:41:51

夫が浮気しているか判断して頂きたいです。
夫のスーツのポケットから女性の名前が書かれたカードが出てきました。
浮気している可能性が高いでしょうか?
夫は仕事が忙しく深夜の2時位に帰宅するのが普通です。
もう少し早く帰れないのか聞くと怒られます。
もうそろそろ限界です。
浮気しているのであれば証拠を集めたいです。
どうやって集めたら良いでしょうか?
私が自由に使えるお金は少なく、探偵は雇えません。
夫は携帯は離さず持ち歩いているので見られませんし、見たくありません。
アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

勤務時間

回答者:しん(男性 50代) 
2021.09.17 14:44:51

普通に9時から始まる勤務であれば、毎日午前様は今時ないだろうな。午後出社なら考えられるけどね

働き方改革で残業は今やするなという世の中だし
給与明細には残業時間が記載されてるからみてみれば?
会社に知り合いいないの?
いるなら聞いてみればいいじゃん

してるとしたらまあ手っ取り早く社内の人間だろうね

ただ医療機関やコロナ関係の仕事だったら遅いかもしれないけど、それでも毎日朝出勤、日付が変わって帰宅は過労死レベルだよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

証拠集め

回答者:かよ(女性 40代) 
2021.09.20 10:47:13

今はGPSという手段があります

午前様という事は車通勤でしょうか?
車にGPS付けたらいかがですか?

怪しげな行動をしていたら記録をもとに待ち伏せして自力で写真を撮るとか、
信頼できる友人に協力してもらうとか。

私は探偵ではありませんが、おせっかいながら複数の友人・知人に頼まれて
何度か協力したことありますが、殆ど証拠取るのに成功しましたよ。
(証拠を取る前にカマかけて不倫しているほうがギブアップして白状したことありますが)

自営業でなければ、それだけ毎日遅いのなら、給与明細などに残業時間とか書かれているはずです。それも確認できないのですか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: