相談する

夫の不倫

相談者:くくる(女性 30代) 
2
18,322
2021.08.28 22:35:16

夫が不倫しています

すでに一度示談しておりますが未だに続いています
職場にもばれており 巡りめぐって私のもとに心配の声も
届きました
不倫のストレスなのか職場の態度がかなり悪いそうです

本人はまだバれてないと思っていますが
仕事で遅くなるといいつつ不倫して帰ってくる夫の
ごはんを作ったりお風呂の用意をしたり
そして寝るときはくっついてきます

私にもばれてるのは薄々わかってはいるのでは?とは思っています
なのにやめない
心が壊れてしまいそうです
子供たちも夜帰宅が遅くなれば
不倫女のとこにいってるんだねと言うようになりました。

それでもいつやめるのかなと 待つ子供たち
私の気持ちなんてわからないのでしょうか

もう待っても無駄なんでしょうか

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

まだ愛情が?

回答者:みっこ(女性 40代) 
2021.08.29 00:32:42

ご主人、相当甘えてますね。
一度バレて
またやって、家に帰ってきて
あなたにもくっついて…
あなたは別れることは考えていないのですか?
だとしたら待ってるしかないんじゃないですかね。
でもご主人、今の方と終わってもまたやりますよ。
あなたが許してくれるからなめてるんです。
割り切って夫婦としてやっていけるなら良いですが
許せない気持ちがあるなら
我慢する事ないのでは?
あなたはまだ30代でお若いのだから。もったいないです!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

示談?

回答者:しん(男性 50代) 
2021.08.29 11:46:14

示談したとき、誓約書取り交わしてる?
もし、別れる約束をしてたのなら、今度は即、慰謝料請求して、無視したら、調停申し立てたら?

もし、おなじ職場のおなじ部署ならば、そこの上長に相談して部署がえを頼むのもありだと思うけどね
離婚するときは格好つけず、養育費は相場の2倍、ボーナス時期はプラス、進学時期もプラス、大学大学卒業するまでの費用を約束させること。
きっと相手の脳内お花畑の子は略奪婚、結婚式を妄想してるぞ
旦那の顔色伺いする必要はない
君が承諾しなければ離婚できなきないんだから

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: