相談する
トップページ相談掲示板>彼は独身?既婚者?

彼は独身?既婚者?

相談者:みゃやぱ(女性 20代) 
2
1,138
2021.08.22 13:27:46

SNSで知り合って交際3ヶ月の彼がいます。付き合いたての頃は丸1日予定を空けて会ってくれていたのに、最近は会社帰りに2時間くらいホテルで会う程度です。



もっといろんなところに遊びに行きたいのに、疲れたと言って昼間に会おうとしません。これって、彼は既婚者ですか?



彼の家にお泊りしたり、旅行したりしたいのに。
彼は私より10歳も年が離れてるジジイだから、単に体力と気力がないだけですか?
てっぺんハゲで頭ツルツル、脳みそツルツルだから、他に女がいるようにも思えないのですが、、、。
怖くて聞けません。どう思いますか?






カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

そんなの

回答者:かな(女性 40代) 
2021.08.22 19:27:13

本人に聞くしかないですね。
相手の自宅や勤務先を聞いても彼が言わないなら、かなり怪しいです。既婚者ですね。
(言えない理由があるから)

先の方がいってるように、ホテルしか行かないのは気分的に嫌でしょ。信用できないし、遊ばれてるとしか思えません。

みゃやぱさんはまだまだ20代。貴重な時間を既婚者かもしれない得体のしれない男に騙されないようにね。
未来ある独身男性とお付き合いして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

詳細は聞いてますか?

回答者:タオ(女性 30代) 
2021.08.22 19:07:40

相手の自宅は聞いていますか?仕事先など。それを聞いても言わないのは怪しいと思います。

ホテルだけとか気持ち的に嫌ですね。

ホテルだけ行くなら会わないでいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: