相談する
トップページ相談掲示板>自分の子供くらいの年齢差

自分の子供くらいの年齢差

相談者: 日奈子(女性 20代) 
2
1,805
2020.12.20 18:23:02

職場に63歳の既婚役員男性、一般社員42歳バツイチ子持ちの女性がいます。普段から距離が近くて二人で微笑みあったり、話す時もそんなに近づく必要ある?ってなるくらいに近づいたりしてて怪しい雰囲気がすごいのですが、でも本当に不倫していたらそんな怪しまれる行動とらないかな?とか思ったり。そもそもその男性には38くらいの娘さんがいるので自分の子供くらいの年齢差の女性と不倫したりするのかな?とも。私には直接関係ない話ですがやっぱり職場で目の前でそういう行動を取られると気になるし、その男性は私の父親と同じ世代なので父親と重なって見える時があり、その男性の「男」の部分が見えるととても気持ち悪いです。ただ仲が良いだけで私が過剰に反応しているだけかもしれませんが。既婚男性で娘がいてもその娘くらいの年齢の女性って性の対象になるものなんですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

男がどうこうより

回答者:通り過がり(男性 40代) 
2020.12.23 12:38:27

40過ぎのバツイチ姐さんの問題だな。

社内で安定たポジションを得ようとするなら、その位はするんじゃない?
不倫どうこういう前に、俺には女特有の処世術にしか見えないけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

社内不倫

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.12.21 22:41:56

「でも本当に不倫していたらそんな怪しまれる行動とらないかな?とか思ったり」
不倫してる人は何も考えてないのでしょう。
気を付けているつもりでも体の関係があったり、それに近いものがあったら、
気を付けていても知らず知らずに態度に出るものです。
だから社内不倫は「ばれるもの」なんです。
仕事に支障がなければとりあえず見て見ぬふりをしていながら
本人がいないところで噂されてます。
私も、仕事先で休憩中、先にいた二人が私が休憩室に入る前は仲良くしてた
感じなのに、私が入るとだんまり。女性が既婚でした。
邪魔だよオーラ満載で、いたたまれず一服して出ましたが。
後で聞くと「あー、あの二人ね」と笑いながら教えてもらいました。

その二人もそういう仲なのでしょう。

女好きの男なら、娘がいようといまいと、関係ないのだと思います。
バツイチシングルマザーで結婚考えなくていいし、するつもりもなく、
簡単に誘いに乗ってきて楽しんでるんでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: