夫は浮気している?
夫が、会社の部下と浮気しているのか?
夫が何気ない夕食時の会話で
『しほ(会社の部下)と子供つくったら、俺のおかんも喜ぶと思うで』とさらりと言いました。
その部下との楽しげなメールや夫が大好きだと言っているメールや手紙が見つかりました。
夫はその彼女を偽名登録したり、誕生日登録しています。
夫に聞きましたが、ただ夫が一方的に好きなだけだと言います。
ただ好きなだけなのに、偽名登録や、彼女のことを
下の名前で呼びすてにしますか?
浮気していなくても、偽名登録、呼びすてにしますか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
クローズアップ
たかさん
当方この書き込みの様な事案の証拠収集など専門で行う職をしております。
とても親しくならないと部下を下の名前で呼ぶ事はないと思います。
普通仕事上の付き合いだと〇〇さんが普通だと思われます。
連絡先偽名登録はバレたくない事がある現れに見て取れます。
追求せずに泳がせて証拠取得しておくと、いざという時にご自身に有利に事が運びますよ。
アドバイスにコメントする
もう
釣りはやめなさいね
アドバイスにコメントする
釘を刺す
しほちゃんに電話かけて、うちの旦那が迷惑をかけてるみたいですみませんと言って、万が一不倫関係があったらどっちが誘ったとか関係なしに貴女に法的手段取らざるを得なくなるので上手くかわしてくださいと伝えたらどうだ?
それか、探偵使って証拠集めしてから黒だったら即訴える
ただなあ しれっと キミとの会話で名前出すところを見ると 本当に不倫してたとしても 相手が角本当に部下のしほだとは限らないよな
まあ 相手がその子 じゃなくても浮気はしてるだろうね
アドバイスにコメントする
分からないな
まず、「『しほ(会社の部下)と子供つくったら、俺のおかんも喜ぶと思うで』」というこのやり取り自体があったのかが、信じ切れません。夫婦の間でこのような話をする夫がいることが信じられません。奥さんへの思いやり、夫としての自覚がないし、人としての大切な何かが欠けているとしか思えません。そんな人いるのかな?
次に相手の女性を別名で登録しているとか、よく分かるなぁと思ってしまいます。
なので、この相談自体が本当なのかどうかに疑問を持ってしまいます。申し訳ありません。
これが事実として、ここからは考えます。
「『しほ(会社の部下)と子供つくったら、俺のおかんも喜ぶと思うで』」の発言が、もし二人の間に子供ができていない事への当てつけであれば、即離婚しましょう。子供ができない事への妻の苦しさに塩を塗る発言であり、妻の心に添うことを全く考えていないことが明白なので、夫婦でいる意味自体がないです。
また、既に肉体関係があるのかどうかは「ホテルに一緒に入る」、「sexしている明らかな証拠、写真、好意を誰にも理解させるやり取り、音声などがないと判断できません。それらがないのであれば、具体的な証拠を集める努力をしないといけません。何もないのに疑い出すと妄想が広がりそれだけでメンタルがやられます。証拠を集めるのもメンタルやられますが、後のことを考えるとまだましです。妄想を膨らませて攻撃すると、自分の不利にしかなりません。
疑っている部分もあり申し訳ないですが、証拠集めが何よりも大切だと思います。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
4夫が不倫してるのに
夫の職場不倫が発覚しました。 不倫されてるのに、夫や相手が憎くてたまらないのにセックスを求められると応じてしまい、逆に私
シャクヤク(女性 40代)418,6752022.03.07 -
0社内不倫
社内で1年以上も不倫関係にある社員がいます。不倫している男性側(以下A)は家庭持ちで会社近辺で単身赴任。女性側(以下B)
マル(男性 40代)0222026.07.01 -
0妹が不倫に関わっているかも...知恵を貸してください
(バグで内容が途切れたようなので再投稿です。元相談は削除依頼を出しています。) 妹がSNSで知り合った既婚男と不倫関係
でぶ猫(男性 20代)09692023.01.02 -
4浮気のタネ?に気づいてモヤモヤ
現在のパートナーと知り合って5年以上、公私共にパートナーです。周囲に内緒ですがお付き合いして3年以上が経ちます。(当方、
さおり(女性 30代)419,1152022.12.01 -
3浮気する旦那に対する対応についてアドバイスください
旦那が来週、会社の部下と浮気します。 過去に出会い系で遊んでいた旦那、私にバレたことと、このコロナ禍で2年くらいは大人し
こころ(女性 40代)388,8992022.05.05
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

