相談する

遂に

相談者:なつお(男性 40代) 
9
2,522
2021.02.14 12:56:30

妻が家を出ていってしまいました。今朝起きてみると食卓には朝食が用意されていて、その横には殴り書きされたメモが。
「17︰00に電話してこい」
タンスを開けてみると、妻の下着はおろか洋服がすべてなくなっていました。帰って来ないつもりなのか?不倫相手と一緒になるつもりなのか?動揺しています。心を落ち着かせようと思います。どのように電話をしたらいいか考えています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

結局は

回答者:匿名(男性 30代) 
2021.02.16 21:40:33

一連の流れは釣りだったのか
みんな騙されてたのか

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

意味わからん

回答者:通りすがり(女性 50代) 
2021.02.16 15:49:15

相談してるのは、いつものなつおさん?
違うの?

いつものなつおさんも前のコメントに返事したら?
相談するだけしといておかしいと思うよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ひどい

    投稿者:なつお(男性 40代) 
    2021.02.17 06:07:11

    これは自分じゃありません

  • どうせ

    投稿者:くるくるカッパ(男性 40代) 
    2021.02.17 15:15:15

    将来、離婚するんでしょ?結局一緒じゃね?

  • 同じく、意味分からん

    投稿者:バ〜ミヤンvsバ〜ヤミン(男性 30代) 
    2021.02.17 15:38:38

    奥さんから離婚を言い出されたら、それはもう離婚しかないですよ。なつおさん同士で対立してる場合じゃないですよ。電話されたらどうですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結局‥

回答者:物見遊山(男性 30代) 
2021.02.15 13:59:22

電話したの?
それともただの釣り?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:なつお(男性 40代) 
2021.02.14 14:00:03

自分もなつおですが、なりすましですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 投稿者:なつお(男性 40代) 
    2021.02.15 08:52:52

    上のコメント、僕じゃないです。なんでこんなこと書くかなぁ。

  • 投稿者:なつお(男性 40代) 
    2021.02.15 08:52:52

    上のコメント、僕じゃないです。なんでこんなこと書くかなぁ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: