相談する
トップページ相談掲示板>不倫 お互い様 仲直り拒否

不倫 お互い様 仲直り拒否

相談者:ゆ(男性 30代) 
0
86,386
2023.02.11 15:03:01

30代 男性 子供2人
子供が産まれたあと妻とレスになり月1ない、3ヶ月以上無いこともあり、相談しても疲れた、休みの前にして、休みの前に誘うと今日仕事だったから眠い。休みの日に誘うと、明日仕事だから早く寝るなどと、ずっと躱されていました。その不満からマッチングアプリで、話し相手を募集し話をしていまし。実際に会ったりなどはありません。その時それがバレてたのですが、ずっとレスだったからそういうのに話したくなるのは分かると、納得していました。
その後、改善されると思いきやまたレス続行。コロナになり、色々あり鬱になりました。その事を妻に告げると、仕事やめたいのか?と、私の体の心配より自分が大変になるのではと、思わせるような事を言われてしまい、自分に自信がなくなり相談相手や承認欲求を満たす為に、再度マッチングアプリをやってしまいました。ただ、精神状態が良くなってきて辞めていたのですが、アカウントが残っていてまたバレました。口答えすると、言い訳ばかりしてと言われると思い、特に何も言わず非を認め謝罪しました。その時誓約書を描き、マッチングアプリを二度とやらないやったら色々請求すると、合意しました。

その2ヶ月後妻が不倫していました。私がマッチングアプリをやっていたことへの仕返しだと。私は話はしていたが、会って肉体関係はないと主張。妻も私がそんな度胸がある人ではないから分からなくもないが実際どうか分からない。だから仕返しにしたと言っていました。
2日続けて朝からホテルへ、別の男と行っていました。
私がマッチングアプリをやった事には怒るのに、自分がやった、しかも肉体関係も認め開き直り。
私にも、原因があり、不満な部分があるなら改善していくので再構築をしようと伝えましたが、最初はそうしようと言っていましたが、日が経つ事に反省の色はないし、精神が再度不安定な私がやっぱりめんどくさいから嫌だと言い出しました。不倫を目の当たりにして、正常な精神でいられるわけがないだろう、これから仲良くしてくれないと治るものも治らないだろうと言いましたが、めんどくさいの一点張り。
挙げ句、やっぱり好きじゃない、再構築してもよいが他に男を作る、干渉しないのが条件だと言い出しました。
不倫に怒り、再構築しようとしているのに最構築してもよいが他に男とやりとりするのが条件とか言い出す。
皆さんどう思いますか

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: