相談する
トップページ相談掲示板>私以外の不倫相手

私以外の不倫相手

相談者:みゆき(女性 40代) 
3
1,859
2020.09.17 20:15:46

不倫7年目になります。
私は主人を亡くしています。
相手は60前、お孫さんもおありです。
毎日連絡がくるからこそ、私以外にも不倫相手がいるであろうと予測がつきます。
相手には確かめることはしていません。嘘をつくだろうし、真実は決して言わない。
奥さんではないので、私にとやかく言える資格はないし、同じ不倫相手の一人に過ぎないのはわかっています。
それがイヤなら、辞めればいいだけの話。
7年も続けて今さらな気もあります。
別れるきっかけがわからない。
こんなに辛くて苦しいのに、どんなに話をしていいのかわからない。
私の自宅も職場も、何もかも知ってる相手です。束縛も強いほうだと思います。
別れると言えるかどうか?
アドバイス下さい。


カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

惨めですね

回答者:南(女性 30代) 
2020.09.19 05:40:53

亡くなられたご主人が可哀想。
60代のおじさん、しかも遊び人の男と付き合ってるなんて。
普通じゃないとおもいます。
あなたは彼のどんなところにひかれてるのか、是非聞きたいです。
別れれば明るい人生待ってるのに。
あなたも精神的におかしいのかもしれませんね。
友達、いますか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫には

回答者:りん(女性 50代) 
2020.09.18 18:00:21

一人の人と何年も続ける人と複数の人と続ける人がいますよね
私の相手も後者で私も含め複数の人がいたようです

嫌なら終わりにするしかないし、あくまで不倫なので割り切るしかないですよ
当時は気にならかったです
相手に気も使わなくなってきて女子力ないとか色々言われました
不倫相手に気遣いなんてしないですよ=不倫には向いてなかったんですよね私は。
私は遠距離だったので自然消滅しました


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたも彼と同じ

回答者:ワンワン(女性 30代) 
2020.09.18 13:46:26

相手の奥さんは、ずっとあなたが今感じてる辛さを受け続けてるんですよ?

彼とあなたがしてきたことですね
あとは自分で考えないとね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: