相談する
トップページ相談掲示板>風俗店を経営してる旦那がキャストの女と

風俗店を経営してる旦那がキャストの女と

相談者:匿名希望(女性 20代) 
6
16,873
2021.01.12 04:42:36

初めまして。

旦那とは結婚して約二年、子どもは一歳。結婚する前から旦那は風俗店…デリバリーヘルスの経営を仕事にしていました。私はそれを判った上で付き合っていたし結婚もしました。本音を言えばもちろん嫌です。世間体もありますし周りにも言えずお互いの両親にも嘘をついて別の仕事をしている事にしています。本当は嫌です。

旦那は経営だけでなく自分がドライバーとしても外に出る為ずっと家にいる訳ではありません。私は旦那が好きなのでずっと家に居てほしいと思っています。ただでさえ若い女と車でふたりきり。嫌です。助手席には乗せないでほしいとお願いして旦那もそれを約束していましたが、普通に助手席に女を乗せて仕事してます。助手席に髪の毛が落ちてます。

旦那が浮気してるかもと思ったのは勘です。決まった曜日だけ家を出るのが早いとか帰りが遅いとかその曜日にいつも決まって特定の女が出勤してるとかその女とのLINEのやり取りを消した痕跡があるとか。

私は家で子どもの世話してるのに外で女と仲良くしてるのが本当に嫌です。子どもも旦那には懐くのに私には懐かないし、誰がごはん作ってると思ってるのってイライラします。実家も遠いし友達も少ないので話せる人がいません。

旦那に不満がある訳ではありません。仕事が忙しいのに子どもの面倒もよく見てくれるしたまにご飯を作ってくれたり何かと気をつかってくれます。ただ妊娠してからセックスレスです。お互い二人目はいらないと言っているのもありますが最近女として見られていないような気がします。キスもハグも私が求めれば応じてくれますが、旦那から求められる事がすっかり無くなりました。それってやっぱり外に女がいるからのような気がします。旦那を男として見てる女がいるからのような気がします。

旦那とは滅多に喧嘩もしないしセックスレスでも仲良しだからいいと思っていましたが、綺麗に証拠を隠しながら毎日浮気されているような気がします。旦那は頭がいいので絶対に私にバレないように工夫しています。たまに寝ている隙に携帯もチェックしますが疑われる内容のLINEは恐らく全て削除しています。

風俗経営が旦那の主な収入源なので簡単に辞めてとも言えずイライラが募ります。でも判ってて結婚したんだよね?と言われるのが嫌です。

キャストの女と仲良くなってしまうのは風俗の仕事柄、仕方無い事なのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

嬢側の経験あります

回答者:風(女性 20代) 
2021.01.26 05:10:27

19から25歳までデリバリー系を4店舗経験したことがあります。
いろいろな女の子がいて、いろいろなスタッフさんがいますよね。
でもどこのお店も共通するな〜と思うことがあります。メンタルが弱い女の子がいることや、上部だけかもしれませんが親身になってくれるスタッフさんです。
4店舗しか経験がないですが、そういった方はよく目にしてきました。
私自身もラストの後スタッフさんと飲みに行ったりもしました。
なので気にかけて仲良くしている嬢がいるのはありえそうだなと思います。
私も婚約者がいる店長と実技の相談をしつつ一線をこえそうになったことがあります。ただ、婚約者の女性を知っているので耐えました。店長も耐えてくれました。

嬢の方も客が既婚者なことがほとんどですし、既婚者であることに抵抗もなく旦那様に絡んでいそうな気がします。

仲良くなってしまうのだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

似たような立場です

回答者:ちえ(女性 40代) 
2021.01.23 15:18:29

私は6年前に副業で働いたキャバクラで今の旦那と出会い結婚しました。その当時主人は店長でした。彼には同棲している彼女が居ましたがアプローチを受け、彼女と別れて私と付き合いだし、一年ほどで結婚しました。付き合いだしてすぐ、私が男性と話すのが嫌だと辞めさせられました。その後、主人がお店でどうなっているのか心配になり出しました。店長から、役職が上がり店にはほとんど顔を出さなくなった主人。わたしには店には居ないから安心して。と話して居ましたが…,結局、結婚一年で1人目のキャストと浮気してました。その時は謝罪して直ぐその女性と別れました。その半年後には次の女性と不倫。
また、ばれて謝罪。

その2年後にまた、2回目と同じ女性と不倫。

この時に離婚をお願いしました。主人は、仕事の為に仕方なく女性と関係を持った。
この世界は仕方ないんだ…
と、言われました。
それでも私は納得できず夜の仕事を辞めなければ離婚して欲しい。と伝えました。
主人は、私を選んで店を辞めました。それから、一年が経ちました。

今は別の仕事をして居ます。

わたしには連れ子が2人います。主人との間には子供は出来ていません。なので、すこし立場が違いますが…
夜の世界は、確かに女性を扱う仕事なので色恋管理があります。それを言い訳にされて納得出来るのならば良いと思います。
私は結婚する時に他の女性との不貞行為は許さないと約束をして結婚したので。色恋だろうがダメです。
許さないのであれば離婚するか仕事を辞めてもらう方がいいです。お金の辛さと、浮気される辛さはどちらが重いですか?私は浮気される方が辛いです。
仕事は選ばなければ何とかあります。私も働いて居ます。

参考になるか分かりませんが私は主人に夜の仕事を辞めさせました。
現在私41歳
主人33歳
子供15歳、16歳
1人目の不倫相手店のキャスト当時22歳
2人目の不倫相手店のママ
当時29歳

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そういう仕事なら

回答者:通り過がり(男性 30代) 
2021.01.13 12:45:18

身体の関係は仕方がないと割り切った方が良いです。
仕事をし易くするためには、身体を張らなきゃいけない時もあります。

裏切る女、身を持ち崩す女、だらしない女は数限りなく見てきているから、商品と妻の区別くらいは付いてると思います。
女もプロだから、心にバリアを張ってあって、恋愛ごっこはお手のもの。
奪うだの奪われるだの、世間の不倫みたいに、心も身体ものめり込んだりはしません。

いっこだけ注意するなら、それはお金。
そういう商売は勢いがあって収入が不安定。狡猾でタフじゃないと身を持ち崩します。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私なら

回答者:マリン(女性 30代) 
2021.01.13 01:33:35

私ならデリバリーヘルスの営業を仕事にしている時点で、結婚は致しません。
普通の男性と違うし、軽い女を商売にしているんだから、旦那さんもセックスやってると思いますよ。浮気というより、ただ女の体が欲しいだけだと思いますが。
これから辛いでしょうけど、仕方ないと思います。離婚したくなけばつらくても割り切って生活していくしかないと思います。
旦那さんのお仕事がは高収入ですか?仕事やめられないのもありそうですね。
あと、社会保険とか、ちゃんと払ってます?
これから家族の保証も考えないと不安だらけの生活になりますよ。
また釣りかわかりませんがコメントします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 投稿者:匿名希望(女性 20代) 
    2021.01.13 03:30:01

    釣りではありません。珍しい環境だからそう思われてしまうのでしょうか。

    当初は好きだから仕事を許せると思っていましたが浮気されるとなると別の話です。

    やましい事がなければLINEのやり取りわざわざ消しませんよね。見られて私に疑われる内容があるから消すんですよね。

    女の体だけ。それならいいです。でも旦那の気持ちが私ではない別の誰かに向けられているような気がします。

    本当はもう子育てもしたくない。でも口に出したら旦那に怒られるので絶対言いません。旦那と一緒にいる為にはこの子が必要。そう思って日々耐えてます。

  • 子供は

    投稿者:マリン(女性 30代) 
    2021.01.13 10:43:29

    親の背中を見て育つんですよ。
    これ以上、今の家庭環境が悪くなるなら離婚する選択もありです。ただ、生活できないと言うのなら、旦那さんに胸の内を打ち明けて今後の話し合いをするしかないですね。ただ、証拠がないと丸め込まれて終わりだと思います。
    弁護士が一番力になってくれますが、離婚したくないなら旦那さんに胸の内を打ち明けて、辛くても子供のために笑顔で頑張ってください。
    子供は敏感に感じとりますから。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: