相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫。余裕がないから時間がほしい

ダブル不倫。余裕がないから時間がほしい

相談者:gak1(女性 40代) 
27
4,212
2020.09.13 00:04:11

付き合って1年の彼。
元々仕事が激務の中、奥さんが手術、入院してから、子供の面倒や、やることが増えていっぱいいっぱいになり自分に余裕がなくなってしまったらしく、色々大丈夫?ってメールしたら、落ち着いたら連絡するよ と、すごく素っ気ない返事でした。

次の日に、昨日は素っ気ない言い方でごめん、でも実際今は色々大変で、仕事でも部下にパワハラで訴えられたり、自分に余裕がないから、少し時間がほしいと言われました。
それに対して、時間がほしいってどうゆうこと?連絡もするなってこと?◯◯から連絡が来るまで待ってればいいの?と、責めてしまいました。
ごめん、今は何て答えたらいいか、どうしたらいいかわからないと言われました。
私はただ待ち人になればいいんだね、その程度だったのね、とも言ってしまいました。
何だよそれって怒った返信がきました。

こうなる前から、会うのは1ヶ月に1〜2回、2ヶ月会えない時もあり、連絡も1週間に1回くらいだったのに、今まで通りのままで何がダメなのか、何の時間?遠回しに別れたいってことなんだな、と思ってしまい、責めてしまいました。
後から良く考えて、責めてしまったことを謝り、落ち着いたらでいいから連絡待ってますとメールしましたが、返信はありません。
もう一週間過ぎました。嫌われたかもしれません。

このまま連絡が来るまで待つか、でも彼からはもう連絡が来ないような気もするので自分から別れを言うか迷ってます。
彼に余裕ができれば連絡くるのか…
自然消滅にはしたくありません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:27件

不倫ですよ

回答者:ひなた(女性 50代) 
2020.09.16 00:53:40

彼の家庭や仕事を助けてあげられるわけでもないし、仕事の愚痴なら聞いてあげられるよって思ってます?

今は連絡することすら面倒なんですよ
自然消滅が嫌なら自分から終わりにするべきです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

責めすぎですね

回答者:ピコ(女性 40代) 
2020.09.15 01:42:16

仕事が激務っていうだけでも疲れるだろうに、それだけ普段し慣れないことをしなきゃいけない状況にあって、彼は大変だったと思うよ。
いっぱいいっぱいになってるときは、素っ気ない返事しちゃってもしょうがないじゃない?
きちんとあなたに、余裕がないから時間が欲しい、と言ってるのに、責めすぎたあなたが、どう考えても悪いよね。

自分の感覚を基準にして、相手にそれと同じ感覚を強要するのは、自分勝手過ぎると思う。
あなたが彼にとって、弱音を吐ける存在であったなら、また違ったかもしれないね。

リスクが多い不倫という関係の中で、どんなつき合いをしたかったのか解りかねます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

完全な

回答者:タケ(男性 30代) 
2020.09.14 19:35:23

病気ですね…
不倫で本気になっても上手くいかないのに…
何もできることなんてないですよ。
優しく問いかけて心をひこうとしても全く意味ないってことですよ。
だって不倫なんですから。
あなたのこと考える余裕なんてある訳ないですよ。
奥さんのこと、子供のことに必死なんですから。
それだけ貴方のこと本気じゃないってことですよ。
本気なら酷いもので、子供のオモチャに当たって壊したり、子供の前で奥さんに喋りかけるなとか…
本気になりすぎると酷いもんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男からしたらウザいと思われがち

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.09.14 18:56:43

相手が、激務の上、奥さんが入院。子供の面倒を一人で見ないといけない、
パワハラで訴えられている。。。
こんな状況で不倫なんてしている場合じゃないでしょう。
それを1か月や2か月に1度ならいいんじゃないの?と責めるのはどうでしょうか。
相手はムカっときますよね。

不倫1か月で10回もあったことないのですよね。
パワハラで部下に訴えられるほどの人物。あなたは彼の何を知っているのですか?

娘はいないのでしょうが、お子さんがいるとのこと。
ご主人と別居してる間に他人のご主人とホテルですか。
子供の前で泣かないっていわれていますがそれこそ母親失格じゃないのですか?
彼は他人のご主人です。あなたのご機嫌取りをする義務はありません。
仮に貴女が彼との不倫が理由で家を出られたとしても、責任を負う義務ありません。

悪いですがしょせん「不倫」です。リアルでの付き合いが数えるほどしかない
不倫で絆も歴史もないでしょうし、嘘で成り立っている関係で始まりもいい加減なのに終わりをきっちりする必要なんてないでしょう。

40代とのこと。お子さんも結構大きいのでしょう。お子さんが自立するまでは女は捨ててください。それが母親です。人の家庭のご主人、父親に対し、彼女面するような子供に顔向けができない行動は辞めましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫の場合

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.09.14 01:54:49

相手が勘違いし過ぎると離れたくなるのかもしれません。
不倫なのにまるで彼女のような態度をされたら、即逃げるでしょうね。

奥様の手術で不倫をしていた自分を反省して、自然消滅させたかったのかもしれませんしね。

お互いに好き同士だったはずなのに急に何故?と思っていたとしたら、そこから既に勘違い。
相手の気持ちは下降していたのでしょう。

「そんな人じゃないと思ってたのに。」
とは…?
嘘つきだし妻を裏切る人です。
当然、不倫相手にも誠実な訳がない。
音信不通、無視、なんて相手にとっては大したことじゃないです。
あなたの理想を押しつけて勝手に期待してただけでは?

「女性はそんな時だからこそ、お互いの存在意義を確認したくなる…でも男性は違うんですよね。」
確かに男性は悩みを相談したりせずに自己解決しようとしがちだけど、疲れてしんどい時ほど女性の身体を求める傾向もありますよ。
アドレナリンか本能か、よくわからないけれど。
病み上がりの奥様は求められないはずだから、そんな時こそ不倫相手を必要とするはずなのに、時間が欲しいと言って離れるという事は…そういう事でしょう。

不倫に執着するのはやめて、まずは家族の問題に向き合うのが先ですよ。
その後、誰かとお付き合いするにしても、お子様に恥ずかしくないお付き合いができるといいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • マリシア様

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.09.14 07:17:42

    横から失礼します。
    自分に言われていると思いハッとさせられ目が覚めました。自分も不倫をしてしまい関係を続ける程 気を病んで行きました。
    結局相談者さまと同じ流れになり相手は最後まで自分を正当化しながら本心が分からないままでしたが
    コロナをきっか
    けにこんな事をしてる場合ではないと自分の中で区切りをつけました。
    確かに自分の理想を押し付け勝手に彼の人物像を作りあげてました
    彼はこんな人ではないと。でも奥様を裏切る人だから私のような不倫が出来る人間、不倫相手に対しても当然それ以下に
    なりますよね
    不倫をしてしまうと本当に頭がおかしくなるんですね
    やっと分かりました。

    こんな簡単な事を気付けず

    本当は分かってても認められなかっただけかも知れませんが今さら自分が恥ずかしく自分に失望しています。
    ありがとうございました。










コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

呆れる

回答者:アイ(女性 20代) 
2020.09.14 01:06:11

相手ばかり悪い様に言っているけど、あなたがしている事も充分最低です。同調してくれる人には丁寧にコメントしてますけど、病気としか思えませんね。傷つきたくないからなんでしょうけど、それじゃあ不倫男と同じじゃないですか。家族は傷付けてる癖に、自分が傷つくのは嫌なんですね。私の母親もW不倫?してましたけど、精神を病んで今は入院しています。そんな状態だから、父も離婚できずにいますが、私は1度も見舞いには行っていません。もう母親とも思っていません。退院したらすぐ離婚してと父にはお願いしています。一生、母親を許しません。娘に恨まれてもいいなら、好きにすればいい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • はい

    投稿者:gak1(女性 40代) 
    2020.09.14 01:22:57

    病気ですね。
    でも相手ばかり悪いようになんて言ってません。自分が悪いと思ってます。
    娘はいません

  • その口調

    投稿者:アイ(女性 20代) 
    2020.09.14 01:51:26

    母親とおんなじ。不倫する人って皆同じ。娘はいませんって。。そんな事言っているんじゃないのだけどね。やっぱりわからないんですね。
    分かってたら不倫しないですものね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

頭の中が彼でいっぱい

回答者:りんご(女性 40代) 
2020.09.13 16:28:19

以前、不倫カウンセラーが言っていました。
不倫 する人は、自己評価が低いと。
確かにあなたのコメント読むと、自分がない、彼のいいなり、焦りしかないですね。
彼にすがりつく、
執着女としか思えません。
彼から連絡来たら、泣いて喜ぶんだろうな。
別れないと不幸になりますよ。
余計なお世話ですが、本当の事です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 自己評価

    投稿者:gak1(女性 40代) 
    2020.09.14 01:24:33

    低いです。わかってます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

しつこい

回答者:マリン(女性 30代) 
2020.09.13 11:15:53

不倫でしょ?
しかもダブル不倫。
家庭を大切にしている男に、なんだかんだとうるさいから逃げられるんだよ。
妻じゃないんだからさ、遊びなのになんだかんだ言い過ぎ
あなたも大切な旦那がいるんでしょ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんな時だから

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.09.13 11:07:45

彼は奥様や家のこと、その上仕事で訴えられ本当にいっぱいいっぱいなんでしょうね…

女性はそんな時だからこそお互いの存在意義を確認したくなりますが男性は違うんだと思います。

今はあなたも感情的になっているので白黒はっきりしたくなっていますが、別れを言い出したところで後悔しませんか?

この状況がお辛いのは分かりますが連絡はきっとくると思うので待ってみては如何ですか?

彼がツライ時に追い込むようなことだけはしない方がいいと思います。
それが彼への愛情でもないでしょうか…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(9件)▼
コメント(9件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:gak1(女性 40代) 
    2020.09.13 12:44:01

    女性はそんな時だからこそ、お互いの存在意義を確認したくなる…そうなんです。大変な時こそ、話だけでも聞いて欲しかったり。でも男性は違うんですよね。
    今別れを言ったら後悔するかもしれません…でもいつまで待てばいいのか…でもこれ以上彼を追い込みたくないし…
    待ってる時間が辛すぎて。

  • 待つ辛さ

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.09.13 13:40:37

    待つのって本当に辛いですね。分かります。

    でも今、感情的に別れを言えばもっと辛い毎日になると思います。
    別れたことで割り切れるなら別ですが…

    待つのは辛いですが
    時間を置くことで自分自身も冷静になれると思います。

    あなたが距離を置くことで彼も冷静になれるんじゃないでしょうか…

  • 私は別れました

    投稿者:ran(女性 40代) 
    2020.09.13 14:53:01

    私もあなたと
    ほぼ同じ状況になり
    暫く待ちましたが
    待っても待っても連絡は
    こず、「辛い時とかあったら話聞くからLINEして」とLINEしたのですが
    既読スルー。
    心配になり職場が
    同じ建物内なので
    会いに行ったら
    無視…
    無視される理由がわかりません。ショックでした
    なので彼のその態度を
    見て私は別れを決意し
    別れようという内容の
    LINEをしました。
    それも既読スルーでした
    LINEを送って3日目です。
    今は凄く辛いです。
    時に別れた後悔もします。3年間付き合って
    たので正直辛いです。
    でも、潮時だったのかな。とも思います。

    私は後悔したり、これで
    良かったんだと思ったり
    頭の中ぐちゃぐちゃです。けど、やっぱり不倫っていずれ別れがきます。
    だからまだ年数が浅い内に別れたほうが一番いいのかなって思ったりもしました。
    付き合いが長ければ長いほど情もでたり相手への
    執着も今よりも大きくなると思います。
    だから私は今は毎日が辛く淋しく喪失感にさいなまれていますが、時が経てば少しずつ気持ちも
    落ち着き前に進めると思います。
    今はただただ、それを信じて日々を乗り越えていこうと思います。

    なので、あなたも
    もう一度冷静になって
    このまま彼の連絡を待つ方が良いのか?
    それとも思いっきり別れて新たな人生を歩むのが良いのか?
    しっかり考えられて決断されると良いと思います。

    少なからず今、苦しい思いをしてるのはあなた
    だけじゃないですよ。

  • ありがとうございます。

    投稿者:gak1(女性 40代) 
    2020.09.13 15:14:55

    私も…このまま連絡きそうな気がしません。
    それにしても、無視はひどすぎますね。ほんと、無視される理由わからないですよね…。3年もお付き合いしていたのに、別れのLINEも既読スルー、そんなあっけない終わり方…。
    きっと、私も別れのメールしても無視されそうです。

    そんな人じゃないと思ってたのに。
    彼のことを思うたびに胸が締め付けられ、泣いてしまいます。

    いつかは別れが来るのが不倫、それが今なのか…
    でも今はまだ、自分でもどうしたらいいかわかりません…

  • 辛いですよね

    投稿者:ran(女性 40代) 
    2020.09.13 17:19:29

    どうしたらいいのか
    分からない時は
    まだ決断しない方が良い
    かもですね。

    ただ辛いですよね。
    私もあなたと同じで
    彼の笑顔や楽しかった事
    ばかり思い浮かび
    胸が苦しくて苦しくて
    泣いてばかりいます。
    しかも、家族の前では
    泣く事もできないし。
    職場でも彼が近くにいる
    と思うと淋しく、会いたくなり、声が聞きたくなり辛いです。
    あなたに偉そうにコメントしましたが
    同じ状況で苦しまれてる方がいるんだとしり
    私の方が少しだけ
    気持ちが楽になりました。

    私は自分の決断を後悔しないように毎日を乗り切っていきます。
    あなたも後悔しない
    決断をされてください。

  • 辛いですよね

    投稿者:ran(女性 40代) 
    2020.09.13 17:26:27

    どうしたらいいのか
    分からない時は
    まだ決断しない方が良い
    かもですね。

    ただ辛いですよね。
    私もあなたと同じで
    彼の笑顔や楽しかった事
    ばかり思い浮かび
    胸が苦しくて苦しくて
    泣いてばかりいます。
    しかも、家族の前では
    泣く事もできないし。
    職場でも彼が近くにいる
    と思うと淋しく、会いたくなり、声が聞きたくなり辛いです。
    あなたに偉そうにコメントしましたが
    同じ状況で苦しまれてる方がいるんだとしり
    私の方が少しだけ
    気持ちが楽になりました。

    私は自分の決断を後悔しないように毎日を乗り切っていきます。
    あなたも後悔しない
    決断をされてください。

  • ranさん

    投稿者:gak1(女性 40代) 
    2020.09.13 17:36:06

    私は旦那と別居中ですが、子供の前では泣けず、元気なふりをして…でも実際、食欲もないし夜になると1人で泣いてしまいます。

    ranさんは彼が近くにいる状況…私なら耐えられないです…。

    まだ連絡が途絶えて9日目ですが、待てるだけ待ってみようかと思います…
    ありがとうございました。

  • 金魚の糞のよう

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.09.13 23:32:01

    同病相哀れむのどちら様も勘違いされてますよ…
    男性からしたら余裕のある時だけ遊べればいいだけの存在であり、
    元々そういう関係であり、そういう立場だったということがわからないで付き合っていたんですか?
    しかもここに至ってもまだわからないですか?
    まさか別居中って…w不倫の彼と一緒になれるかと思ってですか?
    こういう女性結構いるんですよ。

    女性が本気になってきてるから鬱陶しくなったんですよ。
    身の危険も感じるから奥さんが病気なんて嘘をついてまで離れたんですよ。

    できることは一つ、本気かと勘違いしてしまった自分を恥じて、弄ばれてしまった自分を変える為に、さっと身を引くことです。

    自分の欲を抑制できない人は、自分の欲で不幸になります。

  • 大丈夫ですか?

    投稿者:匿名(女性 50代) 
    2020.09.13 23:44:39

    不倫で耐えるとか泣くとか…
    読んでて笑えました。
    不倫ドラマですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は遊び

回答者:ミー(女性 40代) 
2020.09.13 02:46:54

不倫を恋愛と勘違いしているから辛くなるのです。

男にとって不倫は、気持ち、時間、お金に余裕ができた時の遊び。


例えば、あなたのお気に入りの洋服屋さんがあったとして、一度そこで何か買えば物欲が満たされますよね。

家庭や仕事のことでバタバタしていたら、ひとしきり落ち着いたら行こう。お金をほかで使ってしまっていたら、また余裕のある時にしよう、となると思いますが、男にとっての不倫相手の優先順位は、それと似たようなもんです。

向こうにとっては、付き合っている、別れる、という認識すら無いかもしれません。ただちょっと余裕のできた時だけ愉しむというだけです。


仮に、あなたから別れようと言ったとして、彼に引き止められた場合に、まだ私のことを思ってくれているのだと勘違いしないように。単純に、また余裕ができたときの都合のいい遊び相手を手放したくないだけです。

この場合は何もせず放っておくか、そんな扱いが嫌ならきっぱり辞めるかですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:gak1(女性 40代) 
    2020.09.13 07:33:40

    ほんとにその通りです。
    今まで、彼女っぽい扱いをしてくれていので勘違いしていましたが、不倫は遊びですね。
    今回のことで現実を突きつけられ、それで責めてしまったのだと思います。
    別れを言っても彼は引き止めてこないと思います。前に、もし別れたいと言われたら俺には引き止める資格はないから…と言っていたので。

  • あぁ

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.09.13 08:11:55

    私も同じように気持ちをぶつけました。
    今の自分なら絶対言わないしあんな事思わないのにその時は何も冷静に考えられずその時の辛い気持ちなど全部彼に言ってしまいました。
    その時の自分に腹が立ちますし頭の中どうなってたんだろうと


    その事は今でも後悔しています。
    彼が余裕がないと言ってる以上なにも言わない事です。
    不倫だから普通の恋人じゃないから、気持ちをぶつけても困らせるだけなんです。
    そんなに辛いなら割りきれないならこのまま距離を置くしかありません。
    一番いいのは
    不倫がいけない
    と元々の間違いに気付くのが的確なんですが。

  • うざい女にならないように・・・

    投稿者:匿名(男性 40代) 
    2020.09.13 08:20:22

    そんなに簡単に「ほんとにその通りです」と言い放てるんだから、あなたも目的は彼と同じはずです。

    不倫の彼に別れる勇気はありません。逆にあなたはそこに付け込んでうざい女に成り下がってるだけです。
    マナー違反もほどほどに、節度を持って不倫しましょう。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

えっとですね

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.09.13 00:47:42

余裕がないとか、落ち着いたら連絡するというセリフが出たらもう終りは近いです。
多分、他の不倫候補が現れたか、あなたに飽きたかのどちらかです。責めた時に怒ったのは図星だったからですよ。
謝ったのは失敗でしたね。どんな対応してもあなたは離れないと思われてる。その証拠に返信ないでしょ?
それと不倫ですから、自然消滅は当たり前と思った方が良いかと。普通の恋愛だって自然消滅なんてザラなのに。今のあなたの感じだと、その内ご主人にバレますよ。それでも続けたいですか?軽くあしらわれてる不倫男の何処がいいのやら。ご主人にバレて捨てられて、不倫相手にも捨てられる羽目にならない様に。
ご自愛下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: