相談する
トップページ相談掲示板>忘れたいです。

忘れたいです。

相談者:まー(女性 40代) 
1
45,419
2023.03.23 12:46:42

3年お互い既婚者で付き合いお互い幸せな時に突然連絡が途絶え、その後、奥様にバレて一方的に別れを言われました。
ほんとなのか、別れる為の嘘なのか、考えましたが、見当たりません。
こちらの意見や最後の言葉も言えずに。
このような関係なのでそれまでなのは仕方ないんですが、お互い信頼関係もありなんでも相談し支え合う良い関係でした。
連絡先もお互い消したので連絡もとりようもないし忘れるしかないのですが、私は腑に落ちないまま、忘れることもできず。
何も言えず一方的に別れを告げられ、このような人だったと思いのですが、思えず。
辛いです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

不倫なんだから

回答者:ほのか(女性 40代) 
2023.03.26 19:40:05

不倫なんてハンデだらけですし、きれいな終わり方なんてほぼ無いと思います。

腑に落ちなくともそれで終わったならいい方かと気持ちを切り替えないと。

だって他の第三者に気持ちを聞いた所で誰にもわかりませんし、当然バレたなら連絡切らないと奥さんの立場ならそうですよね?

家庭があるならもう忘れましょ。

家族大事にして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: