セックスレスです。
40代の男です。長野県に住んでいます。
妻とレスです。
私はセックスしたいのですが妻が受け入れくれません。
セフレ的な人とか探そうか迷ってます。
アドバイスお願いします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:9件
問題は解決しましたか?
もし解決しておらず、まだ結婚生活が続いているのであれば、お知らせください。原因は4つ考えられます。まずは、あなたの状況に最も大きな影響を与えている原因を特定する必要があります。そこから解決策を見つけましょう。無料です。これは仕事ではありません。
アドバイスにコメントする
揉めないために
それなら奥さんに事前に確認したらどうですか?
受け入れてくれないなら、外でセフレ作っていいかどうか。
もちろん、家庭には持ち込まない、家庭は壊さない、離婚はしない、を前提に。
-
ありがとうございます。
投稿者:ぴら(男性 40代)2023.01.22 22:32:36事前確認も検討しますね。
kkさんは奥様や彼女さんとは良好ですか? -
ありがとうございます。
投稿者:ぴら(男性 40代)2023.01.22 22:32:37事前確認も検討しますね。
kkさんは奥様や彼女さんとは良好ですか? -
はい
投稿者:KK(男性 40代)2023.01.28 21:59:08良好ですよ。
拒否されたことないです。
むしろ、今日はしないの?って聞かれるくらいな感じです。
って、人のこと聞いてどうするんですか? -
いいですね
投稿者:ぴら(男性 40代)2023.01.28 22:20:03奥様とのこと関係良好ですいいですね。
秘訣見たいなのはありますか?
私の場合日常的に私が何か話したり質問や相談などたわいもない会話するでもすぐ切れられます。
思考が違うせいなのかですかね?
なので会話にならない感じで。 -
なるほど
投稿者:KK(男性 40代)2023.01.29 05:42:02そういう意味ですか。
秘訣はわかりません。ただ、ずっと変わらず愛情表現はしてきましたし(言葉や行動で)、家事や育児も積極的に関わってきましたので、ただ、ずっと変わらず好きでいてくれてるというだけのようにも思います。
何かきっかけや、積み重なってる不満などがあるのではないですか?
それは奥様と一度きちんと話し合うのが良いかもです -
すごいですね。
投稿者:ぴら(男性 40代)2023.01.29 07:44:22私は愛情表現(日常では言葉はしてませんね。)家事に子育てに関してもkkさんのようには出来ていませんね。最近は家事を少し手伝う様にしてます。
原因を作ってるのは私ですから仕方ないのですが話し会いとかしても直ぐ妻を切れさしてしまうのであまり前に進まないのです。
今は妻の機嫌を悪くしないようにしています。 -
それでしたら
投稿者:KK(男性 40代)2023.01.31 01:05:55とにかく、すぐに奥様の気持ちを変えることは難しいでしょうから、時間をかけるかないと思います。
もしくは割り切って夫婦を続けるか、別れるかです。
ぴらさんの気持ち次第かと
頑張って下さい。
どんな形にしろ、応援はしてます。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2旦那の女遊び
旦那が女遊び(お酒を飲んで触ったりキスしたりLINEしたり…)をする様になって10年近くなります。 最初の頃は浮気かと過
ゆり(女性 60代〜)22,0012024.11.26 -
4不倫 慰謝料
奥バレして、彼と突然の別れとなりました。 すごく大好きでした…。 奥さんからは慰謝料請求され、接近禁止令を出されました。
あいこ(女性 40代)41,4672025.11.16 -
2ダブル不倫別れたいけど分かれられない
同じ職場でダブル不倫をして1年。相手の奥さんに現場を見られてバレましたが今も関係は続いています。お互い愛してると言いあっ
みき(女性 50代)21,1022026.05.07 -
2付き合って1年の彼氏を性的に見れなくなりました
30歳女です。今まで恋多き人生でしたが今回こんなことは初めてです。 付き合ってたった1年の彼氏のことを性的に見れなくなり
i(女性 30代)23062026.08.15 -
3結婚3年目 いつ何時誘っても断られメンタル崩壊
結婚3年目です。 自分は28歳、嫁は25歳。 子供は1歳の子が1人います。夫婦仲は特別悪い訳では無いですが、休みの日誘っ
チェイサー(男性 20代)32622026.09.26
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

