相談する
トップページ相談掲示板>不倫がバレて一度別れたのですが…

不倫がバレて一度別れたのですが…

相談者:ニコ(女性 10代) 
11
1,742
2020.08.02 14:44:14

奥さんがいるのに付き合った私が悪いのかもしれないですが、奥さんにバレて、両方共に連絡先等も奥さんの前で消して、私は奥さんに謝罪して終わったのですが…彼は残してたみたいで毎日彼の仕事中に連絡がきます。私も別れてからすぐは、奥さんと仲直りした方がいいと言ってたのですが、やはり彼が好きで連絡だけの関係がズルズル続いています…電話では「好きだ」とか「愛してる」と言ってくれています。こちらからは言ってません。
彼から聞く限りまだ奥さんには疑われていると思っています。
何回も不倫歴がある人なので仕方ないと思いますが…次に会ったりバレたらどうなると思いますか?
私が大学生で慰謝料の請求とかはなさそうなのですが…
周りから見たら私は気持ち悪い女なのでしょうか?
彼は40代で2回り以上年上で、私に年が近い子どももいます。
アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:11件

自分を大切に

回答者:ワンワン(女性 30代) 
2020.10.30 18:46:23

10代じゃわからないと思いますが、男はスケベで、自分のモノにするためには、愛してる、好き、なんでも言います
若い女性ならなおさらです

あなたは10代で、相手は40代
まして子供と近い年齢
まともな大人なら、本気なら本気なほど簡単には手を出しません
あなたの未来を考えるから

彼はバレてもやめようとしない
自分の都合だけなのです

あなたは愛する人を、自分のせいで、加害者の立場にしたり、慰謝料払わせたりできますか?

バレてそうなりそうになったのに、また同じことをしますか?

言葉より行動をみて判断しましょう
不倫にハマると普通の恋愛では物足りなくなり、一生、不倫する人も少なくないです

あなたはまだ引き返せます
自分を大切にして幸せになりましょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

続けちゃう?

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.08.07 21:53:17

そのうち奥様から慰謝料を請求されるよ。それでも不倫相手と関係を続けるつもりなら自分の意思で続けてみれば?
ニコさんが結婚して旦那に同じようなことをされても旦那と不倫相手を許してあげれるかな?
そのときあなたはおばさんで不倫相手が大学生だよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:ニコ(女性 20代) 
2020.08.04 12:27:59

色々アドバイスや閲覧ありがとうございます。たくさん意見が聞けて勉強になります。
補足の説明としてなんですが
1大学の学費は奨学金とバイトで全額自分で払ってます。
2正直特殊な家庭環境だと思います…親とは既に縁切れしてて、今の連絡先すら知りません。後継人として兄が一応います。
別れてからの電話は、奥さんの愚痴がほとんどです。早く離婚して一緒になりたい。等も言ってくれてますが信用しない方がいいのでしょうか?
※年齢が20以下だと投稿出来なかったので20代にしてます

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 兄に迷惑

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.08.05 12:49:16

    今度会ったりしてばれたら、奥さんの怒りはますます大きくなるでしょうね

    結婚20年以上ですよね? 数々の浮気を繰り返しての離婚となると・・・
    少なくとも男は慰謝料1000万以上になるかな。
    (婚姻年数長いからね)
    財産分与もして・・・養育費はほぼないとして(子供が大学生だったら卒業するまであるけど)もすっからかんかな。

    大人に見えるかもしれないけど、ただのスケベ中年男。女に関して値いい加減で、新しい相手ができれば即移動。
    今だけだよ。好きだよ愛してるとかいうのって(笑)
    家に帰れば奥さんにののしられて責められて、ただ甘えられるところが
    貴女だけだってこと。
    多分、離婚できて一緒に暮らすことになったら、1か月持たないんじゃない?あなたがね。

    両親に連絡がいかないんだったら後継人の兄のところにいくよね。
    そのための後継人なんだから。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

早く気づけ!

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.08.03 20:04:16

よりによって自分の娘と同じ年頃の大学生に手を出すなんて 相当女好き な男で女を女と思ってないただのおもちゃと思ってるんだよ つまり君は彼のおもちゃ 愛されてないことに早く気づけばいいね
でも訴えられて親にバレて大学も辞めさせられて 1人暮らししてたら強制送還 されるか 仕送りストップされるまで気づかないんだろうな

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

連絡だけなら

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.08.03 12:40:13

連絡だけならばれても大したことはないかもしれないけど、
ばれて避難されて謝ってるのですから、
彼の電話番号着信拒否・LINE・SMSブロックするのは当然でしょ?
それをしなかったのだから「電話だけ」は信用してもらえないんじゃないかな。
1回目、謝罪したというのなら不倫を認めてることになるので。
次にばれたとき、奥さんにとって、訴えるための証拠はさほどいらないのよ

大学生だからといって訴えられないことはない
慰謝料についても、今すぐではなく働き始めてからとか、親に借金して払えとも言える。未成年。。。といっても青少年保護法は地域で若干異なるけど、
19歳未満なので、19歳を超えているのなら守られませんよ

そもそも高校卒業して間もなく、まだ親にも養ってもらっている立場で
親とそう変わらない妻子持ちと不倫。しかもその男はばれたのにもかかわらず
自分の娘と年齢が近い子供にまだ手を出そうとして連絡する。連絡を受けて喜んでいる貴女。
気持ち悪いです。二人とも。

ちび・はげ・デブ3拍子揃っていなくて子供のあなたから見たら大人にみえるのかもしれませんが、タダのスケベおやじでだらしない男よ。
「遊ぶため」なら嘘でも好きだ・愛してるなど言えるんでしょう。
もしかして真に受けてる?

>私が大学生で慰謝料の請求とかはなさそうなのですが
自分の責任を自分で取れないんだったら遊ぶな!
不倫は自己責任。相手が積極的だったかなんて、受け入れた時点で関係ない。
(これは貴女だけでなく、不倫しているひとみんなにいえることだけどね)



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ここで触れる必要ない

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2020.08.04 12:32:08

    胡桃(女性 40代)さんへ。

    ここで「ちび・はげ・デブ」に触れる必要がありますか?

    まず、これらは遺伝、病気によって起こります。本人の不摂生で起きるのはデブの一部だけです。また、これらはあなたと同じ女性にもいます。だとしたら、あなたは本人の努力ではどうしようもできないことに文句を付けていることになります。つまりは、存在を認めようとしない完全な差別です。そのことに気づかないあなたに、不倫する人に正義を訴えるっしかくはありません。差別は、不倫する以上に害毒です。

    ちび、デブ、はげに拘らず、人間性や縁によって人は結ばれます。あなたの個人的な好みを言っているだけなので、それは自分の中だけに収めておいて下さい。

    よく考えて下さいね。あなたの言っていることはほぼいいことを言っているのですから、差別的な発言があれば全てが台無しになります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

次ばれたら

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.08.03 01:17:47

このご時世、年の左近は増えてきているので、男性から見れば男性が35歳以上ならば20歳下の女性は十分恋愛対象になります。ただし、お互いが独身ならばですね。既婚男性であれば、どんなに愛の言葉を尽くしたとしても、所詮は遊びでしかありいません。若さ故に信じたいかも知れませんが、99.9%遊びです。遊び慣れているから、相手がその気になりやすい言葉とか雰囲気を作るのが上手なのでしょう。

1回目ばれた時慰謝料請求されていないのであれば、未成年だから遠慮したのか、未成年保護条例にひっかかって夫が犯罪者になるのを恐れたのかも知れません。しかし、2回目となれば遠慮する気もなくなると思うので、慰謝料請求されるでしょうね。あなたがまだ未成年なら、監督不行届で親に請求が行くでしょう。2回目なので100万~200万というところでしょうか。もし離婚するなら300万円でもおかしくないでしょう。

大人の責任として背負う覚悟なら再度不倫してもいいでしょう。しかし、遊びで不倫され家族が壊されたとあれば、情けなさはより強いかもしれませんね、奥さんは。

自分を認めてくれるのが嬉しいだけであなたが関係を持つとしたら、あなたの心の幼さが問題としてあるので、しっかり自分に取り組む必要があると思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

おこちゃま

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.08.02 23:37:12

未成年だから?大学生だから?妻子持ちと知ってて不倫しても
慰謝料は請求されないと思って不倫したのでしょうか?
自分の行動に責任持てず、両親に養ってもらい、大学まで行かせてもらいながら
不倫ですか?
無責任極まりないし、ガキが背伸びして不倫して今更怖いですか?

次に会ってばれたら奥さんとしては慰謝料とれなくとも貴女を訴えるでしょう。
もちろん男も悪いです。
でも悪い事とわかってながら会う貴女も同じく悪いです

そうなれば、貴女のご両親にもバレると思いますし、大学にもいられなくなると思います。

調子に乗った代償ですね。

奥さんの逆鱗に触れ、さすがに三行半突き付けて離婚されたとき、
財産分与と慰謝料で無一文になった中年男が貴女に付きまとうでしょう。

「周りから見たら私は気持ち悪い女」
相談した友達に言われたのですか?
責任というものをわかっている人から見たら気持ち悪いでしょうね。
まさかですが、おこちゃまのくせに大人ぶって、癇に障りましたか?
二回りも年上の妻子持ちと不倫するなんて気持ち悪いでしょう。

「好きだ」「愛してる」と言ってくれる?
貴女は愛されていると思っているかもしれませんが、
女好きの彼からすれば、若い貴女とHできるのは最高でしょう。でもただそれだけ。疑われても、きっとまたうまく隠せばまた不倫できるとでも思ってるんじゃないんですか?

私から見ても、二回りも年下のましてや娘と同じ年頃の子と浮気するその男は
とてつもなく気持ち悪くて、関わりたくもない男です。そういう男と付き合っている責任感もない貴女が身近にいたら、とんでもなく節操のない女としか見れません。もしも自分の息子が何も知らず、将来貴女と結婚したいといってきて、このことがわかったら即刻結婚認めないし、息子にも伝えます。
将来また男遊びすると思いますからね。

怖いんだったら、ご両親にお金の無駄遣いさせないでとっとと大学辞めて田舎に帰ったらいかが?
自分の将来がだめになるとでも思いますか?人の家庭を壊しておいて?

たとえ相手が不倫常習犯でも、自分のしたことの重大さを認識できなければ
今回のこの男と縁が切れても、就職先で上司とまた不倫して、結局そういう女としか見られない人生を歩みますよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何をしてるんですか

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.08.02 20:04:30

あなたのお父さんがあなたと同じ年頃の女性と付き合っていたら、気持ち悪く思いませんか?客観的に自分の事を見て下さい。10代で不倫なんかしてたら、普通の恋愛ができにくくなりますよ。刺激的で大人(に見える)男性は年齢が近い男性とは違って見えるでしょうから。今回バレたら、間違いなく慰謝料請求されます。奥様は許してはいない筈なので、徹底的に潰しにかかってくるでしょうね。絶対に許さないと。親御さんにも報告がいくでしょうね。不倫した娘として一生見られるんです。未成年でも勘当されるかもしれません。よくよくお考えなさい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お答えします

回答者:ドルチェ アンド ガッバーナっ!(男性 20代) 
2020.08.02 15:52:16

次に会ったら?
A セックスするでしょう

バレたら?
A 奥様ブチ切れでしょう

周りから見たら?
A 今までの経緯が知れた上で、今とどまれば同情票も何票かあるでしょうが、更に再び会ってバレた場合はドン引きされますね。
キモいです。人間性を疑われる事でしょう。恐らく殆どの人が貴女から去って行くでしょうね。表面上は普段と変わらなくてもね。
そしてこの事は貴女をずっと追いかけ続ける事になりますよ。
離婚させて一緒になるなら、
なんとか筋は通せるかも?
でもそれは楽しそうな未来ですね。

で、慰謝料の請求がないと思う根拠はなんですか?

請求権は相手の奥様。
貴女は学生だから、未成年だからといって請求されないとは限りませんよ。
支払い出来ないのなら分割、もしくは御両親へ。。。
相手は私だけではない!
というのも通用しません。
再犯となれば容赦はしないでしょう。
相手の奥様がきちんと公正証書にした上で請求された場合は、自己破産しても支払い義務は消滅しませんよ。
一括請求になると思いますけど。

それでもならどうぞ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: