相談する
トップページ相談掲示板>暴露したい❗

暴露したい❗

相談者:なら(男性 30代) 
17
1,620
2020.06.27 15:10:31

不倫相手の男の職場近くに不倫していることを書いた紙を投げ捨てて逃げて行きたいんだけど、昭和すぎる?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:17件

あなたが不倫しているお相手のこと?

回答者:ママ(女性 40代) 
2020.06.27 18:34:23

あなたが不倫している女の人の相手にということでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(15件)▼
コメント(15件)▲
  • いや、

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.27 18:42:11

    女友達の不倫相手です。

  • 友達は

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.27 19:10:22

    その女性の友人はそれを望んでらっしゃるのですか?

  • 全然

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.27 19:22:26

    俺が好意持ってるから壊してやりたくて。

  • それは

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.27 19:46:28

    バレた時にあなたに気持ちが向くとかではないので気持ちがあるなら好きな人の気持ちを踏みにじってはだめです。

    好きならちゃんと伝えてからのがよくないですか?

    それをして別れたとしても主さんがしたとわかれば付き合うどころか今の関係すらなくなりますよ。

    好きなら伝えましょ。
    別れさすなんて不倫はだめですがあなたが卑怯な手を使わず奪えばいいじゃないですか。

  • フラれたんで

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.27 19:50:11

    だから、その相手が既婚者だったのが腹立たしくて。

  • でも

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.27 19:53:40

    振られたからといってそんなことするのはいけませんよ。好きな相手にも不倫相手にもいい事はありません。腹いせみたいな形になってしまいますのでそういうのはよくないかと思いますよ。

    もし、どうしても我慢できないなら姿隠さず逃げないで下さい。好きなお相手を悲しませないで下さい。今は不倫相手にぞっこんかもしれませんが、終わりが必ず来ます。なので、そういう事はやめましょう。

  • ありがとうございます。

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.27 20:32:12

    気持ちが抑えきれなくて(T0T)1週間以上たってますが、辛くて。

    シングルマザーで俺は受け入れるって言ったのに…。なんかもう将来のことも話し合ってるそうで。

    辛いんです。

  • 気持ちは抑えられません。

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.27 20:50:50

    不倫相手が出来る前から好意があるなら余計に腹正しいと思います。でも、相手が不倫じゃなくても貴方は感情抑えられますか?むしろ祝福の気持ちがないといけません。

    気持ちは誰にも負けないと思います。ましてや不倫だとわかって相手に弄ばれていると思う感情なら、本当の気持ちだと思います。

    ですが、不倫相手だし相手に嫌がらせは違います。

    将来の話し合いしてるとおっしゃいましたが実際に別れる方はほぼ少ないので泳がされているか、本当に離婚間際かはわかりませんが、なんかしらのきっかけがないと早々離婚はしません。

    その女の子はまだお付き合い浅いんですかね?浅いのは誰でも気持ちか高ぶります。ですが、離婚するといって何年も待つか、辛い思いをしながらいられるかだと思いますよ。

    主さんも今は辛いかもしれませんが、未婚同士のお付き合いと違うのでそう叶うお付き合いではないと思いますよ。

    なので、女の子から相談を聞いて否定しても今は反発する一方だと思いますので耐える時だと思います。

    目を覚ましてあげたいところだと思いますが、ご本人が一度不倫というお付き合いがどれだけ辛いかを経験してからだと思います。

  • わかりました。

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.27 20:56:42

    3ヶ月くらいということでした。
    相手の男性はまだ別れる気持ちはないそうです。

    祝福する気持ちの余裕はありませんが耐えます。

  • まだ浅いから

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.28 02:10:24

    まだ、浅いからですよ。
    不倫なんて辛いのが多くなるだけで今は冷静に考えられない時期だと思います。

    不倫で結ばれる方はそういないのでフリーの相手よりかなり確率は低いと思いますよ。子供さんがいるなら特に。

    年齢が近いなら30代なんて不倫していると婚期が遅れちゃうので、相手がなかなか離婚しないと待たないとは思います。

    女の人がこの恋愛から目を覚ましてくれる事を願ってます。

  • 悔しいです。

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.28 05:15:13

    夜分遅くまでありがとうございます。
    諦めるには時間かかりそうですが、自分磨きに励みます。

  • たった3カ月の不倫

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.06.29 09:23:59

    たった3カ月の浮気の為に、妻子を捨ててシングルマザーを選ぶ
    男性はほとんどいないですよ
    実際、彼女だけ盛り上がってて相手は離婚するつもりはないのでしょう?
    彼女だけ「まだ」離婚するつもりはないと「まだ」とつけて
    この先離婚してくれるとでも妄想しているんでしょう
    どうにか安く女遊びをするために、あの手この手の甘い言葉を連呼してることでしょう。そういう言葉を信じたり、
    将来の約束なんて、ピロートークでそれを信じてるその女性も哀れですね。
    でもね、「だまされた」はちょっと違ってて、十中八九、彼女の方がわざと
    すきを見せてそういう関係に持ち込んだんですよ。
    女を良く見ましょう。まともな女性なら自分に好意を寄せていると知っている男に、
    不倫相手のことを話したりしません。

    片思いで悔しいのでしょうが、早く彼女から離れてまともな倫理観を持っている
    女性との出会いに期待しましょうよ。

    直ぐにあきらめて撤退することができなければ、少なくとも食事やプレゼントは
    もうしないようにして、不倫の話も耳を貸さないようにしましょう。
    いいように利用されますよ

  • ごもっともです。

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.29 09:34:46

    でも俺告白したときはかなりビックリしてて驚いてました。俺は違う種類の男性だと…。
    自分はモテてきた人間だから、なんとなく気づくんだけど俺の告白にはビックリしたそうです。
    プレゼントももうやりませんね。意味ないですから(T0T)

  • 演技

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.06.29 12:30:28

    >プレゼントももうやりませんね

    やっぱり貢いでたんですか。
    びっくりしてた?
    逆だったらどう思いますか?
    自分の事を気にしてくれてて、個人的にプレゼントしてくれたり
    食事に誘ってくれたりしたら。
    自分に好意があるのではと思うのが普通じゃないでしょうか?
    男女関わらず何とも思っていない相手に個人的にプレゼントなんてあげないですよね?(何か助けてもらったお礼に渡すのは別)
    数百円、2,3千円のちょっとしたものだったら微妙だけど、
    それなりの金額のプレゼントであれば、常識人なら受け取らないでしょう。
    受け取ってもお返しに誕生日にでも同額レベルのものをプレゼントするでしょう。

    まあまず演技でしょうね(笑)

    計算高いんですよ。不倫できる女性は。生理的に受け付けない相手じゃない限り、
    本命(不倫相手)の都合がつかないときに利用(食事おごらせたり)するのに
    気持ちに気づいていないふりをして声をかけてきたり、
    さっぱりとしたイメージを植え付けてキープする。
    告白してこようなら、気づかなかったびっくりしたと大げさに驚き(演技)
    ごめんなさいといいつつ相手の気持ち考えずに不倫相手の相談をする
    まあそれで逃げなければこの先も利用できるし、逃げたなら逃げたでそれでいいやと思ってることでしょう。

    彼女のシングルマザーの原因も男がらみじゃないんですか?

  • どちらかというと、

    投稿者:なら(男性 30代) 
    2020.06.29 12:39:40

    旦那が浮気してて、暴力もふるってたそうです。

    そうだとしたらだんだん女性というか、彼女が恐くなってきました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

やってもいい

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.06.28 20:02:50

やってもいいと思いますけど、その後もしバレたとして名誉棄損で訴えられてもしょうがないですが、その覚悟はありますか?
あきらめると下のレスでありますが、放置して貴方もその不倫している
シングルマザーにはもう関わらないほうがいいと思います。
不倫する女性は、人のものが大好きなのと、追われるより追うのがすきな
ハンターです。
貴方がいくら優しい言葉を投げかけたり、援助したりしてても、
それはそれと割り切ってて、貴方の気持ちにこたえてはくれないでしょう

それにシングルマザーと不倫してる男性は遊びでしょう。
離婚する感じもないのに、たった3か月で将来の話をする時点で、真剣さがありません。
シングルマザーをいいようにするための寝言です。
妻子がありながら、どこの誰が他人の子供を抱えている女性に本気になるでしょうか?
シングルマザーでちょっと甘い言葉を掛けたらホイホイついてきた女性
ラッキーと思って付き合っていると思います。
心配しなくても、二人が一緒になることはまず99.9%ないでしょう。

貴方はせっかく独身なのですから、もっと身持ちの堅いまともな女性と
出会って結婚を考えたほうがいいと思います。
なにも不倫してるシングルマザーを追っかけなくても。

援助していたりしてたら即刻辞めましょう。
例え不倫相手と別れてあなたのところへ来たとしても、
また不倫すると思いますよ。


>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: