相談する
トップページ相談掲示板>浮気、不倫ってキモくない?

浮気、不倫ってキモくない?

相談者:糞尿小便ウンコ(男性 40代) 
36
4,095
2020.06.26 03:47:35

キモくないですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:36件

まぁね

回答者:きき(男性 30代) 
2021.08.24 15:44:57

情けないなとは思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ち悪いです

回答者:さん子(女性 30代) 
2020.09.17 12:12:42

気持ち悪いです

気持ち的なほうが特に気持ち悪いですね
結論だすために悩むなら別ですが、何年もやれるのであれば自分の性格を疑います
人への共感、罪悪感がないということですから

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ゾンビみたいな感じ

    投稿者:さん子(女性 30代) 
    2020.09.17 12:19:45

    なんで気持ち悪いかと考えたら、ゾンビのような感じがするからかも

  • ゾンビみたいな感じ

    投稿者:さん子(女性 30代) 
    2020.09.17 12:19:46

    なんで気持ち悪いかと考えたら、ゾンビのような感じがするからかも

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

キモいって感覚は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.06.27 10:45:04

配偶者や家族だけが感じるものかもしれません。

知人の不倫だと大丈夫?と。
有名人だと、あーやっちゃった!って思うだけです。

キモいと思うまで共感してしまうと、逆にしんどい気がします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 共感というよりも直感的に思いませんか?

    投稿者:Brayton(男性 20代) 
    2020.06.30 03:03:26

    吐瀉物やグロテスクなものを見たときの感覚に近い気がします。
    そもそも人の道から外れてる人たちなのでこの感覚が正しいかもしれませんね

  • そのように

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2020.06.30 12:01:47

    感じるのはあなたの自由ですし、そう感じない人も当然います。

    大きな音が苦手だったり、揺れる物や傷口など、直視出来ない人、出来る人、人間それぞれです。

    DNAに組み込まれたものかもしれないし、過去のトラウマのせいなのか、理由はわかりませんが。

    不倫が溢れた世の中で、毎回そんな風に感じてしまう事がとてもお気の毒です。

  • いやいや不貞は外道では?

    投稿者:Brayton(男性 20代) 
    2020.06.30 22:33:18

    生理的に無理なものと混同してる辺り察します。
    不倫など理性でいくらでも歯止めが効くものを欲望に任せて人を裏切るとうい行為がキモチワルイのです。
    日本人として日本に生まれたなら最低限の貞操は学ぶはずです。それを出来ない人たちがキモチワルイのですよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ママ

回答者:ママ(女性 40代) 
2020.06.26 19:30:11

経験がモノをいいます。ない方はない。ある方はある。知人でも不倫して幸せになって家庭持った方もいます。順序は違えどお互いが惹かれ合うなら仕方ないことです。

勿論、ないという方は未経験だし、知人に相談されてもあたしは否定しません。その人の人生なので。結婚してみて違ったとかもあるからこそ第二の人生もあるのではと思いますよ。不倫する側も問題かもしれませんが夜の営みを拒否してしまうパートナーもいるわけで家庭内はそれぞれです。身内でも無理なモノは無理ですから。

不倫を受け入れる時は自分自身が経験した時位ではないでしょうか。

ここでどんな意見を聞いても反論しか出てこないと思いますよ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(9件)▼
コメント(9件)▲
  • ろくな人と付き合ってないんですね

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 21:22:12

    そもそも不倫してること事態人としておかしいんですよ。
    その不倫夫婦に子供が出来たときに彼らは私たちは不倫してから夫婦になったと伝えるんですかね?
    もう少しまともな人たちと交流したらどうですか?

  • ママ

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.26 22:05:33

    なら、あなたは長いお付き合いの方、親友が不倫してしまったといった時点で縁を切るのですか?

    人の人生を否定するのも自由ですが、その一部で否定するのもおかしいかと。

    言わなきゃらならない事もありますが、子供に伝える必要のない事は言わないでいいと思いますよ。前妻には子供もいらっしゃらないので連絡取り合いもないので。

    あなたなら親がそうであったとしたら聞きたいですか?腹違いがいれば別ですが。

    ま、否定するのならそれでいんじゃないですかね。それも人それぞれで説得するつもりもないですし、不倫が言い訳もないですから。

    全ては本人の人生なので、あれはだめと聞き分けがいい人ばかりがいたら警察いらずですからね。

    そいう人が一人でもいたら世界は平和かもしれませんね。

  • 当たり前

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:21:19

    男友達なら知った瞬間に殴りかかりますね。
    そんなやつ友達の関係を続けることは不可能ですね。
    人を裏切る人間なんて。
    まああなたのように不倫にとても理解ある方なら話は別ですがね
    僕なら不倫するような親なんて御免です。
    成人した瞬間に戸籍を独立させたいですね。
    本人が欲望のままに動いたことでどれ程の人間が嫌な思いをしたでしょうね。
    それと警察は聞き分けいい人が集まっても必要です。
    憲兵がそのいい例です。

  • その考えで宜しいかと思いますよ。

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.26 22:37:18

    ここで共感得たく投稿したのも同じで不倫した側もしたくてしてるワケでないと思いますよ。だからこそいけないことなのに気持ちだけ残してしまうから厄介なのだと思います、


    フリーだと偽って実は既婚者でしたと。その時はとき既に遅し。気持ちは相手方に持って行かれるオチでどん底に落ちると思います。

    不倫したい人なんてあまりいないとおもいますが、不倫の肩書の中に気持ちがあるかないかもわかりません。不倫だから所詮遊びか。それもわかりません。なんせ結婚と恋愛は違うのでその時の気持ちだけでは動けないからです。

    W不倫なんてお互い別れる気もないのにお付き合いされてるのはお互いがW不倫だからこそ理解しあえるんじゃないでしょうか。

    不倫はないのが一番ですよ。悩まなくていいし悲しませる人もいない。だけど、騙す人が居るから心を弄ぶ。

    人を明日に忘れようと思っても忘れられないものです。不倫相手なんかよりお互い何もないのが一番です。

  • だから不倫ってキモいですよね?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:47:42

    こういう疑問定義をしてみなさんと議論、罵倒、皮肉のいいあいをしてるんですよ。
    共感を得ようなんて微塵も思ってませんよ。
    (まあ、不倫してる人間を汚いと思うのが普通の感性かなとはおもいますがね)

    まあ、知らず知らずに不倫の加害者になってしまうのは気の毒としかいえませんね。

    W不倫ほど救えないものはないですよね。
    気の毒で哀れなお猿さんたちですよ。
    しかも30,40のジジイババアがこれをやってるんですから気の毒で見下すことしか出来ません。

    ホントにこの世から不倫するような汚れた血がなくなることを願うしかありませんね。

  • 色んな方がいますよ。

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.26 22:59:35

    30代や40代ばかりではありませんよ。若くして結婚早まって遊び足りない方が不倫をする人もいらっしゃいます。何歳になっても異性に気持ちは抱くもので気持ちは老化しません。

    なのであなたの否定論にも否定しません。こういう方がいらっしゃると受け取り様と返し様かなとも思います。

    普通は不倫なんてありません。

    なんでもそうですが私はまず相手に寄り添ってからもし自分がそうならどうだろうと考えての上なので肯定も否定もしません。

    主さんもその気持ちを貫いて幸せな人生送って下さい。

  • パートナーだけに向ける感情ですがねぇ

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 23:15:40

    そう言う考えも1つの思考方法ですね。
    しかし、こと不倫、浮気に関しては擁護のしようがありません。
    結局自分の欲望に負けてるわけですからね。
    自分だったらばれた瞬間に腹を切る覚悟でしますかね
    もし不倫をするのであれば。
    ともかく糞みたいな大人が世の中には多すぎるってことですね。

  • だからこそ

    投稿者:ママ(女性 40代) 
    2020.06.27 06:36:12

    だからこそコソコソしなくちゃいくなくる関係になってしまいます。
    パートナーだけが悪いとも言えないし、二人だけの問題ではないからこそ離婚がなかなか出来ない現状なんでしょうね。

    主さんの言う通り、腹を括る気持ちでいてくれた方が悩まされなくて済むかもしれませんね。

  • そんな関係糞では?

    投稿者:Brayton(男性 20代) 
    2020.06.30 03:05:05

    お天道様の下で堂々と出来ないならやるべきではありませんね。
    陰湿にもほどがあります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

キモくはない。

回答者:hi(女性 30代) 
2020.06.26 15:23:05

感じ方は人それぞれだと思います。
人を好きになることは悪いことではありません。
でも不倫、浮気はしてはいけません。
誰もが分かってても不倫浮気はなくならない。
自分も傷つき誰かを不幸にし、悲しい結末にしかならないのに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • してはいけないことなのでは?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 17:57:29

    してはいけないことなんですよ。
    犯罪と同じ。
    そう言う奴らなんですよ不貞を働くのは。
    そう言う奴らの行為はキモくないですか?
    こんなところで人を好きになるのは普通とか綺麗事を言わないでくれませんか?
    人を裏切ってる行為なんですよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

キモくはないね

回答者:通りすがり(男性 20代) 
2020.06.26 13:44:15

不倫は配偶者にとって罪な事は間違いなく、咎められこそすれ、許されるものではありません。

ただ、人が人を好きになる。
上辺だけとは言え、結ばれる。
危害を加えたり、強姦したりする訳じゃなく、合意の下に営まれる行為の何処がキモいのかな?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(15件)▼
コメント(15件)▲
  • バカ言ってるな

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 17:55:50

    人を裏切ってまで人を好きになるとか猿ですよ。
    縁を切ってからするべきでは?
    そう言う人の行為キモいと言ってるんです。

  • 猿とか言う前に

    投稿者:通りすがり(男性 30代) 
    2020.06.26 19:28:58

    いきものなんだよね。
    どんな状況にせよ、いきものの営みはキモくはないな。

  • 理性ってありますよね?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 21:23:58

    人は素晴らしいことに欲望を理性という人間にしかない能力で抑えることが出来ます。
    猫犬のような畜生と同じ基準で物事を見てる時点で底が知れますね。

  • どうしたのですか?

    投稿者:ま。(女性 40代) 
    2020.06.26 22:11:10

    何かあったから意見なさってるんですよね。してる人にはしてる人の苦しみ。された人にはされた人の苦しみ。色々あると思いますが、それは自分の責任として生きていけばいいのではないかと思います。どんな人生も一度きりです。誰かを裏切り傷つけた人でもそこから学び、償っていく人生もあります。されたことから学ぶ人もいますよね。人の事をとやかくいう暇があったら、ご自分の人生を充実したものにしてください。

  • だから不倫ってキモいですよね?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:17:16

    その苦しみを産み出してる不倫ってキモいって話をしてるんですよ。
    キモくないですか?
    私の人生はこんな掲示板1つに書き込みしたところで特に変わらず、とても順調なのでおきになさらず。

  • んーー

    投稿者:ま。(女性 40代) 
    2020.06.26 22:23:53

    何をされたいのですか?
    書き込む人を改心させたいのであれば、今の書き込みでは不十分だと思います。もう少し心に響く意見をしないと。

    ただ、自分を正当化したいだけなら、ここに書き込むのは時間の無駄だと思いますよ。

  • いやだからキモいよねって話です

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:26:57

    ただ僕がキモいのではと疑問定義してそれにみなさんといろいろ話してるだけで別に改心させようなど思ってませんよ。
    ここに不倫相談するような意思の弱い人間は物理的に被害を被らないと改心なんて出来ませんから。
    ただ、それだけです。
    そもそも時間の六だとは個人の解釈であってあなたにとっては無駄な時間も誰かにとっては有益な時間なのですよ?

  • キモいなは、おまえ

    投稿者:あゆ(女性 40代) 
    2020.06.27 01:52:22

    キモいのは投稿者おまえや!
    ニックネームも、きっしょいわ!人を否定するのは、勝手やけど、ただ人にあたっているいるようにしか思えません。
    もう一回言う
    お・ま・え・が、キモい

  • 内容について話してくれますか?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.27 03:59:03

    質問に対して自分の意見も言わずただ相手を批判する幼稚臭い発言は控えて貰えますか?
    こんなサイトを40になっても見てるあなたも大概キモチワルイと思いますよ?

  • とゆうか

    投稿者:ai(女性 30代) 
    2020.06.27 08:20:46

    またフベロじゃない?
    ハンネかえてるけどすぐ分かる!笑

  • とにかく

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.06.27 08:43:27

    あなたは大学院生の方ですか? 不倫に対してあなたはキモいと思うのはよく分かりました。
    あなたは道を踏み外す事はないと思います。

  • とにかく

    投稿者:通り過ぎ子(女性 30代) 
    2020.06.27 12:12:40

    少子化、マイノリティーの根絶、
    一義的な大量虐殺
    或いは人類滅亡には貢献するでしょう。

  • 羨ましいです。

    投稿者:ま。(女性 40代) 
    2020.06.27 20:50:03

    私は不倫でずっと苦しんでます。私もかつては投稿者さんのように不倫をする人を信じられないし、汚らわしいと思っていました。なのになぜ、、、だから投稿者様のように、不倫は悪として、揺るがない方は心から羨ましいと思います。私もそんな自分に戻りたいです。正直、今この時間は人生の無駄な時間です。わかってて抜け出せない。ドラッグのようなものなのかな。依存性がありますよね。

  • 羨ましいです。

    投稿者:ま。(女性 40代) 
    2020.06.27 20:50:04

    私は不倫でずっと苦しんでます。私もかつては投稿者さんのように不倫をする人を信じられないし、汚らわしいと思っていました。なのになぜ、、、だから投稿者様のように、不倫は悪として、揺るがない方は心から羨ましいと思います。私もそんな自分に戻りたいです。正直、今この時間は人生の無駄な時間です。わかってて抜け出せない。ドラッグのようなものなのかな。依存性がありますよね。

  • 犯罪者はみんなはそう言います

    投稿者:Brayton(男性 20代) 
    2020.06.30 03:06:50

    犯罪者はみんな責任転嫁しますからね。
    大の大人が自分の非を認められないなんて哀れでしかたありません。
    ホントに情けない人たちですよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: