相談する

旦那の不倫

相談者:ひな(女性 20代) 
3
2,079
2020.05.23 01:00:55

旦那が会社の同僚のシングルマザーと毎日ラブメールやラブコールをしていました。

問い詰めると家がつまらないから
もう離婚と逆ギレ。
2人で食事に行ったことも出かけたこともないのだからメールや電話くらい良いだろうとのことでした。

小さな子供が2人いるし
3人目を流産したばかりで
家庭内別居状態で私も子供も参ってます。
子供には普通に接するものの、
私には必要最低限の会話のみ。
実家に行くようで
今まで食事や寝室、お風呂など一緒だったのにパパは?と子供が毎晩泣きます。

女性とも旦那とも直接話しましたが
お互い遊びで会うことはないといいつつ
まだ連絡を取り合っています。
また慰謝料を取るにも証拠もなく、
メールや電話のみで
本当に会う気もないけどただの友達のような電話を私の前でも毎日しています。
あくまで離婚の理由は私と生活するのがつまらないからで
この女性が特別ではないとのことでした。

諦めて離婚するべきですか?
3人目が流産した時も病院に来てくれなくて
冷めてるのは薄々感じていて
女と連絡を取り合っているのが分かりました。
私が実家に帰っても旦那は変わらず、
連絡も謝罪もありませんでした。
自分のためにも子供のためにも戻って来たんですが
心が折れそうです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ひどいですね

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.05.23 08:18:46

ひどい旦那さんですね。
3人目を作ろうとしたなら、仲良しだったのでしょうか?
昔から夫婦は家庭内別居だったのでしょうか。
離婚て言うなら、弁護士でも入れて相談してはどうですか。親には相談しました?強気でいかないと旦那さんとバカ女に押し潰されて苦しむだけですよ。
たぶん、離婚しても旦那さんと女に罰が当たるでしょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 質問主です

    投稿者:ひな(女性 20代) 
    2020.05.23 12:10:33

    メールの件を問い詰めるまでは仲良しでした。
    ただ病院の件や家でもぼーっとしていることが増え疑問に思い携帯を見て発覚したので
    冷めたのが先か女との連絡が先なのか、どちらが原因なのかと言われると分かりません。

    離婚したいと言われ、
    両家を呼び、どちらも離婚する必要はないと判断し
    現状は家庭内別居です。

    旦那の両親は実家に来ても入れたくないが
    そうなると女と会うかもしれないし、
    私を不安にさせるからと旦那が来たら連絡をくれます。
    女を相手にせずちゃんと家に帰れと話してくれてるようです。

    両家どちらも旦那は離婚と言うが、離婚届も持って来ないし口だけ。
    お金の管理も私のままなので普段通り生活して様子見ようとなっています。

    離婚なら弁護士を入れて養育費を考えようと思ってますが、
    子供達のために旦那は居た方がいいかなと悩んでいます。

  • 追伸

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.05.23 13:40:49

    子供のためといいますが、
    子供は家庭内のギスギスした雰囲気が分かります。
    だんだん大きくなれば、家にいたくないと両親に寄りつかず、非行に走る子もいます。
    これは私の体験です。
    親には、早く離婚してくれ!と毎日思ってましたから。
    子供の為にはなりません。
    御両親も心配しているでしょう。私なら、離婚に向けて動きます。
    離婚は大変でしょう。簡単にいかないとはおもうのですが、今のあなたと子供達の事を考えたらそれがいいのかなと。
    離婚したくなければ昔のようにあなたと旦那さんが笑い話でもできるようになればいいのですが、絶望的ですか?
    この先、あなっ子供が笑って生活できるよう、
    祈ってます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: