相談する
トップページ相談掲示板>夫の不倫相手。

夫の不倫相手。

相談者:そら(女性 30代) 
2
1,859
2020.05.21 09:12:51

ちょっと書かせてください。

夫の不倫相手…
同僚(派遣)、独身。
一人暮らしで犬飼ってる。
39〜41歳位だと思います。
(夫の過去発言から)

一人暮らしで、たまに夫に食事を作っているよう。
でもグラタンとか、あんまり料理してないけどお腹満たすしだいたい美味しく作れるやつ。

バレンタインに手作りブラウニー持って帰ってきてた。
おしゃれ雑貨屋のミニ紙袋に入れ持って帰ってきた。
旦那カバンに隠してたようだけど、
これなに?もらったの?って出してみた。
めっちゃ動揺してたけど。
冷蔵庫入れとくねって言って
そのブラウニーにめっちゃ塩振って置いといた。
一口食べて捨ててた。

夫が新しい財布買いたいから一緒に選んでって誘ってたから、その前週に買い物行って、良い財布買いなって誘導しといた。
そういえばその後デート、行かなかったね。

年末のいつもの同級生との飲み会、なぜか2回あったね。
なんでそんなわかりやすいことするのか。バカなんだね。

靴下に動物の毛1本付いてたから
「めっちゃ動物の毛ついてるんだけど!なんでだろー
ファーついてるコートの人いたのかな?」って言っといた。
めっちゃ動揺してた。
なんかその日めっちゃ優しくなった。

相手の女の人は、どういうつもりなんかね。
収入も普通にあって、結婚とかはもういいのかな。
理解のあるふりして
会う会わないで振り回されて、
疲れないのかね。
別の彼氏がいるんかね。
電話してきいてみようかな。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

新しいまっとうな恋愛するには年なので

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.05.21 12:37:01

派遣、アラフォー、独身、不倫、ペットと一人暮らし・・・・・

ひそかに略奪婚を狙ってると思います。
派遣ということで会社が変わるたびにターゲットを変えてきたのでは
ないでしょうか

ご主人はただ遊びたいのでしょう。まさか40過ぎて独身で
結婚を望んでるとは思ってないと思います。
子どもにしても出来たところで産むというわけないと。
アラフォーと言ってもやっぱり独身は見た目…若いです。
適当に遊ぶには格好の獲物でしょう。

とはいえ、放置しておくと相手も図に乗ります
相手の部屋に誰かと直接乗り込むか、
会社の上司に相談しましょう。派遣ということですから
会社に知られたらおそらく次の更新は見送られると思います。
不倫で有頂天になってる二人にはきついお灸が必要だと思いますよ。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:そら(女性 30代) 
    2020.05.21 19:48:17

    やっぱり狙ってるかもしれないんですね。

    ラインも世話焼く言葉ばっかりだし。

    家に行ってやりたいですが、住所がわからない。
    探偵に頼んでみましたが、会うであろう日に探偵の方が動けなかったり、予想が外れたりで、ダメでした。

    しっかりした証拠がないだけに上司に話したり、会社に乗り込む勇気がないです。

    なんとか痛い目みせてやりたいです。

    コメントありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: