相談する
トップページ相談掲示板>不倫精算中、励ましお願いします!!

不倫精算中、励ましお願いします!!

相談者:みか(女性 40代) 
4
1,683
2020.05.15 23:30:55

既婚者の彼と不倫関係になり、約1年のシングルマザーです。
ずっと罪悪感に苛まれてきましたが、やっと関係を終わらせる決意が出来ました。方法は、自然消滅です。
はっきり別れようと私から伝えたことがありましたが、彼が感情的になり、今すぐ離婚すると大騒ぎになり、私も意思が弱く結局戻ってしまいました。また、LINEブロックも試しましたが、住所を知られているので、家まで来て説得されまた流されてしまいました。色々考えた末、自分からは連絡しない、誘いを全て断る、で彼の気持ちが覚めていくのを待つことにしました。
自分から連絡を絶って会わなくなりまだ2週間、私にとってははっきり言って辛い方法ですが、不倫という罪の罰だと思いがんばります。
何ヶ月でも何年でも、断り続けて頑張るつもりです。同じ経験をされた方がいたら、励ましとアドバイスお願いします!
※カテゴリにちょうどいいのが無かったので夫の不倫としましたが、私は独身、相手が既婚者です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

同じ境遇

回答者:迷子の子犬(女性 40代) 
2020.05.16 21:58:20

同じ境遇です。
私は6年不倫してました。
彼と会わなくなり5か月がたちました。メールは相手からはありましたが、先月メールで喧嘩してそれから、完全にスルーしてます。戻りたい気持ちもありとても辛い毎日です。でも戻っても同じことの繰り返しなのは分かってます。毎日葛藤の日々ですよ。どうしようもなくあの楽しかった頃に戻りたい気持ちにもなります。本当に辛いです。
私の場合はダブル不倫。
貴女よりもっと罪なことしてました。
辛い想いはこれまでの罰なのかな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 経験談感謝します。

    投稿者:みか(女性 40代) 
    2020.05.16 23:56:56

    コメントありがとうございます。6年もの長いお付き合いの末のお別れだったのですね、私は短期間の交際の末、お別れを決意してからまだ僅かしか経っていなくても辛いのに、きっと今もとてもお辛いと思います。しかし、やはり1番の被害者は奥様、御家族ということで、この痛みとは付き合っていく覚悟が必要てすよね。初めての不倫とお別れで分からないことだらけの中、経験談をありがとうございましたm(_ _)m

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

奥さんにチクる

回答者:ともこ(女性 40代) 
2020.05.16 16:16:24

とんでもない男に引っ掛かって、また随分舐められたもんですね。
押せば何とかなる女・・・、彼の中のアドレスにはそう印されてると思います。そんな男は何人女を回しても、暇になるとまた戻ってきます。あなたの困った顔を見て「この女、まだ俺に気があるな」と確信してます。

本気で別れたければ、奥さんにチクりましょう。あなたが毅然と拒否を続け、被害を被っているあなたの様子を見れば、訴えたりしないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ちなみに

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.05.16 19:29:34

    ともこさんは子どもさんは子どもさんみえますか?
    不倫されてるのですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: