相談する

遠距離不倫

相談者:みー(女性 30代) 
4
1,346
2020.05.08 00:17:22

主人が年上の女性と遠距離、恐らく新幹線の距離で約1年不倫をしていると思います。
恐らくなので確定ではないのですが仕事と言って1日会いに行ってます。子供が一人います。
最近はコロナの影響もあり、家にほとんどいますが関係はこれで終わるかと思うのですが、年上というのが納得行きません。そんなおばさんに魅力があるのか不思議です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

居心地

回答者:さんまさん(男性 30代) 
2020.05.08 20:17:27

見た目も勿論色気があって楽しませてくれるのか、歳は関係ないと思いますよ。フィーリング合えば直ぐですし、若いからといって女として成り立っていない人より年上で美人ならまぁ。。って感じではないでしょうか。渡辺直美より黒木瞳みたいな。

見た目が駄目なら、性行為があってるとか見た目だけではわからないところが旦那様にはあるかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不思議な感性

回答者:季節は次々死んでゆく(男性 40代) 
2020.05.08 11:22:22

をお持ちですね

御主人の不倫そのものに対しては何とも思ってないのでしょうか?

そこを吹っ飛ばして相手の魅力についての相談ですか?

不思議でなりませんが。。

今の40代50代はキレイな人多いですけどね

好みの人なんじゃないですか?



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

年上でも

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.05.08 10:46:15

今のおばさんはね、
昔と違ってキレイなのよ~
知人は不倫してますが、エステもやりまくって、どんどん美しくなっていきますよ。
不倫相手に夢中になっていると、オーラが違いますから
男はたまらないんじゃないんですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ぱっと見はね

    投稿者:清書された1日を目でなぞるように(男性 40代) 
    2020.05.08 11:13:24

    ただヤるだけの存在だけどw

    気をつけないと
    帰る場所無くして、逃げられて、その上あちこちから後ろ指。
    でっせw

    動機が不純だと、そういうのは隠しても滲み出るもの

    気がついたら近所の注目の的、知らぬは本人ばかりなり

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: