相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手からのブロック

不倫相手からのブロック

相談者:つねっち(女性 30代) 
11
2,257
2020.04.25 22:42:59

長くなります。
36歳独身です。たまたま出会った年上の既婚男性からアプローチされ、相手が既婚者と知っていたので一線を越えないようにいましたが、かなり攻められて、私も好きになり付き合うようになりました。
向こうは本気だと言いながら、家庭を壊す気はないのもわかっていたので、割り切っていましたが、半年ほど経った今、お前は俺に本気ではないではないと言われ、他にもたくさん男がいるだろうと、一方的にブロックされました。
他に男はいないし、彼のこと好きであったのは事実で、ブロックされたけどショートメールで伝えると、また仲直り。そう思っていたら、次は体の一部の写真を送るように言われ、ためらっていると、やっぱりお前は俺に本気じゃないし、そんなんじゃ続けられないと、またブロックされました。
理不尽だし、相手も既婚だからためらっているとまたショートメールで伝えまして、向こうも、コロナでイライラしてワガママだったごめんと言われ、
また改めて付き合って欲しいと言われて仲直りし、
今後ブロックは絶対にしないでと約束し、向こうも、次連絡取れないときは死ぬときだ。とまで言っていたのですが、その二日後に、私がお風呂に入ってスマホを見れない間に、矢継ぎ早でラインが来ていて、もちろん返事はすぐに返せず、5分後くらいに、こんなんじゃ続けられない!
とブロックされてしまいました。
(3回目の矢継ぎ早の内容は、一緒に楽しんでいたペット育成ゲームで、私が他にも裏アカウントを作ってそれを俺に隠しているんじゃないか。私のアイコンとそっくりな他のアカウントを見つけた。とのことです。もちろん私は身に覚えないです。嘘つく奴は俺は無理!との内容で、お風呂上がった時点でブロックされていました。)
もうショートメールも届かない状態になっており、誤解を解く術もなく。一方的に切られました。でも、不毛な恋愛をいつまでも続けることはよくないと私も分かっているので、これで良かったと思い込もうとしていた二日後に、たまたま彼のラインのタイムラインが上がってきて、ブロックが解除されたと知りました。
この真理はなんなのでしょう。私から連絡するべきでないとは分かっていますが、一方的に理不尽に切られたことがまだ不完全燃焼でもやもやしています。

期待しないほうがいいのでしょうか?
支離滅裂でごめんなさい。
ぶった切っていただきたいです^^

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:11件

もう

回答者:さな(女性 20代) 
2020.04.27 20:23:55

振り回されてるだけですよ。相手は凄く子供すぎますね。そんな人の為に毎回疲れませんか?すぱっと切った方がいいですよ!逆はなあなたがブロックしたら相手ストーカーになりそうな感じがします

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 子供っぽい

    投稿者:つね(女性 30代) 
    2020.04.29 10:53:25

    ありがとうございます!
    本当に子供っぽいし、ブロックされた理由がバカバカしすぎますよね。
    かなり気持ちも冷めて整理出来始めた頃に、謝罪のLINEが来ました!戻る気持ちも無くなってたのでお別れしました(--)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

目を覚ましたら

回答者:北川(女性 40代) 
2020.04.27 05:20:07

なんだかゴタゴタやってますけれど、
低レベルのやり取りですよね。
あなた、だいぶ振り回されていて、自分がダメになりますよ
人生、不倫相手のために生きていくのですか?家族は大切じゃないのですか?
やめた方がいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 追伸

    投稿者:北川(女性 40代) 
    2020.04.27 05:23:48

    家族はいないみたいですが、これから誠実な素敵な人と出逢いがあるといいですね。

  • ですね

    投稿者:つね(女性 30代) 
    2020.04.28 15:47:44

    ありがとうございました。
    ほんとに低レベルですよね!こんなことでブロックされた事で私もモヤモヤしてて、落ち込んでいましたが、気持ちはキレイに離れました!

    自分のことを愛してくれる人と出会えるよう頑張ります!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自己中

回答者:しおん(女性 40代) 
2020.04.27 02:26:27

身勝手すぎますね。
別れましょう!
楽しかった事だけ持って次行きましょ!

かいしょと余裕ある人が不倫して、相手もそれ楽しんで恋したりするんだし、本気とか言いながらブロックとか、自分の言いなりの奴隷にしたかっただけ。

切れてよかったとおもいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相手が構ってちゃんかと

回答者:ニャンコ(女性 30代) 
2020.04.26 07:43:23

直ぐ返事がないとか、疑い深いとか、独身だし俺しかみてない。好きなら直ぐ返事くるだろうとか思ってらっしゃるかと。そもそも決めつけてブロックするってワガママな女性の様なやり方かなと。

理不尽ですが相手はまた主さんから連絡くるのを待ってる気がします。

流石に気持ちさめてしまいますねー。。

もうこれを何回も繰り返す様なら振り回されるだけですし、気分屋の構ってちゃん。ただのワガママだからこれを気に切ってはよろしんではないでしょうか?その人の為に不倫をして時間を委ねるのは私は無理です。さめちゃいますね。このままで終わるのが嫌なら私なら今までの理不尽な事に対して話をしてお別れします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • つね

    投稿者:つね(女性 30代) 
    2020.04.27 02:36:00

    ニャンコ様

    アドバイスありがとうございました!
    理不尽なこと伝えようとも思いましたが、向こうがブロック解除してる内に、こちらとのやり取り全部消してくださいという事を丁重に伝えたら返事が来ました。

    とても悪い事をした、自分が全部悪いし、病んでてあんなことをした。結果的に離れて良かった。自分一人で弱さに向き合っていきます。どうかコロナ気をつけて体労わってください。

    でした。
    で、
    そんな上っ面の心配なんて要らないし、今後も自分のことだけ考えて生きていってください、さよなら!

    と返して、ブロック返しと削除しました。
    結局ナルシストで、自分に酔ってて、私がどう出るかで答えも変わってたとは思いますが、こちらがやり直す気がないのを察して自分を正当化して格好つけてると感じてしまいました。

    スッキリしました!
    ありがとうございました!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良かったですね

回答者:ねね55(女性 40代) 
2020.04.25 22:57:59

残念ながらいい未来は待っていないと思いますよ。主さん優しすぎます。
客観的だから、厳しい事を言いますが、その男はもし戻っても同じことを繰り返すし、主さんの気持ちを一切考えていないサイコパスだと思います。もちろん、御相手さんのこと知らないので、何を考えて居たのか真意も分からないし、主さんがそう思わせる原因があったこれまでの経緯もこの文章ではわかりませんが…

最初にブロックされてから、最後にブロックされるまでの期間はどれくらいだったのでしょうか?

不毛と思いながらも主さんはお相手のことを好きだからやり直したいと連絡して仲直りされたとの事ですが、それを踏みにじって直ぐに同じことを繰り返すなら、

やはりこれ以上近づくべきではないし、今終わりにした方が良いと思いました。

優しい主さんならもっともっといい人います!頑張って!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとう

    投稿者:つね(女性 30代) 
    2020.04.25 23:05:57

    コメントありがとうです!
    最初にブロックされて、次にブロックされたのが3日後で、最後にされたのがその2日後なので、1週間の間に3回ブロックされました。

    ブロックする理由は、好きすぎるからブロックしないと忘れられないから。

    と言っていました。
    だから、最後にブロックされた時は電話のショートメッセージも拒否されていたので、
    完全に終わったと思ってましたので、
    その2日後にブロック解除されたのが、また連絡取りたいのかな?とかちょっと嬉しくも思ってしまった自分が情けないです。

    聞いて下さりありがとうございます!

  • ありがとう

    投稿者:つね(女性 30代) 
    2020.04.25 23:06:29

    コメントありがとうです!
    最初にブロックされて、次にブロックされたのが3日後で、最後にされたのがその2日後なので、1週間の間に3回ブロックされました。

    ブロックする理由は、好きすぎるからブロックしないと忘れられないから。

    と言っていました。
    だから、最後にブロックされた時は電話のショートメッセージも拒否されていたので、
    完全に終わったと思ってましたので、
    その2日後にブロック解除されたのが、また連絡取りたいのかな?とかちょっと嬉しくも思ってしまった自分が情けないです。

    聞いて下さりありがとうございます!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: