相談する
トップページ相談掲示板>旦那に女子高生の友達…

旦那に女子高生の友達…

相談者:午前様(女性 30代) 
3
1,485
2020.04.21 15:14:16

久しぶりにフェイスブックを開いてみると、単身赴任している旦那に新しい女子高生の友達ができていて、しかも、友達非公開になっていました。
夜中にメッセンジャーで誰かとチャットしてるようです。

私は今妊娠中で、以前は毎週末会っていたのですが、コロナが流行ってからは月1で検診の時の数時間のみになりました。普段の連絡はメールで挨拶くらいで、2人とも会話苦手だから「電話しても話続かないしね」って旦那に言われるほどです。

人見知りで友達がいないと言っている旦那なんですが、どんな関係で女子高生と友達になったのか、なぜ私にまで非公開なのかモヤモヤしています。

会えないのでメールで聞くか、次回会う時まで我慢するか…迷っています。アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

嘘も方便

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.04.21 23:38:26

ただの友達かもしれませんよね。

でも、
今度会ったときに、さりげなく、
「この間友人の会社の人が女子高生と付き合って、
逮捕されてクビになったって。
ロリコンなのかしらね」
と嘘でも行ってみたらどうですか?

初犯だったら書類送検で済むとは思うけど、
地方紙だったら実名で会社名付きで報道されるのに
女子高生と肉体関係持つ大人って無責任ですよね。
学校の先生だったらローカルニュースで報道されますよ。
実際、私の地域の某中学校の教師が市外の女子高生と2:2で
ラブホに行って、シャワー浴びてるときにかばんの中見られたみたいで、
勤務校、名前を知られてて、お小遣いケチったら、密告されて
逮捕&ローカルニュースに顔写真こそ出なかったけど学校名・氏名が
公表されたり、
会社の取引先の営業マン(新婚)が女子高生と援助交際?して
これまた密告されて逮捕、地方紙に会社名・名前がでて会社はクビ。
でも引き継ぎ・挨拶で来たとき、かなーりやつれてました。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:午前様(女性 30代) 
    2020.04.22 05:47:34

    そういう言い方もあるんですね。
    やはり始めはやんわり言う方がいいですよね…感情的になってストレートに聞く事しか思い付かなかったので、勉強になりました。
    新聞に載ったりは田舎なのでバレたらすぐ広まるだろうし、効くかもしれません。
    もう少し冷静になろうと思います。アドバイスありがとうございました。

  • ちなみに

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.04.22 18:23:51

    同意のもとでセックスしても、19歳未満であれば
    青少年保護法に引っかかります。
    (親公認の婚約者以外)
    実名報道されるので、田舎だったらすぐばれるから、
    そうなったときは、会社はクビ、転職もままならないでしょうね。
    最近の女子高生は大人ぶって、責任取れりゃしないのに、
    遊び感覚で既婚者ともホテル行っちゃうみたいですから、
    例え誘惑されたとしても、
    ご主人には、父親になるという自覚を持ってもらいたいものですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: