相談する
トップページ相談掲示板>農家は自由な時間がたくさんで困ってます。

農家は自由な時間がたくさんで困ってます。

相談者:白苺(女性 40代) 
6
2,347
2020.04.20 16:36:58

私が旦那の浮気を疑い始めたのは2、3年前からです。あんなに子煩悩な旦那だったのに
子供とあまり接することが少なくなり 家庭での会話は嫌味ばかり 私に接する態度は
浮気を疑っていると 暴力とモラハラと物を投げつけ部屋の壁は穴だらけ 浮気してるしてないで夫婦喧嘩で警察、救急車ざたになっても知らん顔 全然平気な顔です。職業が農家なのでトラクターで田んぼ 畑をうわなってくると言われれば 仕事だから仕方ないのかなと思いますが ほっとくと朝7時半に出かけて12時ご飯に帰ってきてご飯を食べ
1時にまたトラクターで畑に行き5時半に帰ってくるという生活に浮気相手が車で畑に迎えにくるみたいです。家も農家なので 敷地が広いので家にまできているみたいで 私が怪しんで旦那の所に行こうとすると 浮気を怪しんでると殴ります。 本当変な空間で暮らしている感じで子供も 呆れて旦那を相手にしません。 義父と一諸に同居ですが
相手を知っている感じです。 苦労して結婚18年目なので 泣き寝入りはしたくありません。浮気相手を出す方法を教えてほしいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

あなたも。。

回答者:翔(男性 40代) 
2020.04.22 06:27:06

僕と浮気しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:白苺(女性 40代) 
    2020.04.22 09:09:24

    浮気なんてしません。 そんな
    人生子供に見せたくないんで
    旦那と浮気の喧嘩で散々迷惑かけてきたので お母さんとして
    死んで行きたいです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辛いですね

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.04.21 01:49:03

農家に嫁がれて18年、ご主人の親と同居もされて、3人の子育て…
今まで本当に頑張ってきましたね。
苦労も並大抵のことではなかったはずです。
そんな中でも、ご主人が優しかった頃は、家族の幸せがあって、だからこそ頑張ってこられたのではないのでしょうか…

白苺さんは、離婚というのは選択肢にないのでしょうか?
今のような態度をとられ、扱いを受け、それでも今後も一緒にいたいと思えますか?
元々、そのような気質性質があった人なのかもしれません。
お子さんに対しても変わってしまったのなら、お子さんの受けるダメージは相当なはずです。
そこは親として、白苺さんがしっかりサポートしてあげてほしいです。
いちばんは、お子さんの気持ち優先で考えてください。

ご主人の行動範囲は狭そうなので、協力者がいればすぐに相手は判明しそうです。
畑によく迎えにくるということは、そんなに距離も遠くない相手でしょう。
それか興信所とか利用できる環境にはないですか?
ご主人の行動範囲からして、すぐに相手もわかりそうです。
ただ、証拠を掴んだとして、相手に慰謝料請求はできますが、そのことでご主人が余計に激高しそうですよね。
そうなると身の危険もありえますから。
離婚を考えてるなら、証拠を掴んだら家を出て弁護士さんに相談ですね。
そうでなく離婚を考えていないなら、間に入ってくれそうな方はいないですか?
ひとりでは危険すぎます。
弁護士さんを頼んで請求を依頼するにしても、家に帰ってまでのフォローはないので、そこをフォローしてくれる人。
暴力を振るう相手と1対1の話し合いは、くれぐれもしないでください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:白苺(女性 40代) 
    2020.04.21 21:58:35

    アドバイスありがとうございます。同居し始めは義祖父 義祖母 義母もいまして 本当に大変でした。 大変ながらも 旦那が大切にしてくれたので 仕事 家庭 育児も頑張れましたが今はなんだか 異空間にいるようです。今日も夜 スマホを二台持っているのか スマホは置きっぱなしなのですがスマホの音がなると
    家の外に行き なんだか料理の匂いただよわせて帰ってきます。タバコを吸うぐらいの時間なのですが 家の敷地ないが広い為 何をしているのか謎です。 暴力を振るっているとは
    地域の皆さんがわからないほど使い分けていて辛いです。この先 どうしたらいいのか こんな人についていって何になるのかと毎日悩みながら過ごしています。多分子供達も同じ考えだと思います。普通の家庭に憧れます。なぜ妻子ある人を不倫相手は選ぶんでしょうね。旦那も 何にも考えてないんでしょうね。なんだか はっきりさせて自分の中でもスッキリしたいのですが なかなか難しいくて
    旦那とその不倫相手に馬鹿にされてる状況です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那が留守の間に

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.04.20 19:46:06

家の門、旦那の部屋にばれないように防犯カメラを設置したらどうですか?
家にまで来ているのですよね。
録画もできるので、家に入り込む姿が撮れ、顔がわかれば誰かはわかりますよね。

結婚18年目ということは、お子さんそれなりに大きくなってますよね。
義父もしってて黙っているということは、共同不貞行為者の一人になるでしょう。
義父と話せないですか?
夫に内緒で、義父と養子縁組をして、離婚したらどうでしょう。
そうすると、離婚時に夫から慰謝料、離婚しなくても
義父がなくなったときは相続の権利が発生します。
義父が少しでも良心的な心があれば、養子縁組してくれるのではないでしょうか?
勿論、家に借金があるんだったらそれもなので、借金<財産(土地・家屋含む)
だったらですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:白苺(女性 40代) 
    2020.04.20 21:40:29

    防犯カメラをつけたいのですが
    家から門までが遠く 人の出入りが激しい家なので旦那や義父は訪問者がくると知っていても私には教えてくれなくて
    子供は高校生2人と小学生1人です。義父は私のことは労働者
    又は同居人としか思ってない方なので養子縁組はまず無理です。 ずっと仲良く旦那とは暮らしていたので今の生活が子供も私も昔の楽しかった思い出を思い出すことができないくらい
    の日々を過ごしています。
    20代で結婚をして今なんだか現実を受け止めていない状態ですが 男の人って浮気するとこんなにも醜く変わるんですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: