相談する
トップページ相談掲示板>夫が不倫相手にどんなイタズラをされても別れない

夫が不倫相手にどんなイタズラをされても別れない

相談者:聖子(女性 50代) 
4
1,810
2020.04.12 13:04:06

 こんな年齢でお恥ずかしい話ですが、
私(59歳)夫(53歳)結婚30年、子なしです。結婚前からセックスはなく、
9年前から夫が不倫しています。

わかったのは、夫の不倫相手が妊娠して、うちに嫌がらせをするようになったからです。子供のエコー写真をポストに入れたり、車にステッカーを貼られたり。

夫は認めましたが、誘ってきたのは向こうだし、恋愛感情はなくて言われるがままにそうなったという話で、相手が手切れ金か子供の養育費かお金を要求しているというので、100万円夫に渡して、事態を収めるようにしました。

それで私はノイローゼになり、安定剤などを飲むようになりました。

それでも、相手の女から夫の兄へ中傷メールが送られたり、会社に暴露メールが送られたりしていたようですが、夫はその女と別れていませんでした。

そして、女は出産した後に認知を求めてきたようで、(裁判になりました)
夫は認知して、毎月3万円の養育費を支払っています。

しかしまた女からイタズラがはじまり、離婚届けやはがきが送られてきたり、キス写真が家にばらまかれたりしました。

そして私に会いにも来ました。

女は、土下座して私に謝り、もう夫とは別れると言いました。

それでしばらくはおとなしくなったと思ったのですが、まだ別れていなかったようで、

その1年後には私の会社に女から電話がきました。

夫とアパートを借りている。などという内容でしたが、私はパニックで会社で泣いて叫んでしまいました。


夫に包丁をむけたこともありますし、自殺未遂もした。
夫の携帯からは女の電話番号は全て消し、アドレスも変えてやった。
携帯は常にチェックしていますが、
影で会っていたようです。

そしてその2年後にまた、女から連絡がきました。
もう呆れました。
どんなことがあっても別れない夫が理解できません。
エッチがいいのかと思いますが、イタズラばかりしてくるいかれた女をずっと相手にしている夫は、本気なのでしょうか?子供がいるからやはり別れられないのでしょうか?
私はもう諦めていますが、離婚したら相手の思うつぼですし、夫は遅くなっても必ず帰ってくるので、このままいくしかないです。
夫はどうしたら女と別れてくれるのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

可哀想な人。

回答者:ショウ(男性 40代) 
2020.04.24 22:38:09

あなたはこのまま女の喜びを忘れたままでいいのですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

残念ですが

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.04.12 22:55:29

話が複雑で、今ひとつ理解し辛いですが、、簡単に言えば、別れると言っていた女性と夫が今でも関係を続けているということですね。

不倫関係は、どちらか一方の思いだけで続いていくものでもないので、続いている以上それは夫の選択でもあるわけです。

だから、夫が決断しない以上別れることはないでしょう。

それを前提に考えて、これからの自分の人生を歩むしかありません。夫と相手に振り回されない、あなたの生活の部分があった方がいいとは思います。もちろん、これからの人生全てが夫と相手女性に振り回されて生きるのを選択するのもあっていいとは思いますが。なるべく、自分が死ぬ時には心穏やかに死ねる状況であると良いですね。恨み言言いながら死ぬのも、人の人生の終わりの一つとしてはあると思いますが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたも。。

回答者:翔(男性 40代) 
2020.04.12 22:18:58

僕と遊んで下さい。身体と心は絶対に満たします。宜しくお願いします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: