相談する
トップページ相談掲示板>結婚するけどセックスはまだ1度もありません

結婚するけどセックスはまだ1度もありません

相談者:FF(男性 30代) 
8
1,599
2020.03.21 00:44:46

去年の8月にプロポーズしてフラレて
10月末に突然また連絡がきて結婚するって話になりました
フラレてからの3ヶ月はお互いに全く連絡も取り合っていませんでした…
結婚してからのセックスは全く無しではなく夫婦だしあるよねって話だったのに
今となっては結婚してもセックスはしないって言い出してます…

婚約中なので相手の生活費の負担もしてます
相手には子供が2人居るので毎月10万ほど生活費を渡してます

今、家を建てて最中で家のコトで揉めたりとあって
会話もまともにできません
とりあえずまともに会話したいし
セックスもしたいです

どうしたらいいでしょう?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

お金

回答者:栄ちゃん(女性 30代) 
2020.03.23 13:42:27

お金だよね。
今までも少しは援助とまではいかなくても、子供に何か買ってあげたり、食事とか、物でもお金使ってたんじゃないのかな。
彼女にもそうじゃないの~?
彼女からすれば生活面でも何かしら特になるようなね。
まさかキャバクラの女とかではないよね?
相談者さんのことは好きとか愛してるのレベルじゃないってことね。いい人レベル。
でも絶対にHはしたくない。鳥肌たつから。
お金のためにキスくらいはしょうがないかーみたいな。
私のまわりにも、トラウマ理由にしてる人います!!
相談者さんみたいな人は騙されやすそう。
この人男を分けてると思う。ほんとに大好きな人とは、結婚できない理由があったんじゃないかな。
今までは仲良しだった?
だって友達感覚だもん。
つき合ってるなんて内心思ってなかったはず。口先だけ。
結婚したら面倒くさいからしたくなかったけど、しなけりゃ、それまでしてもらってたことがしてもらえなくなるし。
とりあえず子供にお金かかるうちは一緒に生活しとくかーみたいなことだよ。
子供籍に入れると、やり方では別れたあともお金払うことになるよ。
家は籍入れる前に建ててるから、とられることはないだろうけど。
女の汚いとこ、よーく出てる典型だね。
【あ・な・た】とは、絶対Hしたくない理由は、そゆこと。
違う人がいいよー。
それだけやってあげるなら、もっといい人いるって。せっかく家たてるんだから。そんな親子やめときな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

思わず書くけど

回答者:フライドポテト(女性 40代) 
2020.03.22 18:01:21

そんなに魅力的な女性なの?いや、何が?
セックスできない、話もできない。
会ったことが有るって位の関係じゃない?
そんなのと結婚するって、どういうことなのか、他人からしたら全くわからない。

アドバイスが響くかわからないけど、最低限、入籍はお辞めなさい。
婚約破棄とか騒がれても、何も取られないから大丈夫よ。

他にも彼女からだけでなく、色々騙されないようにしてね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なぜ生活費を負担?

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.03.22 00:04:08

あのさぁ、子供はちゃんと父親いるの?未婚のシングルマザーだったり、不倫の子とちやうの?
で、何で結婚前から家たててんのさ?
一度プロポーズして断られて間空いて結婚する?しかも今までもコレからもしない?
変だよ
99.9%男がいるね。しかも既婚者。
君はATM
二人も連れ子がいても、君が自分に惚れてるから強気だね
絶対結婚しない方がいい
家はキャンセルできないけど、別の女性探した方がいい

それより、その子シングルマザーでちゃんと仕事と育児してるのかな
君が生活費を援助してたら母子手当て不正受給になるよ?

親孝行のためにも、子連れセックス拒否の女とは結婚しちゃだめだ
子作りのためのセックス2,3回して誰の子かわからない子供を押し付けられるよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

う~ん…

回答者:ひー(女性 40代) 
2020.03.21 11:23:37

相手の方、本当にあなたのことが好きで結婚したいと思っているようには感じられません。
一度断っておいて、数ヶ月後に突然連絡をしてくるというのも、なんか釈然としないです。
不躾な言い方でごめんなさい、金銭的なことが先立ってるような気がしてしまうんですよね。

それに、そんなに頑なに、あなたとのSexを拒む言い方をする理由は、わからないのでしょうか?
何かトラウマでもあるのか、元々行為自体好きではないのか…
相手にお子さんが二人いるということですが、もし、あなたが彼女とのお子さんを望む気持ちがあるのなら、尚更そこはきちんと結婚前に話しておくべきだと思います。
お子さんのことを抜きにしても、あなたが彼女の主張を聞き入れられるのならいいですが、先のことを考えて自信がないのなら、入籍はもう少し考えてからでいいのではないかと思います。
せめて半年くらい同居してみて、お子さんとの相性とかみてみるのもいいのではないですか?
どのくらいの交際期間があるのかわかりませんが、結婚前からの今の状況では、先が思い遣られます。
もしこれが、私の友人の男性からの相談だとしても、同じように答えますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • トラウマがあるとは言ってました

    投稿者:FF(男性 30代) 
    2020.03.21 13:14:49

    セックスに関してはトラウマがあるとは言ってました
    知り合ってからは10年ほどになります
    恋人関係はと言われたら正直わかりません…
    子供達とは3人でたまに遊びに行ったりなついてくれてます

    結婚って話になる前まではちょっとした言い合いはあったものの
    けっこう仲良しだったと思います
    周りの知り合いからもいつも仲いいなぁって言われるくらいに

    結婚するってなってからの変化にどうしたらいいのかわかりません…

  • そうでしたか…

    投稿者:ひー(女性 40代) 
    2020.03.22 20:55:58

    相手にすれば、きっと今までのような関係が心地よかったのもしれませんね。
    相手からすれば、お子さんも それなりに懐いていて、何かあれば あなたが助けてくれて、体の関係も自分がイヤだと言えば無理に要求されない。
    あなたが、自分に充分に気持ちがあるとわかっての甘えもあったでしょうが、その関係でよかったんじゃないですかね。
    相手の方の本心は、私にはわかりませんが、1度プロポーズを断って、また連絡をしてきたことが、どうしても気になります。
    離れていた間に、あなたの大切さがわかって連絡をしてきたようには思えません。
    トラウマのことも本当の話なら、このままでは多分ずっと関係はもてないでしょうね。
    それ専門の病院に通院するか、カウンセリングを受けるかしないと厳しいと思いますよ。
    そこら辺は、あなたも考えないといけないと思います。
    もし今後、そんな相手とうまくいかなくて離婚となった場合のこと、トラウマを含めた相手のこと、すべて覚悟して受け入れられるのですか?
    一生、体の関係をもてない可能性もあるわけです。
    個人的には、30代の男性に それは酷なことなのではと思ってしまいます。

    普通、今の時期って いちばん幸せな時じゃないですか?
    婚約中で、マイホームも新築中。
    でも、今の相手の方には、それが感じられないですよね。
    あなたのことが、そこまで好きではないのかなと思っても おかしくないですよね。

    そこまでいくと、あなたが違う幸せを求めるのもアリなんではないかなとも思いました。
    入籍は、しばらく考えたほうがいいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

よく考えて

回答者:アーネスト(男性 40代) 
2020.03.21 09:29:05

タイトルにあるように、今まで一度も関係はないのですよね。そして結婚してもしないと。家の事で喧嘩して勢いで言っているだけなのかもしれませんが。

でも今までもまったくなくて、これからもしないと思うような相手となぜ結婚しようと彼女は考えているのでしょう?

お子さん二人もいて、ウブな処女というわけでもないでしょうし、性に関してトラウマがあるなら、それは話し合うべきです。

文章だけではわかりませんが、生活費渡したり、家を建てたりされてるようなので、収入がそこそこおありで、なんとなく生活のためにでは?と感じてしまいます。

いずれにせよこのままだと結婚しても続かないような気がします。

それなら婚約を破棄すると言ってみてはどうでしょう。

あなたにとっては、振られて戻ってきても受け入れるくらい、一度もセックスもなくても結婚しようと思うくらい大好きなんでしょうから、辛いとは思いますが。

相手の出方であなたへの気持ちがわかると思います。
それで破局してしまうかもしれませんが、それなら、その程度しか気持ちがなかったと思わざるを得ません。

婚約破棄なら慰謝料云々言われるかもしれませんが、セックスレスは十分に離婚の理由として認められますから、婚約破棄の慰謝料も発生しないと思いますし、しても微々たるものだと思いますし、この先の長い将来の幸せを考えるなら、多少払うことになったとしてもやめたほうがいいのではないかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そのような相手とは

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.03.21 08:45:14

私なら別れます。

あなたに対しての尊敬や思いやりを私は感じられませんが、あなたは感じますか?

彼女は自分にとって都合のいい関係だけを望んでいるのでしょう。
そんな相手を変えるのは無理です。

一生レス覚悟でも結婚したいなら仕方がないですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: