相談する

妻の不倫

相談者:ちっちょめ(男性 30代) 
4
2,457
2020.03.09 16:08:29

以前にもご相談したものです。
妻の不倫が発覚しました。
あまりにもやめないので、先日我慢ができなくなりました。
こちらも把握してる事を伝え、メールの内容なども写真を残してある事を伝え、2人で会っていた現場にも自分は行った事も伝えました。
やりとりは認めましたが、体の関係があるかどうかははぐらかされました。
こちらとしてはあったと思っています。
普段ブラジャーはしない妻なのですが、2人で会う際はブラジャーをして行きます。
会う前日に新しい下着を買っていた事もありました。
しかし、忘れたとか覚えてないとかしか(政治家か笑)聞き出せず、とりあえず反省はしているような態度でしたが、次の日からも夫婦間の雰囲気は変わらず、今まで通りです。
忘れたじゃなくて、日付つきの写真あるって言ってんだろーが!と思いましたがw
フライングしてしまったことを猛省していますが、今となってはここからどうにかならないか⁉︎と模索中です。
離婚も考えていますが、子供がいるのでなんとも言えません。
とりあえず相手男になにかペナルティを与える事はできないでしょうか?
知人男性で子供のサッカースクールを運営してるコーチなので、妻より相手男の方に腹が立っています、関係は壊れてかまいません。
いい案があれば、よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

プライドの問題

回答者:通りすがり(男性 40代) 
2020.03.14 01:55:44

まず慰謝料請求は当たり前だとしても、私なら間男をブン殴らないと気が済まない。

次は奥さんとの離婚です。
これをきちんと突きつけないとナメられます。
たとえ再構築するにしても離婚常套でやらないと適当に済まされます。

子供がいるから・・なんて心配は奥さんがするべき。
あなたがそんな事言い出せば、それこそ弱みです。
奥さんとサッカーコーチに全て背負わせてあげましょう。

もう一度やり直したい。
奥さんがそんな心境になったら、そこで改めて離婚を再度提案します。

奥さんを取り戻してもプライドを無くしたら、男で居られなくなりますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

貴方の名前

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.03.09 20:31:25

どんな意味あるの?

何だかふざけてるように感じますが?

真剣になやんでる人が思いつく名前とは思えないんだけど。

本名なら失礼。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ここで

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.03.09 20:28:29

相談するよりも
専門家。

5ちゃんねるの既婚男性板をお勧めする。

ここは8割方頭おかしい人しか書き込みしない。

貴方の味方になる人は少ないよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • すみません

    投稿者:ちっちょめ(男性 30代) 
    2020.03.09 21:00:45

    お気を害していたようで、申し訳ありません。
    ネームには特に意味もなにもありません。
    ご意見ありがとうございます!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: