相談する
トップページ相談掲示板>セックスレス

セックスレス

相談者:たける(男性 40代) 
3
2,524
2020.03.04 20:02:09

妻と5年セックスレス なんですが、先日妻とゆっくり話し合いをしました。子供が産まれてから、私を家族と思いセックスが出来ないと言います。家でするなんて考えられないと言います。じゃあラブホならいいのか?となるとやはり家族としてしか見れないから無理と言われました。スキンシップも嫌だと言います。例えば手を繋ぐとかも嫌だと言います。このままだとずっとかわらないのでどうしたらいいでしょうか?夫婦カウンセリングでも受けた方が良いですか?ちなみに寝室は別です。自分は一人で寝て、妻は子供と寝てます。自分のイビキがうるさいのと特殊な勤務のために別々にしてます。
どうすればセックスレス 解消できますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

我が家は10年以上セックスレスでした。

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2020.03.15 10:01:21

寝室は別で、たまの旅行でも何もありませんでしたが、
そのうち嫁の不倫がバレて大騒ぎでした。

離婚の危機となって、それからは寝室はもちろんお風呂も一緒、セックスして、手を繋いで添い寝して、そんな新婚当時の生活を半年勤めました。

そして2年経った現在、セックスは無くなりましたが、まだお風呂は一緒、ベッドでは手を繋いで寝ています。

セックスは興奮してするものなんですよね。でも夫婦生活は安定すれば興奮なんてしません。
それでセックスしなくなったとはいえ、夫婦の危機だとは思いません。夫婦の尊敬や信頼は愛だと思いますが、セックス の興奮はその場の本能であって愛じゃない。

自分本位で考えれば、私はマスターベーションで済ませれば、セックス なんて要らないかな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

分かります

回答者:みかん(女性 30代) 
2020.03.06 03:08:40

奥さんの気持ちよく分かります。

子どもが産まれても、旦那の生活サイクルは変わらないのにこっちは仕事、育児、家事と負担が増すだけでうちも旦那に殺意さえわきます。
そんな人と夫婦生活?ありえません。

奥さんを思いやってますか?全部丸投げにしてませんか?毎日子どもを風呂に入れてるとかたまに家事は手伝うとか、そんなんじゃ駄目ですよ。

とにかく尊敬がないと嫁もときめきませんから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.03.05 00:05:49

スキンシップさえ嫌?

奥さん男がいるのではないでしょうか?
一度調べられたほうがいいと思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: