相談する
トップページ相談掲示板>セックス手前

セックス手前

相談者:はる(女性 20代) 
1
297
2024.01.23 02:14:02

私には付き合うのと同時に同棲を始め
現在3年半になる彼氏がいます。
最近結婚の話もでてきています。
ちなみに、私は27歳 彼は25歳です。

セックスの回数なのですが、最初の1年半くらいは月に6回程。
そこから徐々に減り月3回。
今は1ヶ月に1回あるかないかです。

他のレスの方に比べればマシな方かもしれませんが、私は性欲が強くその上
セックスがしたいというよりか、彼とセックスがしたいという感じなのです。

また、彼は普段からスキンシップも言葉で愛情表現することもありません。
なので、最近益々なんで私と付き合ってるんだろうと思うことが増え、辛くて泣いてしまいます。

本人にきちんと話を何回かしてますが
「疲れてる」「する時間がない」
「今気分じゃない」「性欲ない」
とのこと。けどオナニーはしています。

浮気はしてないのは携帯などを見てるのでそこの心配はないのですが、やっぱりセックスをしてくれないというのは凄く辛いです。普段愛情表現がないので私にとってセックスをするというのは1番愛されてるなって満たされる行為だからなのかもしれません。

私から誘ったり、裸を見せないようにしたり、ダイエットをしたり、セクシーな下着をつけたり、色々試しましたが改善の兆しは見えず、断られるのが怖いのと「抱いてくれない」と小言を言うことにより、余計回避されてしまうのを避けるため彼から誘われるのを待っている状態です。

正直この状況を打破することは難しいのでしょうか?
結婚の話も出てるので子供を作る為には頑張っても、子供が出来たあとは完全レスになるのが見えてるので余計に不安です。

どうか知恵をお貸しください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

辛いですよね

回答者:専業主婦のたかこ(女性 30代) 
2024.01.26 13:56:44

専業主婦やってます。結婚してもうすぐ7年目に入ろうとしています。
今でも、SEXをしない日の方が珍しいくらい、お互い好き者同士です。
私は今の旦那様が2人目の男性で、前カレの時はSEXって仕方なくするものだと思っていました。今の旦那様(医者です)と出会って、結婚前から、はっきり言われていて「俺は相当のSEX好きだから、お前もSEXを好きになってくれないと困る」。どうしても医者の妻の座が欲しかった私は、言われるままに性的調教も受けて、旦那様に肉体改造をして頂き、今では依存症ではないかと思うほど、旦那様とのSEXが大好きになりました。よくぞ私を、性処理する女として選んでくれたと、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

「裸を見せないようにしたり」とありましたが、逆に見せる様にしたらどうなんでしょうか? 私の旦那様はcmnf(https://ja.wikipedia.org/wiki/CMNF)の思想に固執していて、旦那様との結婚するためには私がcmnfを受け入れることが条件でした。相当悩んで、紆余曲折(話すと長くなるので割愛します)もありましたが、受け入れる決断をしました。見られても減るもんじゃないし、夫婦になるんだから、「ま、いいか」そんな感覚でした。結婚式の1ヵ月くらい前から同居を始めたのですが、一緒に住んでから、旦那様が在宅している限り、一切の着衣禁止で、常に生まれたままの姿で過ごしています。全裸生活ってメチャ楽しいんですよ。四六中セクハラのオンパレードで(笑)、旦那様が抱きたくなったら、すぐに入って来ますし、私も女を謳歌しています。

最初はすぐに飽きて、そのうち止めるのだろうと思っていましたが、未だに続いています。今では旦那様の前で何か羽織っている方が、違和感がある感じです。
相談者さんも思い切って、挑戦してみたらいかがでしょうか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: