相談する
トップページ相談掲示板>セックスレスの解消からさらなる愛と絆を深めたい

セックスレスの解消からさらなる愛と絆を深めたい

相談者:香織(女性 30代) 
4
770
2023.05.18 20:26:07

お互いに共働きで、小学生の娘も居る為、夫婦の時間が作れず、気が付くセックスが1年近く。先日、主人から2人だけでの旅行が提案されました。
私も賛同し、旅行までに美容院に行ったり、旅行先で着る主人が喜んで貰えそうなセクシーな服、大胆なビキニ、Hな下着やランジェリーを買ったりと年甲斐も無くワクワクしてしまいました(笑)
娘は私の母に預け、旅行先は南の離島。現地で美味しい食事をし、ビーチでは新調した大胆なビキニを着用、主人に「凄くセクシーだよ」と言って貰え、照れてしまいました(笑)
そしてその日の夜は。一緒に風呂に入り、お互いの身体を洗い、主人の身体を拭き、先に上がってもらいました。Hなランジェリーを身に着け、主人の元へ。「香織、綺麗だ!抱かせてくれ!」と迫り、私は「あなた、本当?うれしいわ。私をあなたの好きにして!」と唇を重ねました。
ベッドでは、主人は私の全身の愛撫から、あそこを激しくクンニリングスしました。立ち上がった主人の元に私は膝を付き、タオルをが外され、目の前には主人のものが。私は、フェラチオをし、そして、四つん這いになり、一つになりました。主人は様々な体位で私を激しく突き上げ、私を何度も絶頂に導いてくれました。
主人が「香織、そろそろイクぞ!顔に出してもいいか?」、私「あなた、顔に出して!いっぱい欲しい!」と答え、顔射を求めました。主人は直後に膣内からペニスを抜き私の顔に精液を放ちました。温かい大量の精液を顔に受け止め、お掃除フェラの為、再び咥えると、主人は両手で私の頭を抑えイラマチオが始まりました。「香織、いくぞ!次は口に中に出すぞ!」咥えたまま、頷く私。精液が私の口の中に放たれました。全てを呑み込むと、そのまま、しばらく恍惚とした状態となりました。
その時に何だかとても幸せな気持ちになれたのです。2回目のセックスでは膣内で射精しました。
旅行から帰り通常に戻り、現在ではお互い仕事が休前日には娘を実家に預けホテルに行き、激しくセックスする事が恒例となりました。
本当に夫婦の愛と絆を再確認出来た素晴らしい旅でした。
もっと二人の愛と絆を探っていきたいので、深める為に皆様が日々行っている事や二人の決め事とかあれば教えて下さい。また、女性として、主人に性欲を高めるさせる為努力していることがあれば、教えて下さい。勿論、Hな事でも大丈夫ですので、宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

アドバイスになるかな?

回答者:りんちゃん(女性 30代) 
2023.05.21 18:51:33

最初は、セックスレスの悩みだと思って読んでたので、思ってなかった話の展開に驚きました。すごく具体的に書いてて、素晴らしい旅になった事も伝わってきたし、無くなってしまう事が怖く感じてるんじゃないかな?と思いました。
とりあえず、セクシーな下着を時々仕入れて、行為までしない日でも「ちょっと買っちゃった」とか言ってチラ見せする。2~3か月に1回ぐらいの感じで。香織さんも見せるからには、身体のラインを意識するだろうから、ラインを保つ事にも繋がると思います。あと、タマに気が向いた時に「愛してるわよ」って感じで、彼の身体を優しくなでる感じで触る。これもセックスとかしない時に普通の生活の中で。肩とか、頭とか、背中とか手が置きやすい場所で。やり過ぎると、暑苦しいかもしれないので、週に1回ぐらい?そんな感じで良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます!

    投稿者:香織(女性 30代) 
    2023.05.21 22:27:21

    りんちゃんさん、ありがとうございます。
    すみません、ちょっと書いてて、性描写が生々しかったかなとも思いましたが、思いが伝わってよかったです。
    私は、小さい時から、背が高かったとで、コンプレックスになり、自分自身の身長のせいで、マイナス思考になって、すっかり、恋に奥手の女でした。なので、男性に積極的になれず、性格も控えめになり、妙な落ち着き感が出て、10代後半のときからすでに見た目30代以上に見られてしまう始末でした。主人は、そんな私がコンプレックスになっているところを長所として受け入れ、自信を頂き、主人の方からガツガツ来てくれたので、私には有難かったです。
    デート時には、可愛い系は求められず、セクシー系ばかりで、同年代からは、恋人同士というよりは夫婦に見られ「亭主関白だよね」とよく言われましたが、幼い時からデカく怖く見られてきた私には、口では否定しながらも、それが嬉しかったのです。ただ、子供ができると、やはり子供にとられます。Hが落ち着いてできなくなり、考えることも少なくなり、レスの状態に。私も、すっかりセクシー系の好みの主人の好みを考えることなく、保守的な服装ばかりで、今思えば、主人にストレスを与えていたかもしれません。今回の旅行は、その反省もあり、服、水着、下着、ランジェリーと主人の好むセクシー系で揃えました。只、恰好でしか表現できない私。Hでも主人の大胆な要求には応えられるのですが、奥手で甘え下手で、些細な愛の示し方や、自らの言葉や行為での愛の表現が苦手な私。そういう私にとっては、りんちゃんさんの示した愛を表現する仕草、方法が、本当に助かります!!私自身も性欲が高まってきているのを実感し、主人には、常に私に向いていてほしいので。アドバイス、ありがとうございました!!

  • おぉ

    投稿者:りんちゃん(女性 30代) 
    2023.05.22 21:21:04

    大胆な文章だったんで、コンプレックスを抱えてて奥手だったとは思いませんでした。でも、そんな香織さんをリードしてくれる旦那さん、素敵ですね!良い関係なんだなぁ、と思いました。子供が出来ると、どうしてもお父さんお母さんの関係が優先されちゃうけど、男と女の関係でもいたいですよね!私も書いてみて、良かったです♪

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

  

回答者:はは(女性 40代) 
2023.05.18 22:34:44

話が作り話に思えちゃいました。
尚且つ、文章がなんとなく男の方かな?なんともおもっちゃいました。
すいませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: