相談する
トップページ相談掲示板>未遂だったけど。

未遂だったけど。

相談者:はな(女性 30代) 
2
1,673
2019.12.24 12:39:12

職場の同僚と飲み会の後、
たまたまその場にいた私と飲み直そうという感じになり、終電を逃しそのままお泊まりしてしまいました。

自分が未婚。
相手が既婚です。

とはいえ、ギリギリ一線は越えなかったのですが…キスとかイチャイチャはありました。

今までそういう状況になったことがなく、正直今でもなんでそういう流れになってしまったのだろう…と思っているところはあります。

お酒の勢いとはこういうことなのでしょうか…。

普段はプライベートの連絡先も知らないので、たまに会社で話す程度。
飲み会がある時はいつも比較的近くにいて楽しく話しています。

今まで飲み会の席で何度がボディタッチはありましたが本人曰く記憶にないそうです。

出会った時には相手は既婚だったので、気持ちを抑えていましたがすごくタイプな人だったので今回の事があって正直動揺してしまっています。

奥様と身体の関係があまりないそうなので、きっと酔ってたし、人肌寂しいし誰でも良かったんだろうと思うのですが、
その反面という気持ちもあります。

とことん優しくて、
私がある意味拒否したのにも関わらず、寝ているときはずっと腕枕にギュッと抱きしめ。
咳き込んだら背中をさすってくれて、
寝返りを経て、手をつながれたまま寝たり…。

まぁ朝起きたら普通だったので、
やっぱり酔いの勢いと夜の寂しさなんだろうと思って
ここで引き返さないといけないとは思うのですが、

今、モヤモヤが晴れません。

無かったことにはできないけども…
あの優しさは偽りですよね?

悩む必要なんてないですよね。

会社でまだ顔を合わせていないので、自分も普通にできるのか
相手も普通にしてくれるのか心配でもあります。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

もう忘れて、かかわってはダメだよ。

回答者:お豆(男性 40代) 
2019.12.26 12:58:59

既婚の男はそのくらいの事はする
始めはとことん優しいよ

奥さんと別居してるわけでもないよね
酒飲んでお泊り
男はイチャイチャを記憶ナシなんて言う様じゃ
忘れて下さい、今までどうりの仕事仲間でって
言っているようなもんなので
本気じゃないよ
いつでも逃げるよ

今は付き合うタイミングじゃないよ

未遂のままやめた方がいいよ~~
バレたらリスク高いよ
今ならまだ間に合うよ

一線を越えてしまったら
彼を信じちゃうから
もう誘われても
お泊りしたらダメだよ~~

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何もなかったことに

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.12.25 20:16:06

男性は女性がそばにいたら、
何もしない訳にはいかないですよね。
仮に、相手もあなたのことを気になっていたとしても…
既婚者です。

奥様と身体の関係があまりない=関係がないわけじゃない。って事です

何かが始まる前に
何もなかった顔をしましょう。

始まれば辛い日々が始まります。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: