相談する
トップページ相談掲示板>LINEのタイムラインの子供の写真削除。

LINEのタイムラインの子供の写真削除。

相談者:パンジー(女性 50代) 
4
1,567
2021.12.05 22:55:08

小学生の子供さんの写真を数枚、彼がタイムラインに投稿していましたが、昨日削除されている事に気付きました。

彼とは、二年目のお付き合い、元々奥さんと不仲だと言うときに、私と知り合いました。

子供さんが可愛くて仕方なく、成人するまで離婚しないとは聞いています。

彼に聞くのが一番早いのですが、「そんなとこまで、見てるのキモ!」って思われたくないので、不倫されている子持ちの男性に心理をお伺いしたいです。

ずっと私と知り合って2年間、写真を消した事なかったのに、彼の心境というかどうして削除したのか、不思議です。

男性心理を知りたいです、宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

ひまですね

回答者:相川(男性 40代) 
2022.01.26 18:02:52

不倫してるんだよね?

少し反省したら、

男性心理?

自分のしてること、
悪いことしてても平気な心理を考えた方がいいのでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

他に考えなきゃいけない事はないんですか?

回答者:東雲(女性 20代) 
2021.12.08 22:23:06

おばさんこんばんは

貴方に家庭はないんですか?

あってもなくても構いませんが
そこはどう考えているんでしょうか?

貴女の人生残りはどれくらいでしょうか?

他に考えなきゃいけない事はありませんか?

その年齢で
その程度の悩みを他人に聞かなければいけない
その状況こそ悩んで下さい

早くまともな人間になれるといいな
と思いました

私の両親も同じ年代ですが
もう少しマシだと思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

探偵頼め!

回答者:馬並(男性 30代) 
2021.12.07 18:26:24

新しい女が出来たな

家族とは不仲です....
そんな嘘がバレると嫌だから
慌てて消したw

あんたは関係ないと思いますが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

他人の家庭

回答者:しん(男性 50代) 
2021.12.06 23:11:12

君には関係ない
もしかして何か期待してるか?
第一、君は彼女ではないし、聞いてどうにかなることでもない

本当に子供がすきなやつは、浮気なんかするひまがあったら家に早く帰るよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: