相談する
トップページ相談掲示板>デート前だけ

デート前だけ

相談者:わず(女性 30代) 
4
1,472
2019.12.07 19:29:03

職場に独身の彼がいます。

わたしは既婚者、子持ちです。

彼は仕事の休憩にはわたしのとこに会いに来てくれて話すし、わたしも彼のところに会いに行くこともあります。
昼休みの時間を二人で一緒に過ごすことも結構あります。
仕事が一緒なので周りから見たら元々仲いいって感じでバレてるわけではないです。

彼は最近一人暮らしを始めたのですが、家決めも一緒に行って、引越しも手伝って、何度か遊びに行ったこともあります。 

お互いに仕事や家族のこと、色んな相談もしていて、わたしが相談させてもらうときも「俺もたくさん話し聞いてもらってるから。話すとすっきりすることもあるし。何かあったらいつでも言って」と言ってくれます。
信頼してるから、と結構重ためのことも彼から話してくれたりします。

わたしのことは都合のいい女とは思ってない、セックスだけのために会うわけじゃない、たくさん一緒にいたい、癒やしてほしい、早く会いたい、、色々言ってくれますが、
デートしたいなーと思いはじめたあたりからデートの当日まではこういうことをラインで入れてきて、デートの後も普段と何ら変わりなく会社では会うし、一緒に過ごすし、ラインのやりとりもするんですけど、デート前のときのようなことは入れてくれません。

てことははやりセフレのような扱いってことになりますか?

結局はそうか…と思いながらも、彼は「あんまり求めたらセフレみたいって怒られるから求めないようにする」とも言うので、、

わたしが他の男の人と話してるとものすごくヤキモチもやいてきます。

どう思われますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

まず恋人じゃありません

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.10 19:10:29

まず、貴女は結婚しているのですから、
彼は浮気相手です。恋人でも彼氏でもありません。
疑似恋愛ごっこの相手です。彼に取ってはセフレでしょうね。

「仕事が一緒なので周りから見たら元々仲いいって感じでバレてるわけではないです。」
いや、不自然でしょう。子供もいる既婚者が、昼休みも一緒、わざわざ話に来たり。。。
貴女は彼以外の仲のいい男性と、昼休み一緒に二人で過ごすこと結構あるのですか?ないですよね。

甘い言葉は、デート前しか言わない・・・わかりやすい人ですね(笑)
所詮、人妻との不倫なんてそんなものなのでしょう。
結婚する義務ないし、考えなくてもいいし、
時々無料で料理してくれるし、(もしかすると)お小遣いもくれるし。
もしかしてデートって大体が車中デートですか?(笑)

「わたしが他の男の人と話してるとものすごくヤキモチもやいてきます。」
そりゃ、自分の生きたオモチャが他の男と仲良くするの見るの例え遊びでも気分悪いですよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

所詮は、そんなもの

回答者:はなわ(男性 30代) 
2019.12.09 20:49:00

また、名前変えて質問してるんですねー。
前にもフェードアウトされそうって質問していて、みんなから、セフレと言われたから、そのまま彼に伝えたんでしょうか。

何がしたいんですか?離婚して独りになった彼が新しい彼女が出来ちゃうのが不安でたまらないんでしょうね。
ここに書いて、誰かが優しいくアドバイスしてくれると思ってるんですか?

子供がいても、引っ越しの手伝いとか、彼の家に通ったり、デートとか、他の男と話してると彼がヤキモチ焼いてくれると喜んで、頭の中お花畑なんですね。恋愛ごっこして、気持ち悪いですね。

会社では、自分達だけが気づいてないと思ってるだけで、周りは、勘付いてますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気をつけて

回答者:ひー(女性 40代) 
2019.12.08 00:19:08

同じ会社でそこまでしてたら、まわりにはバレてると思うけどな。
バレないほうが不思議でしょ。
そこまで大胆な行動をしてたら、いずれご主人にもバレてしまうのでは?
彼を本当に大事に思っているなら、そこを注意しないのが何故なのかわからない。
ご主人が彼に慰謝料請求とかになったら、あなたはどうするの?
代わりに払うくらいの覚悟がある?

都合のいい女なんて思ってない…体だけじゃない…って、そりゃ男の人は言うでしょ。
話を聞いてくれて、Sexできて、引っ越しの手伝いもしてくれて。
あなたが自分から都合のいい女になっていってる気がするけど。

彼とあなたの二人の関係で、Sexを抜いて何が残るか、それでも今までと変わらず関係が成り立って一緒にいられるのなら、彼はあなたを大切に思ってるだろうし、少なくともセフレではないんじゃない?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うーんセフレはセフレだね

回答者:しんちゃん(男性 40代) 
2019.12.07 22:55:22

なんかちょっと 惚気を書いてるような気もするけ、 セフレはセフレだよね
それにさ 会社で昼休み 一緒にいたり休みの時間にわざわざ会いに行ったり来たり バレてないと思ってるのは君達だけじゃないの?
百歩譲って、怪しんでるやつらはいると思うよ
だって社内不倫って普通わかるから。 男にしてみれば 人妻って 結婚 迫られないし 養わなくてもいいし 旦那がいながら 他の男に股開く女って 内心 ようやるよって思ってるし それを社内でやるって 超便利だしね
お遊び感覚で恋愛ごっこしてるんじゃないの?そいつ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: