相談する

不倫疑惑

相談者:m(女性 30代) 
9
2,010
2019.11.16 13:22:29

主人と主人友人男性とのラインを見てしまいました。
最近、主人は新しく交換した時の女性のラインは揉めるのが嫌だと非表示にしています。

内容↓

Aちゃんが主人、友人男性、Bちゃんと4人で温泉に行きたい♨️という趣旨

主人:嫁がいるのにいいのか?
友人男性:リスクがある分楽しいことをしたい笑
日帰りできる方法を考える笑
主人:日帰りならOK
僕からAちゃんに連絡取っていいか?

というラインでした。
これは黒でしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

黒よりの遊び

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.11.16 22:23:26

温泉。
ということで、あわよくば狙ってる感じはありますが、
完全に遊びでしょうね〜。
不倫まではいってないとおもいますよ!

でも、遊びでもそういうやりとりしてるのは良くないですよね…

取り返しのつかないことになる前に阻止したいですね…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • T_T

    投稿者:m(女性 30代) 
    2019.11.17 08:32:37

    ご回答ありがとうございます!

    どっぷり不倫のつもりは無いと思います!家族、社員、お客さんを多く抱えていて信用が大事なので。

    もう一つ見つけたラインは去年12月で
    友人:19日はできる子がいるのでホテル取っといてください笑
    主人:19日楽しみすぎてやばいすw
    友人:笑笑
    俺もです
    めちゃ可愛い子手配しました♡

    でその日は翌朝4時半に帰ってきてます笑

    仕事関係の飲みという予定で共有されていますが笑

  • T_T

    投稿者:m(女性 30代) 
    2019.11.17 08:33:07

    ご回答ありがとうございます!

    どっぷり不倫のつもりは無いと思います!家族、社員、お客さんを多く抱えていて信用が大事なので。

    もう一つ見つけたラインは去年12月で
    友人:19日はできる子がいるのでホテル取っといてください笑
    主人:19日楽しみすぎてやばいすw
    友人:笑笑
    俺もです
    めちゃ可愛い子手配しました♡

    でその日は翌朝4時半に帰ってきてます笑

    仕事関係の飲みという予定で共有されていますが笑

  • 遊びですね。笑

    投稿者:らむ(女性 30代) 
    2019.11.17 10:43:55

    なるほどですね〜

    社会的立場が上の人や仕事柄おつきあいで…
    風俗など接待で使うことがあるようなので。

    mさんは、そこは仕方ないと区切ってる感じですか?

  • うーん‥

    投稿者:m(女性 30代) 
    2019.11.17 13:55:28

    風俗は完全に個人的にでしたね笑
    仕事ではキャバやラウンジとか‥
    風俗は嫌なので行かないという約束にはなりました!私が荒れてお互い疲れたので行かないのが2人のためということで。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

常連の黒

回答者:さと(男性 30代) 
2019.11.17 17:04:10

そのラインは実質的には黒、裁判では白ですね。

実質的にとは、要するに「よき夫」ではありません。どうしても行きたくて、やましくないならあなた様に言うべきです。そのラインはやましいラインです。私の勘では、彼女らはやり友達だと思います。失礼ながら、旦那さんはお盛んな常習犯だと思いますよ。少なくとも風俗には行っているでしょう。また、ラインのやり取り的に素人(風俗関係ではない)女性と肉体関係ありますよ。こなれすぎです。

裁判では白と言っていたのは、不倫や浮気を決定的にする証拠にはなりません。旦那さんとの裁判で勝つには、そのAやBと合体したことを示す客観的証拠が必要です。それにはなりません。

はっきり申し訳ありません。男の意見です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 常連w

    投稿者:m(女性 30代) 
    2019.11.19 14:18:28

    男同士のノリとかネタでこういう内容を送っていると言っています笑

    主人は上場を目標にしていらからそういうことはできないとは言っています笑
    仕事の男性集客で男女の飲み会はあるけど、女の子目的では時間の無駄、その時間があるなら家族や仕事に使いたいとは言っています笑

    そうですよね〜笑
    女の子との決定的な証拠掴めずです笑

    子どもが2ヶ月で生まれてからはたぶんないと思いますが、妊娠中の出来事で‥
    しかも前回は流産でしたが、その妊娠中には風俗バレてます笑

  • Mさんが信じるなら

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2019.11.23 00:16:41

    Mさんが旦那さんの言葉を信じるなら、それが「事実」なんでしょうね。もラインを「遊び」だという説明に納得したなら、黒か白か悩む必要ありませんね。気にしないで生活出来ますね。よかったですね。お幸せに!

  • ありがとうございます!

    投稿者:m(女性 30代) 
    2019.11.30 12:52:47

    こっちは育児で大変なのに、飲んでばっかりでムカつくって気持ちが大きいですね笑

    経営者つながりの飲み仲間もキャバクラとか行くけどその場を楽しみたいとは言ってます!
    私も飲むのは好きなのでお互い心地良い関係を続けられたらとは思います‥

    お話聞いて頂きありがとうございました♡

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: