相談する
トップページ相談掲示板>浮気してしまいました

浮気してしまいました

相談者:あいか(女性 20代) 
4
1,711
2019.11.15 16:11:43

学生です。
付き合っている彼氏がいるのに、元彼と寝てしまったことがあります。
私は本当に反省して怖くなって心から後悔しています。今の彼には悩んだ末に言わずに尽くすと決め、今は罪悪感がありますが耐えながらなんとか幸せです。
しかし元彼はまだ私が好きなようで、浮気したのをバラすから早く別れろと言う内容のLINEが来ていました。
怖くなってブロックしたものの、今でも震えて眠れません。
証拠といえば、LINEで浮気女と言われて「そうだね」と返したくらいです。
どのような復讐の内容が考えられるでしょうか。
私はこの幸せを絶対手放したくないですし、浮気ももう2度としないと誓っています。
気持ちの悪い内容なのは承知ですが、どなたか意見をください。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

今彼と元彼の関係性による

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.11.15 22:12:24

なんで元彼と関係もっちゃったの?
酔った勢い?

脅してくる元彼も元彼ですけど…。

いまの幸せを壊したくないのはわかります。
でも、罪悪感はずっと消えないですし。

正直に、今彼に打ち明けたほうが今後の自分のためになると思います。
隠してて、バレた。が一番彼も悲しむと思います。
それで、もし別れるとなったらそれはそれで仕方のないことです。
今回の事を学んで、同じようなことは次回絶対しないようにすればいいんです。

ただ、絶対にバレない自信があるのなら言わないのもありですが、元彼さんは、今彼と近い関係なんでしょうか?

そこがちょっと気になるところではあります。

元彼さんは、やっかいな人ですね…

バラすというのは脅しだと思うので、無視でいいと思いますが、タイトル通り、
今彼と元彼の関係性よります。

脅されて毎日不安かと思いますが、もう少し様子を見たほうが良さそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:トピ主(女性 20代) 
    2019.11.16 22:19:13

    元彼は卒業生で、社会人です。
    今からとの面識はありませんが、3人で話す場を設けろと脅され続けています。
    もうストーカーやん…って呆れる気も有れば、不安も募って眠れません。

  • それならば

    投稿者:らむ(女性 30代) 
    2019.11.17 11:06:55

    命の危険があるとか、恐くて眠れないとかあるのなら、警察に行って、
    ストーカー届けだした方がいいですよ。
    私も一度ストーカー経験ありますが、警察に届けだして、警察の方から相手に、彼女の家の周りにきたり連絡をしたり、一切しないでください。と対処してくれましたし、相手が約束破れば、逮捕してくれます。

    ちなみに、面識ないのであれば多分無視で大丈夫かと。
    連絡とりつづけてる方が、相手もまだ何とかなると思っているでしょうし。

  • 経験がおありなんですね

    投稿者:トピ主(女性 20代) 
    2019.11.18 14:24:07

    返信ありがとうございます。
    やはり学校に来るというのが怖いので
    相談室に行くことにします。
    警察も視野に入れたいと思います。

    私自身、浮気してしまった理由はよくわからなくて
    でも、相談ごとがあったりしたときに彼と話すと落ち着くような存在で、
    その浮気相手には心理的に依存していたような気もします。
    だから許してしまったというのもあるかもしれません。
    どちらにせよ深く反省しているので
    罪悪感を胸に刻みながら
    もう幸せになれるように努力していきたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: