相談する
トップページ相談掲示板>不倫してる人へ

不倫してる人へ

相談者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
9
1,937
2020.06.26 18:04:02

楽しいですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

そう言われたら

回答者:まに。(女性 40代) 
2020.06.26 22:06:20

無責任なはつげんかもしれませんが、最初からしたくてこうなった訳ではないので苦しかったり理不尽こともたくさんありもがいてます。普通の恋愛がしたいです。楽しいかと聞かれたら、私は楽しさ:苦しみ=2:8くらいだと思います。早く抜け出したいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(8件)▼
コメント(8件)▲
  • なぜ?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:12:04

    なぜ80%も苦しいのに続けるんですか?

  • わかってても

    投稿者:まに。(女性 40代) 
    2020.06.26 22:17:08

    一種の依存症ですかね。不安定で肯定感の低い自分をギリギリ保つのに、たまたま不倫が手段の一つになった気がします。依存するなら他にも趣味でもなんでもよかったのに。そしたらどれだけ違う日常が待ってたかな。

  • 依存対象は他ではダメなの?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:23:36

    いくらでも依存する対象はあるのになぜ人を裏切り、社会的にも人間的にも負の烙印を押されかねない不倫に依存するんですか?
    お酒や趣味、ギャンブルではダメなんですか?

  • そうですね。

    投稿者:まに。(女性 40代) 
    2020.06.26 22:28:27

    その通りですよね。たまたまなのか、必然なのか、意思が弱かったからなのか。疑問符がつきますが、人として??必要とされたくて、手取り早かったのかもしれません。間違ってるのは百も承知ですが。みんなまわりの同じ立場の人は、やっぱり抜け出したくてもがいてますね。負の烙印なんて押されたくないですから。

  • そうですね。

    投稿者:まに。(女性 40代) 
    2020.06.26 22:28:28

    その通りですよね。たまたまなのか、必然なのか、意思が弱かったからなのか。疑問符がつきますが、人として??必要とされたくて、手取り早かったのかもしれません。間違ってるのは百も承知ですが。みんなまわりの同じ立場の人は、やっぱり抜け出したくてもがいてますね。負の烙印なんて押されたくないですから。

  • 女として見てほしいということ?

    投稿者:おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代) 
    2020.06.26 22:42:08

    異性からの女としての承認欲求を手っ取り早く得られるために不倫に走ったということですか?
    やめたくてもがくなら
    全く経験のない身としては
    さっさと縁を切ればいい話だと思うのですが。

  • 簡単ではない

    投稿者:hi(女性 30代) 
    2020.06.26 23:20:33

    不倫は悪だと分かってます。
    縁を切って、反省してやり直そうとしても気持ちの奥では、好きな気持ちを消して綺麗に忘れることは出来ません。

    一度踏み入れたら縁を切っても切らなくても苦しみから逃げれません。

    だけど、ちゃんと向き合うために、真剣に悩み厳しい意見をもらい客観的に自分を見つめ直すために、ここに来るのだと思います。


    キモいんですね














  • したくてしているんですよ

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2020.06.26 23:53:48

    最初からしたくてこうなった訳ではない

    不倫する女性はよくこういいますよね。
    例えば、自分から誘う行為(相談持ち掛けたり、飲みに誘ったり)しておいて

    いつの間にか

    お互い好きになっていた

    お互いを連発するのが特徴です。

    人のものが良く見えて
    手に入らないものだから余計に固執する
    苦しいのも不倫のだいご味で、
    なんて自分は可哀そうなんだ、
    こんなに愛し愛されているのに、出会ったのが奥さんより少し遅かっただけ

    悲劇のヒロインに浸かっているのですよ。
    こういう人たちって大体ばれて泥沼になったら「お互い」に責任を擦り付け、
    慰謝料請求されたり訴えられたりしたら慌てるんですよね。
    分かりきってたことなのに。

    辛い事がドラマ仕立てで楽しいのですよ。
    マゾなんでしょうね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: