相談する
トップページ相談掲示板>こっち側から一言

こっち側から一言

相談者:Ikari(女性 40代) 
34
5,266
2019.09.03 06:31:00

色んなコメントがありますが、不倫している女の事を、えらそうに言っている方がいらっしゃいますが、ただ、寝取られて
自分は女として扱ってくれないから、腹が立ってるんでしょ、大事な旦那様やったら
首に鎖でもつけてればと思う。慰謝料✖️2
てそれで気がすむのですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:34件

見苦しい。

回答者:なるみ(女性 30代) 
2019.09.10 12:38:49

貴女がどんなに純愛をアピールしようと、悲劇のヒロイン気分であろうと所詮は不倫。
周囲から応援される恋愛ではないし、疎まれる存在です。

ここでの強気な発言も、ネットの匿名性が無ければできないのでしょう。
まさに負け犬の遠吠えですね。可愛そうになるくらいに見苦しい。

40代なら不倫相手として見切られるのも時間の問題です。
早めに「こっち側」を卒業しないと、待っているのは慰謝料請求と孤独死ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 笑っちゃいました。

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.10 16:50:19

    それって、おどし??
    貴方は、女の喜びも知らず
    恥じらいもなくなった方
    を想像してしまうほど、同じ女として、女の事を、忘れたのか、知らないのか全然わかってない!!

  • 情けない

    投稿者:なるみ(女性 30代) 
    2019.09.11 06:20:05

    恥じらいがないのは貴女のコメントですよ。
    不倫を勝手に仕方ないと肯定して、得たものを女の喜びと勘違いしている。
    女の喜びが不倫で得られると本気で思ってますか?

    普通は不倫はいけないと、常識というブレーキが機能するんです。でも、不倫する人ってどこか不具合があってそれが機能しないんですよね。貴女は気付いていないだろうし、周囲から指摘されても貴女は「私が正しい」と主張するのだろうけど。

    不倫相手も、今はお花畑かもしれないけど、貴女と別れる時は苦労なさるだろうな…

  • 横から失礼します

    投稿者:そら(女性 30代) 
    2019.09.20 18:40:58

    女の喜びって笑
    40代で気持ち悪

  • そらさん‥

    投稿者:ikari(男性 40代) 
    2019.09.25 22:12:12

    何を想像なさってるのか
    欲求不満
    笑笑

  • そらさん‥

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.25 22:15:34

    何を想像なさってるのか
    欲求不満
    笑笑

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

確かに。

回答者:あやめ(女性 40代) 
2019.09.09 02:11:37

女の敵は、女ですからね(笑)

奥さまの方が、やれ法的に守られてるだなんだと
ご立派な発言されますが、結局のところは不倫相手に慰謝料請求だなんだとするのは、悔しいからじゃないですかねぇ?
まぁ理由はそれだけではないかもですが。

それでおいて、離婚しないのなら尚更でしょうね。
お金では、決してされたことを忘れられませんからね。


私は元主人に不倫され、即座に離婚しました。
お相手は独身のまだ未来ある女性でしたので
慰謝料などは請求しませんでした。


家庭のある身の人間が独身者と深い付き合いをする(理由はどうであれ)のは、既婚者が完全に悪いと私は思っています。


ダブル不倫とかは、さすがに引きます(笑)
お互いどんな頭の中してるんだ?ってなります。


寝とられた(言い方わるいですが)私からのこれが本音です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(8件)▼
コメント(8件)▲
  • 女の敵は女

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.09 12:50:39

    コメントありがとうございます。
    拝見していて途中まで、やっと同意見の方があらわれたと思い読んでいて‥えっ‥
    あっち側の方なん‥
    あっち側もこっち側も、違う意味で同じ男に苦しんでいるのに、偉そうにわかった様な事言ってる方ばかりだったので、あやめさんのコメントで
    優越感とかでは全然無く、言葉にならないものがありました。

  • お返事ありがとう

    投稿者:あやめ(女性 40代) 
    2019.09.10 01:17:16

    まぁ私みたいなパターンは稀かもですね(笑)
    大体が相手の女性に怒りの矛先がいくものですし、それが普通なのかも知れませんね。女ってきっとそんな生きものなんです。


    私、基本的に自分が妻だからとその立場が絶対だとか、こんな場合は妻は守られて当然だとか思うことに疑問を感じる人間です。

    されたことに当然腹も立ちましたし、泣きもしましたが、妻であるからこそ主人のしたことの責任は法で解決せず、自らで解決法を探しました。
    今はそうして良かったと思います。

    結局、遊びだろうが本気だろうが、家族がいた側が責任は重いと私は思っています。

    そもそも家族のいる身でよそに女を作るような男を旦那にした私の責任ってとこですかね(笑)


    人の生き方にとやかく言えるほど立派でもなんでもないですが、1つ言えるのは不倫から生まれる良いことは何一つ無いってこと。
    それは、私も元主人に学ばせて貰いましたよ。

  • その、一言だけで

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.10 16:57:00

    あやめさんからの、返信めちゃくちゃ嬉しかったです^ ^
    私も子供じゃ無いので、愛とか好きとかで、回らないが見えなくなんて事はありません。良いのか?この先は?とか、自分なりに見えていると思っています。あやめさんの、不倫から‥何1ついい事は無いが全部だと思います。

  • 何故だろう

    投稿者:あやめ(女性 40代) 
    2019.09.11 01:07:36

    貴女が気になっちゃう(笑)
    主人に不倫され苦しくてネットサーフィンしていてこのサイトに辿り着いた頃、こんなにも不倫で苦しんでいる人間が居ることを知りました。
    たまに未だにこうして見るから、私もまだまだ過去から抜けてないのかも(笑)

    する方もされた方も本当に苦しい思いをするんだと知ることが出来ました。


    人を好きになる気持ちはきっと誰にも止められないと私は元主人の行為で知りました。
    家族があるとか、無いとかは結局関係ないのです。


    ただ、その渦中に居るときは誰しもが己の立場が大事だから誰かに何かの責任を被せて回りたいだけ。


    結婚は、契約ですが、人の心を縛りつける契約ではありません。
    だから、私は伴侶が不貞をしたから!と
    慰謝料だ訴えるだとかね、、なんかそういうことに凄く違和感を感じてしまうのです。

    それが、正義だ!みたいなね。


    なら首に鎖をつけておけ!みたいな意見も一理あると思うのです。


    自分の旦那のしたことの後始末を私は他の女にさせたくなかったです。
    相手が既婚者であったなら、まだ話は別だったかもですが。


    妻なんだ家族なんだと正義?騒ぐより先に何故こうなったのかを優先して考えました。
    色々葛藤はありましたが。


    元主人は、結果彼女とは一緒にならなかったです。
    それはそれで、どこまで身勝手で己のことしか考えられない人間なんだろうと思いました。


    まだ一緒になってくれた方が、私は楽だったかも知れません。


    この経験を踏まえ、不倫して誰かが幸せでいる未来が本当にあるのかと私は思うのです。


    長々なりましたが
    貴女が本当に心から寄り添え共に生きていける人と一緒に居られるように。。。


    後、外野の言うことより己の身を自分なりに正すことです。
    辛いことにも意味は必ずありますから。

  • 何故だろう

    投稿者:あやめ(女性 40代) 
    2019.09.11 01:08:38

    貴女が気になっちゃう(笑)
    主人に不倫され苦しくてネットサーフィンしていてこのサイトに辿り着いた頃、こんなにも不倫で苦しんでいる人間が居ることを知りました。
    たまに未だにこうして見るから、私もまだまだ過去から抜けてないのかも(笑)

    する方もされた方も本当に苦しい思いをするんだと知ることが出来ました。


    人を好きになる気持ちはきっと誰にも止められないと私は元主人の行為で知りました。
    家族があるとか、無いとかは結局関係ないのです。


    ただ、その渦中に居るときは誰しもが己の立場が大事だから誰かに何かの責任を被せて回りたいだけ。


    結婚は、契約ですが、人の心を縛りつける契約ではありません。
    だから、私は伴侶が不貞をしたから!と
    慰謝料だ訴えるだとかね、、なんかそういうことに凄く違和感を感じてしまうのです。

    それが、正義だ!みたいなね。


    なら首に鎖をつけておけ!みたいな意見も一理あると思うのです。


    自分の旦那のしたことの後始末を私は他の女にさせたくなかったです。
    相手が既婚者であったなら、まだ話は別だったかもですが。


    妻なんだ家族なんだと正義?騒ぐより先に何故こうなったのかを優先して考えました。
    色々葛藤はありましたが。


    元主人は、結果彼女とは一緒にならなかったです。
    それはそれで、どこまで身勝手で己のことしか考えられない人間なんだろうと思いました。


    まだ一緒になってくれた方が、私は楽だったかも知れません。


    この経験を踏まえ、不倫して誰かが幸せでいる未来が本当にあるのかと私は思うのです。


    長々なりましたが
    貴女が本当に心から寄り添え共に生きていける人と一緒に居られるように。。。


    後、外野の言うことより己の身を自分なりに正すことです。
    辛いことにも意味は必ずありますから。

  • 私も気になります^_^

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.11 21:44:12

    あやめさんも、すっごく嫌な経験しているのに、こんな私を気にかけてくれ、本当に何の感情もジャマせずに、コメント読ませて頂きました。これで最後になってしまうのが
    淋しく思います。本当に本当に、ありがとうございます。

  • 私もすみません

    投稿者:ゆき(女性 30代) 
    2019.09.20 18:54:03

    サレ妻ですが、
    どうやっても夫を止められないんだという思いと、怒りや悲しみやいろんな感情と戦ってます。
    やめてと言って、わかったと言ったのに、
    そのことは完全無視。
    私は夫に見てもらえず、
    傷つけてもどうでもいい存在なのだと思います。

    夫が相手には優しく、マメにラインを送っている。
    私は業務連絡か既読無視。

    相手女性側の方のコメントは、私には想像できないものなので、参考になります。


  • ゆきさん

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.27 22:32:46

    コメントありがとうございます。
    1つだけ‥たぶん、男と女から
    家族になったからじゃないかな
    私も一歩外に出れば、イケてるんだって所、見せてみては

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

40代なら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.09.08 09:25:40

こっち側より、あっち側にいるのがいいと思いますよ。
60代間近ではそう思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • その意味は?

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.09 00:32:58

    それって、お金が無いより、お金持ちの方が良いですよって、お金が無い人に言っているのと一緒だと思います。
    わかっているけど、どうにもならない事ってあると思います。アリシアさんには、無いのですか?

  • いや

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2019.09.09 17:41:51

    全然違うと思います。
    お金はかせがなくちゃならないけど、不倫か否かは自分の選択のみで決まりますから。

    まだお若いのですから、これからの人生をどう生きていくか、いくらでも選択できるはずです。

    私の年齢、もっと先の年齢になって、一緒に生きていける人、あなただけを大切にしてくれる人を選択する方が良い、ということです。

    今の関係では、どちらかに何かあっても、支える事も出来ませんし、病気にでもなったら急に二度と会えなくなるかもしれません。

    また、不倫に関しては、どうにも出来ない、というのは、どうにもしない、という言い訳にしか過ぎないと思います。

    お相手が離婚する、出来なくとも別居して夫婦関係が破綻している既成事実を作っていく事は出来ることです。
    全然、どうにもならない事ではありません。
    実際に私は不倫後に離婚しましたから、真実味があるでしょう?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

怒りの理由がよく分からない

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.09.05 19:23:22

あなたは何に怒りを向けているのですか?

不倫する同じ女性がいろいろと批判を受けること?

不倫を批判する内容が、あなたにとって同意できないものだから?

不倫を批判する人は、自分が不倫をしていない人だから、不倫をしたことがない人には不倫の当事者の気持ちなんて分からないのだから、何も言うな、ということなのかな?

 不倫を批判する人には、不倫したことがある人、不倫されたことがある人、不倫の状況を傍から見ていた人、不倫問題を起こした親の子供たち、不倫をした人された人から相談されていた人など、様々だと思います。それぞれの立場から考えたこと、感じたこと、わかったことなど、様々な意見があると思いまし、いろいろな視点からの意見があっていいのだと思います(表現の仕方は注意しないといけませんが)。

どの立場からの批判であっても、その人に有効ならそれでいいし、無効ならスルーすればいいのだと思います。

スルー出来ないあなたは、あなた自身何か苦しんでいるのかなと思います。怒る、怒りを感じるのは自分を守るためなので、守りたくなる何かがあなたの中にあるのだと思います。怒りにつながるのは、大体において辛さ、苦しさ、自己価値が保てなくなることです。素直にその辛さ、苦しさに向き合いそれを吐露してみませんか?どんな辛さ、苦しさを抱えているのですか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 私って本当バカですね

    投稿者:ikali(女性 40代) 
    2019.09.06 00:05:07

    コメントありがとうございます。何故か読ませて頂いて、何かわかりませんが、納得するものがありました。プロの相談者みたいですね笑 1番、腹立つのが、自分の旦那を横に置いといて、相手の女が、かわいそうだとか、偉そうにコメントを私としてはムカつきました。スルーすれば良いだけなのにですね泣
    辛い事や苦しい事をぶつけたら楽になるのかな?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お金だけの問題ではない

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.09.04 00:47:57

どうして批判すると、「寝取られた」とか「女として扱ってくれない」
というようになるのでしょう。
親兄弟が不倫してて情報収集しているひとだっているでしょう。
私の場合は親友が不倫されてボロボロになって大変だったから余計な正義感
情報収集したことがありその流れでこういうサイトも見ています

夫・妻・子どもに嘘をつき、不倫相手と面白おかしく過ごし、
もしバレたときはどうなさるおつもりですか?
ただの浮気相手とされて優越感に浸ってるほうが心が寂しいと思います。

結婚は法にのっとった契約です
不貞行為は契約違反をしてるのですから
慰謝料は発生するのは当然ですし、不倫された側の当然の権利です。
払うお金もないのに「慰謝料✖️2てそれで気がすむのですか?」
と聞かないほうがいいですよ。

慰謝料はお金が欲しいわけではありません。
契約違反をしたものに対し、法的に謝罪を形で求めるためにするものです。

ただの口先だけの謝罪なら嘘でもできますからね。

貴方は慰謝料以外にどういう手段で謝罪をするのでしょうか?
まさかごめんなさいで済ませるつもりですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 謝罪するつもりは‥

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.05 16:57:08

    口先だけでも、謝罪するなんて考えてません。そこまで真剣に相手の奥さんの事考えたり、悪い事しているなって思っていたら不倫なんてしていません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お金では何も解決致しません

回答者:あい(女性 30代) 
2019.09.03 18:09:44

慰謝料で気が収まる訳がないじゃないですか。
不倫された側が合法にできる対処の1つがが慰謝料請求なのです。

一部のコメントが偉そうに感じるのは、貴女がそちら側に立っているからです。慰謝料請求や不倫相手の妻の動向に怯えているからではありませんか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • よくわからない

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2019.09.04 20:50:38

    あなたは何に怒りを向けているのですか?

    不倫する同じ女性がいろいろと批判を受けること?

    不倫を批判する内容が、あなたにとって同意できないものだから?

    不倫を批判するのは、自分が不倫をしていないからで、不倫をしたことがない人には不倫の当事者の気持ちなんて分からないのだから、何も言うな、ということなのかな?

     不倫を批判する人が不倫したことがあるのか、不倫されたことがあるのか、様々で一概には言えないと思います。不倫したからわかることで批判する人、不倫されたから不倫することの問題点がわかる人、どちらに経験無いからこそ問題点がわかる人、様々です。どの立場からの批判であっても、その人に有効ならそれでいいし、無効ならスルーすればいいのだと思います。

    スルー出来ないあなたは、あなた自身何か苦しんでいるのかなと思います。素直にその苦しさを吐露してみませんか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

えらそうにいって何が悪いのですか?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.03 13:06:07

あの。。。
御主人をだまし、
子供をだまし、
人をおちょくっている人が人のこと言えないと思います。
>自分は女として扱ってくれないから、腹が立ってるんでしょ
どうしてそう思うのか不思議です。
私の主人は浮気しないし、お尻フリフリしている人の誘いには乗りません。
趣味に・家族に忙しいので(笑)

それよりも、性処理目的にされているだけの関係で
「女として扱ってもらえてる」と思えるほうが不思議です。

慰謝料?
別にお金だけの問題じゃないと思います。
家族・相手の家族に精神的・経済的苦痛を与えておいて、払わないつもりですか?
貴女は自分や相手の家族にばれたらどう償うおつもりですか?
離婚に同意・慰謝料支払い・親権放棄の覚悟もなく不倫しているのでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(9件)▼
コメント(9件)▲
  • ??

    投稿者:ikali(女性 40代) 
    2019.09.03 18:19:34

    御主人をダマしって、何を騙すのですか?何1つ、ダマしていません。ダマしているのは、男の人の方じゃ無いですか?何食わぬ顔して、家に帰るのだから。不倫とか恋愛は、1人では出来ないですよね。

  • 何故ここに?

    投稿者:⭐️⭐️(男性 40代) 
    2019.09.03 21:02:23

    あなたの発言やコメントを読んでいて結構イラってきていました。多分同じように感じている人沢山いるはずです。

    あなたが幸せで、このサイトに相談してるような悩みもなく生活してるなら、このサイトをチェックしてるのは何故?
    いちいち人の相談に噛み付くのか不思議です。
    興味本位で人を上から目線で叱責したりするのは、控えてください。

  • 私だって苦しいですよ

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.04 00:43:37

    不倫してる女は、悪いと思ってるとか、忘れたいのに‥とか言っとけばいいの?世間体の言葉はわかっています、頭ではわかっていても心が言うことを聞いてくれません、顔や声を聞くと好きが勝ってしまいます。

  • どうして離婚しないの?

    投稿者:胡桃(女性 30代) 
    2019.09.05 09:21:46

    >御主人をダマしって、何を騙すのですか?何1つ、ダマしていません。

    彼に会いに行くとき、不倫相手と会ってくるとか、デートしてくるとか言って
    出て行ってるのですか?
    嘘ついて出て行ってるんじゃないんですか?
    もし仮に旦那さんが不倫を知っていて黙認しているのなら家族でいる意味ないじゃないですか?
    経済的に旦那に依存して、子供も大きくなって手が離れたから男遊びに興じてるのじゃないんですか?
    離婚できない理由を、子供のせいにするおつもりなら、それは間違ってます。
    どうしても離婚してくれないのなら、経済的にも自立されたらいかがですか?

    もしも相手も既婚者でそこそこ以上の家庭を持っているとしたら、
    貴方の言い分は一つも通りませんけどね。

    上から目線とみられるかもしれないけど、ごく普通の考えです

  • 感違いしているみたいですが‥

    投稿者:ikali(女性 40代) 
    2019.09.05 16:51:05

    私は、✖️1独身です。
    そりぁ、旦那が居て、今までの私の発言はおかしいですですよね。この私でも、そう思います。私と同じ立場の方はどんな思いかはわかりませんが、今までの発言は、本心です。同じ立場にならなければ
    わからないと思いますが

  • 横からすみません

    投稿者:くま(女性 40代) 
    2019.09.05 18:40:41

    ikariさん、たしかに不倫する女というより不倫する夫が悪いんです。

    ”ただ、寝取られて
    自分は女として扱ってくれないから、腹が立ってるんでしょ、大事な旦那様やったら首に鎖でもつけてればと思う。慰謝料✖️2てそれで気がすむのですか?

  • 何か変ですか?

    投稿者:ikali(女性 40代) 
    2019.09.06 02:44:29

    言い方は、醜いかもしれませんが本心です。まぁ、浮気する男は、一生治らないでしょうね。

  • 独身ですか

    投稿者:胡桃(女性 30代) 
    2019.09.06 13:06:41

    独身で人様の旦那様と不倫しているということですね。
    で、悪いとは思っていない(と別の返信で書かれてましたよね)

    もちろん不倫する自分の夫(妻)も悪いです。
    それはどちらが誘ったかどうか関係なく、どちらも同じくらい悪いです。

    では、あなたは仮に結婚(婚約)したとして、
    自分に非がなくとも、夫が不倫しててもそれは問題ないということですね。
    悪いことではないのですね。
    どうぞ楽しくお付き合いしてくださいという
    とても心の広い方ですね。

    浮気する男はよほどのことがない限り一生治らないでしょうねには
    同意しますが、同じ意味で
    不倫する女性はよほどのない限り、また繰り返すでしょうね
    実際、不倫・浮気する人は男女関係なくまたする確率が高い。

    でも、法的に守られているものが権利を守るために不貞行為者に
    慰謝料を請求する。これは正当な行為で、人に迷惑をかけたことは事実で、
    真摯に対応すべきことだと思います。
    無視したり逃げることは、
    万引きして捕まっても、取られるようなところに置いているほうが悪いから
    弁償しないと言って逃げる人や、
    人のものを勝手に使って壊しても「私じゃない」「私は悪いことはしていない」「わざとじゃない」と言って弁償せずに逃げる人
    と同じ感覚だと思います。

  • わかったような事‥

    投稿者:ikari(女性 40代) 
    2019.09.09 13:00:08

    人様にって、何様ですか?
    浮気されても問題無いんですねって、胡桃さんは、頭が硬いか、経験豊富では、無いんですね。その時その時で、環境も違えば問題も違うんじゃ無いんですか。許せる許せないって、どこまでお偉いの!!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: