相談する
トップページ相談掲示板>前の職場の人

前の職場の人

相談者:タンタン(女性 30代) 
2
2,116
2019.05.26 12:01:28

結婚して5年目です!
わたしは31.旦那43です。夜の生活は全くありません。子供もなかなか授かることできず、不妊治療をして授かりました。旦那はEDでほとんどできないような感じなのですが、わたしとは夜の生活ないのに不妊治療中も浮気を何回もしていました。それを知ったときにショックが大きくて精神的におかしくなってしまったことがあります。子供が産まれてからも、夜の生活はありません。どうにか改善したくても「疲れた、忙しい」と断られます。なのに、どうして浮気はできるのかわかりません。。わたしはこのまま女として見てもらえない。悔しくてつらくて、離婚までしたいけど、離婚はしたくないと一点張り。つらくて前の職場だった人に連絡を取ってしまいました。その人も既婚者、子持ちです。今度、2人でご飯に行こうと誘われました。どうしたらいいのかわからなくなってしまいました( i _ i )

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

後々のごたごたを避けたいなら

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.05.27 19:46:10

順序は踏んだ方がいいですよね。

離婚する前に不倫が始まって、それがばれたらあなたと彼に夫は慰謝料を請求するのは見えています。

唯一、お咎めを避ける方法としては、何年にも渡って性生活がなかったこと、あなたが求めてもなかったことを証明できるものを用意しておくことです。

子作りに協力できない夫なら、早めに別れて次に行くのがいいですよ。そうでなければ、SEX、子供を心底諦めて夫との夫婦生活を続ける覚悟をすることです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: