相談する
トップページ相談掲示板>子なし セックスレスです

子なし セックスレスです

相談者:みー(女性 20代) 
2
2,153
2022.10.11 18:55:49

もうすぐ結婚5年目、お互い29歳です。
結婚してからすぐ、レスになり、夫から誘われることが無くなりました。私から誘っても拒否されることもあります。そろそろ子供が欲しいと思い、2人で話し合いましたが、結局タイミングが良い日ですら、今日は疲れてる、、などと理由をつけて拒否してきます。夫曰く、拒否する理由は①仕事で疲れてる②付き合ってるとき私からセックスを拒否されたことがトラウマ とのことです。たしかに②については、当時仕事が多忙で、気分ではないと拒否したことがあり、申し訳なく思っています。ただ、今は結婚もして、4年以上拒否されていて、私がトラウマになりそうです。夫は、子供は欲しいと言っていますが、セックスは拒否するので、意味が分かりません。休日はいつも一緒だし、平日も遅くなったり、外食もほとんどないので、不倫ではないのかな、、と思っています。共通の趣味もあり、普段はとても仲が良く楽しいのですが、セックスレスだけが不満で、いつもモヤモヤしてしまいます。自分磨きなど頑張りましたが、効果はなく、虚しいです。正直、我慢の限界です。離婚を考える前に、もう一度ちゃんと話をしたいのですが、、また不機嫌にならないか不安です。漠然とした相談で申し訳ないのですが、この状態どうしたら良いでしょうか。。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

立たせてあげて…

回答者:なおき(セックスセラピスト)(男性 40代) 
2023.07.19 01:06:27

フェラチオ頑張ってあげると意外と本能が挿入を求めてしまうのが男というものです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:なな(女性 30代) 
2022.10.12 21:17:50

私も昔、社内でお付き合いして嫌いじゃないけど、友達に思えてセックス出来なくなりました。

それが申し訳なかったのでお別れを選びましたが、相手の機嫌伺うよりはっきりした方がいいと思うのでもう1度話し合って、

子供欲しい。けど、私と出来ないなら別れて欲しい。私も辛いと言うべきです。

旦那さん被害者ぶってますが、今は主さんが被害者なので過去に囚われてたら子供もできません。

今後出来ないなら居る意味ありますか?そこは主さん次第なのではっきりと話し合いを今のうちにして旦那さんの意見を聞いてからどうするかですかね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: