相談する
トップページ相談掲示板>旦那が不倫しました

旦那が不倫しました

相談者:ゆきこ(女性 30代) 
2
2,014
2019.04.10 03:01:13

旦那が職場の部下に手を出しました。一年前わかって、さんざん泣いて、旦那にはもう二人で会わないと誓約書を書かせました。
私は女に恨み言の手紙をだし、女からもごめんなさいと返事をもらいました。
それから約一年。疑わないように、信じてきました。でも旦那の仕事用ノートのすみに「大好き」と女の名前入りでメモを発見。
古い携帯を見たら女との行為中の写真が8、10、11月と出てきました。きっとずーっっと続いてたんですね。
嘘ばっかりでもう信じられません

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

不倫は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.04.16 06:38:56

妻に発覚したくらいでは、すぐには終わらないものです。
された側は、バレたのだから終わって当然だと考えるので2人の言うことを信じてしまうのですが。

2人のうちどちらかが、本当に不倫を終わらせる、と考えなくては、周囲からどれほど責められても、終わることはありません。

あなたが介入して終わらなかった以上は、弁護士を入れて慰謝料請求するなどの、法的手段に頼るしかないかもしれませんね。

ご主人の気持ちが離れると考えて、そこまで出来ない人も多いのですが、どちらにしろ終わらない不倫に振り回されるくらいなら、先行きを考えて、離婚になっても不倫とはもう関わりたくない、という意思を強く示すのが、ご自身の幸せの為だとは思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 離婚も視野に

    投稿者:バニラエッセンス(女性 50代) 
    2019.04.20 19:55:56

    まだお子さんがいらっしゃらないなら、離婚も視野にいれた方が良いと思います。
    またいたとしても、信頼できない夫婦関係では害になるだけです。
    相談者様の年齢から考えてまだ結婚して数年足らずなのに浮気して妻を苦しめるような人がそう簡単に心を入れ換えるとは思えません。嘘の上塗りだけで、この先ずっと悩まされるでしょう。
    相談者様はまだお若い。
    ご主人の浮気はそのうち本気になって(ばれても続ける辺りは、離婚してもいい、くらいにバカにされているとしか思えません)、もっと傷つけられそうです。
    浮気にも再構築可能なものとそうでないものがあるように思えますがご主人の浮気はたちが悪いです。妻の苦しみより自分のお楽しみなのです。
    あなたの覚悟を見せたら慌ててもしかして別れてくれるかもしれないですが、本当に別れたかどうかも疑心暗鬼になることでしょう。
    そんな夫婦関係は願い下げです。
    楽しいはずのまだまだ新婚生活が台無しにされて第3者の私がご主人に腹を立てています。
    法的手段も考えた方がよいかと。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: