相談する

不倫疑惑

相談者:よし(男性 40代) 
2
2,057
2019.03.27 12:38:55

結婚16年目の夫婦です。昨年の夏頃から会話しても喧嘩ばかり、口を聞かない日々も長く続き、最近の妻の様子がおかしく、不安に思い、いろいろ調べてみたら人目に付きにくい普段行かないような場所に数日行った形跡がありました。調べたことは伝えず不倫してるのか聞いてみましたが当然否定しています。今月の妻の勤務予定表と怪しい場所に行った日を照らし合わせると平日休みの日にその場所に行った形跡がありました。証拠をつかんでから話し合おうと思い我慢してますが、誰にも相談できず、自分の精神が持たないかもしれません。疑いはじめてから食欲不振でなにも食べれず夜も寝れず仕事も集中出来ません。どうしたら楽になりますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

つづき

回答者:よし(投稿者)(男性 40代) 
2019.03.29 20:10:01

なんとなく次回いつどこで会うかわかった気がします。
そこでどのような行動に出ようか迷っています。
当日待ち合わせ場所で待ち伏せしふたりが落ち合ったところで出ていく。
またはまだ相手が特定出来ていないのでまずは相手を特定し二人を尾行する。
二人が1日何をするか出来る限り調べて証拠を集め問い詰める。
など、いろいろなやり方があるかと思うのですがどのようにしたらいいですか?
今はまだ離婚は考えてはおらず再構築希望です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 一案

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2019.05.01 19:15:31

    若輩者ですが、提案させて頂きます。先に先に考えてもエネルギーの無駄になります。奥さんの不貞は奥さんの問題になります。よしさんにできることはありません。大切なのは事実の把握です。よしさんの思い過ごしかもしれないです。密会の時期が分かるなら、プロに任せてはいかがでしょうか?複数回会っている決定的な証拠を示せば逃げられないと思います。しっかり制裁して、不倫を精算する必要があります。

    次に夫婦関係の見直しです。不倫とは別に考える必要があります。よしさんは喧嘩の絶えない家庭は楽しいですか?普通の人は嫌です。失礼ながら、喧嘩ばかりの日常ならば離婚しても不思議ではありません。十分な理由です。喧嘩ばかりになる会話の在り方を見直す必要があると思います。

    気持ちとして、不倫されたこと、ギクシャクな夫婦関係は切り離して考えたらいかがでしょうか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: