相談する
トップページ相談掲示板>アプリの出会い

アプリの出会い

相談者:しょう(男性 20代) 
1
14,691
2019.03.14 21:49:54

男26歳(投稿者)、女18歳の4ヶ月目のカップルです。
チャットアプリで出会い交際が始まりました。始めはそれなりに順調に進んでいたのですがある日のデートで彼女の携帯が鳴り気になって画面をみてみると「明日会える?」との男からのメッセージがありました。その時はどうしても気になったので直接聞いてみると好意を持ってくれている男友達らしく誕生日のプレゼントを渡したいとの話でした。まぁ、仕方ないと思いその時は許しました。
その時にメッセージと一緒にインスタのアカウントがわかったのでみてるみと名前が違いました。ハンネを使っていたことに気付きました。アプリでの出会いだし仕方ないと悲しい気持ちを持ちながら、それ以降彼女には言わずにインスタを見ている毎日が続いていました。
ある日、インスタをみると知らない男らしき人が写っていたので怪しいと思いその日の晩カカオをみてしまいました。すると、男と完全にヤッたと思われるメッセージのやり取りが2つも見つけてしまいました。
かなりのショックを受けました。
浮気しただろと言いたいところですが、自分が携帯を見てしまったことや勝手にインスタを覗いていることがあるので言うべきかどうか迷っています。
インスタを覗いていると自分のことを好きと思ってくれていることは凄く伝わってきます。

アプリの出会いですし、性欲も強いです。浮気性というか性欲を満たす為だけしているんですかね。。。

そんな彼女でも好きなので、どう対応するべきなのか答えが出ません。

何かアドバイスを頂けますでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

厳しいけど

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.03.16 00:28:13

彼女とあなたが思うような関係を築くのは難しいと思います。

 なので、自分が取りたい行動を取っていくことが、後に未練を残さずにすむかと思います。彼女は、自分の寂しさ、性欲を解消するために、アプリを使って男性と接触しています。特定の彼氏を見つけるためでなく、自分に関心を持ってくれて、自分を楽しませて満足させてくれる男性なら、今は自由に遊びたいのでしょう。若さもあり、その行動が簡単になくなるとは思いません。注意をした場合、水面下に潜るか、束縛するあなたとの関係を終わらせるでしょう。

もし、性欲解消のためのSEXフレンドとして見切りをつけるなら、彼女が他の男性と付き合おうがどうしようが、自分といる時だけの刹那の時間だけ、自分だけを見てくれていることに満足を求めればいいのかと思います。所詮、性欲を発散するための存在としてだけだと割り切りましょう。

今、遊びでいろんな男性と関係が持てる女性です。なので、もし紆余曲折あって結婚できたとしても、浮気を繰り返す可能性は極めて高いです。「若い時に遊んでいれば年齢が来たら落ち着く」というのは、今はもう伝説だと思います。男性でも女性でも遊んでいる人は、何歳になっても遊んでいる確率が高いです。

あなたも若いのだから、やり直しはまだまだ何度もできます。しっかり行動して未練を残さずに前に進んで下さい。

ただし、彼女と本気で向き合う時に、怒りの感情に襲われても暴力だけはだめですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: