相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手と再婚した彼と不倫関係に

不倫相手と再婚した彼と不倫関係に

相談者:りり(女性 20代) 
4
3,170
2019.01.25 01:27:49

不倫をしています。
24歳独身の私と30歳バツイチ妻子持ちの彼。彼は会社の上司です。
彼は1回目の離婚の原因となった不倫相手と再婚し、すぐに子供ができたのですが、奥さんがその子供を妊娠中に私と不倫関係になってしまいました。
奥さんをなるべく長く里帰りさせて私たちは同棲をしていました。
いけないことと分かりながら続けてしまい、子どもが産まれた次の日も彼は私と一緒にいてくれました。
奥さんが帰ってきたらさすがにやめないとと思い、別れを告げお互い納得したつもりでしたが、数日後彼が泣きながら電話をしてきて、より戻すことになりました。
それから彼は会えない日はいつも寝落ちしながら朝まで電話をしてくれ、週に2回はお泊り、それ以外にも終電までいてくれることは多々あり、月に1回有給をとって旅行も行ってくれます。
会社にはあるときバレて、地方の大手企業なのですが、彼はもう私と会わないという誓約書を書かされています。

1ヶ月前、彼にこの先どうするつもりなのか聞いてみました。
彼は[いまの奥さんとあわないから、ずっと一緒にはいられないし将来的には別れる。ただ、いまは子どもが心配だからすぐには別れれない。君のことは気が狂うくらい好きだ。どうすればいいかわからない。]と言いました。
私も彼が狂うほど好きで、彼の言葉を信じて待つしかないと思っています。
彼は今まで付き合った誰よりも一生懸命になってくれ、会いたいと言ったら飛んできてくれます。

でも、これだけ残業も出張もない会社なのにあまりに私と過ごしていて、彼の奥さんが気づいていないことがとても不思議です。
確かに、家ではいいパパをしていると思います。
それにしてもです。
奥さんは子どもが生まれてから夫のことなんてどうでもいいのでしょうか?
それとも子育てに一生懸命で本当にきづいてないのでしょうか?
自分が不倫の立場だったから気づいていても平気なのでしょうか?

奥さんの実家は資産家なのでお金には困ってないみたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

誠意

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2019.01.27 16:22:15

一つ意地悪なことを書きます。

あなたの相手の男性は「君のことは気が狂うくらい好きだ」と言い、あなたが会いたいと言えば飛んできてくれるそうですが、十中八九、奥さんにも以前に同じようなことをしていたでしょうね。そして、あなたもいずれ、その奥さんと同じような仕打ちを受けることになるでしょう。

彼があなたに特別なことをしてくれるのは、あなたが特別だからなのではなく、彼がそういう人なんです。俺はそう考えます。彼は“誠意”という言葉の意味をもうちょっと考えるべきでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

狂うほど好きだから

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.01.26 02:54:43

何をしてもいいわけではありません。
狂うほど欲しくても、人の物を横取りしたら泥棒です。

彼は一度、不倫で失敗しているのに、同じ事を何度も繰り返す馬鹿者です。

その性格や無理性や無責任は治りません。

彼が妻にしている事は全て、次はあなたにまるっと返ってきます。

それでも前進する、自分だけは違う、と考えてしまうのだと思いますが…

それは絶対に間違いですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

りりさんって人は(涙)

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.25 13:27:35

りりさん!不倫して不倫相手と結婚してまた不倫しようとする男は、人として終わってるのですよ。りりさんが傷ついて涙する未来が見えてますよ。
彼の言葉ひとつひとつが嘘だと何故気が付かないのですか?

りりさんは道具では無くて、心のある素敵な女性なのに、自分で自分を傷つけて、バカですよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたにアドバイスは届かないでしょうが

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.01.25 08:04:25

誰が見ても「不倫をして離婚して不倫相手と結婚し、奥さん妊娠中に別の女性と不倫する」という彼の行動を見た場合、彼の表の言動にどれだけ信用性があるとは、ほとんどの人がそう考えるでしょう。

彼はナルシズムで、その場免訴の場面では、心から愛に溢れた言葉が出せる超ナルシズム体質の人だと想います。結局は自分の事しか考えていない人です。

また、あなたは奥さんを悪く想うことで、、自分の不倫を肯定していますが、それなら自分から相手奥さんに不倫を告白して、慰謝料を払うということで離婚を求めて下さい。子供は今なら小さいので、引き取って育てればあなたのことをすぐに母親だと想ってくれるでしょう。

相手奥さんの家が資産家なら、あなたとの不倫の証拠を家族が集めている最中かも知れません会社にばれているのだから、他に知られている可能性は否定できません。

不倫を繰り返す人であることは、あなた自身が生き証人です。自分と結婚したら彼は不倫しない、と思い込むのは自由ですが、未来のあなたにとってはあまりいい結果には結びつかないことでしょう。

何を言ってもラリっている時の人には、自分たち以外みんな間違っているし、やっかみで言っているだけだ、自分たちこそ正しく真実の愛を営んでいるんだと考えるだけだと想います。なので、あなた自身が周りを敵視して孤立しないことを祈ります。孤立は自分たちの殻を強くするだけなので。

周りの声、視線をしかり見て、聞くことを諦めないで下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: