相談する
トップページ相談掲示板>独身の彼との不倫

独身の彼との不倫

相談者:きょん(女性 40代) 
2
2,407
2018.12.21 01:28:35

彼とは今年の春にサイトで出会いました。プロフは嘘を書いてないし、しっかりした職業でもあるので、会ってみたんです。実はその時に別にw不倫の本気の彼がいて、でも、本気になったのがつらくて、別れたいが為にサイトに慰められるんではと思って。少しやけになってたのもあります。だから、会うまでのメールのやり取りも軽いものでした。なんか、その時は軽い気持ちで会って、でも、会ってみたらエッチはエッチだったけど。好感度があって、年下で可愛く感じました。
肉食な彼にその日に誘われてエッチをしてしまったら、すごく相性がよくて
まだ気持ちはそれほど入ってないのに感じてしまいました。
それ以来月に3回くらい会っていて、結局w不倫の彼とは別れられて。年下の彼と付き合っていました。セフレだってお互い言わないけどわかってるつもりでした。8ヶ月がすぎて喧嘩もせずに仲良く相性も変わらずメールでは、好きだよ。って毎日言ってくれて。でも、私が出かけるのに自由がききづらくて、毎回無理してたのもあり、なかなか会えなくなるかもしれないと言ってから。少し様子が変わってきたように思えた矢先のことでした。
ある日のあさのおはようのメールに
私の名前じゃない違う人の名前で送ってきていて。。ほんとに一瞬でパニックになり。問い詰めましたが、書き間違えたと誤ってきました。たぶん彼女を作ったと確信しましたが、誤解だから変わらず好きと言ってて、でも、それからメールの会話も、、わたしも疑心暗鬼もあり、彼からのメールも減ってきてて、彼の気持ちが離れていくのを感じています。
そのきっかけで、私に嫉妬心が生まれて彼の事を本気になってしまいました。今はとても辛くて。でもやめるにやめられなくて。わたしだけ愛して欲しい気持ちの独占欲にかられています。彼は変わらず私の事をセフレとしか見ていないのもわかってますが、私から離れられなくて。振ってもくれないし。聞くと愛してると言うし。辛くてどうしたらいいのかわかりません。
夫婦生活はレスで同居人のような旦那との生活もも辛くて。子供もいるので責任が終わるまでは離婚もできません。彼は今まで嫉妬心もみせませんでしたし。セフレなので。どうしたらいいのかわかりません。
長くてなりましたが、相談どうぞよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

セフレの相手を

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.12.22 11:34:07

どうすることもできませんね。

どうにかしたい、愛されたい、独占したい、と願うから辛くなります。
相手の気持ちを変える事など無理で、どうしようもない事と受け入れるしかありません。

元々、ご自身が既婚者で離婚する気持ちもないのに、不倫相手に愛されたい、と願っても無理なお話し。

今のままでは、誰とお付き合いしても本当に愛されることはないでしょう。

ご主人と愛し愛される事が無理なら、離婚して新しい人生を始めないと、あなたの望みはかないません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとう

    投稿者:らら(女性 40代) 
    2018.12.25 16:28:17

    コメントありがとうございます。。良くわかります。人の気持ちは変えられないですね、、、
    実はのそのあと、、
    でも、その後気を取り直して、、メールをしたんですが、喧嘩っぽくなってしまって。。でも、本当に名前は押し間違えたとのことで、、彼を信じることにしました。また、そのあと会って関係を続けていますし。
    わたしはますます彼に愛情を注ぎたい気持ちがわくし。
    前は、彼に対しての気持ちは会うときだけ好きな気持ちだったのが、家族の時間を少しでも削ってでも会いたいし、会うのも合わせてしまっている自分がいます。
    クリスマスプレゼントも用意したり、ケーキを作って持って行ったり。
    彼からは、、プレゼントは用意もしていなかったけれど。。。何もようにしてなくてって、言われたけど。。ううん。いいよって、言ったものの。
    寂しかったし。。何が欲しいとかも、聞かれないし。
    やっぱり。こんなやり取りは彼は必要としていないですよね。。。
    わたしの気持ちが入りすぎですよね。。。!?
    もっと、深入りする前に、、意識して抜け出したほうがいいんでしょうか。。好きになってるしエッチの関係性もあってて別れ辛いです。
    でも、彼には愛情はないものなのでしょうか。。どうやって確かめたらいいのかもわかりません。
    とりとめなくなりましたが。よろしくお願いします。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: