相談する
トップページ相談掲示板>みっともないですが…

みっともないですが…

相談者:金魚(男性 40代) 
1
4,202
2018.10.22 22:16:05

不倫相手から気持ちが離れたとか、急に距離を感じ連絡がなくなったなどの経験をされた男性いらっしゃったら、どの様に克服されたからご教授下さい。
今待ちの期間です。非常に辛い日々を送ってます。自分は家族あり。彼女独身です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

参考になりますかどうか

回答者:アツキ(男性 40代) 
2018.10.23 19:53:17

お気持ちお察し致します。
何をしていても頭の中は彼女で埋め尽くされ、仕事も手につかず、夜も眠れない日々が続いているのではないでしょうか。
わたしも同じ経験いたしました。
わたしの場合は、不倫という関係で一度離れてしまえば復縁は難しい、かつ向こうが独身であればこれ以上はこちらのワガママにすぎない、と考えて別れました。
3か月ほど経ちますが、今になってようやく一日に考える時間が少なくなってきたかな。
ありがたいと思ったのが、付き合ってるときは友達とか家族とかそっちのけだったのが、別れてみてその存在を痛感したということです。
友達や家族と過ごすことで頭から離れます。そうして次第に薄れてきました。
辛いけど、自分の蒔いた種です。現実を受け入れ、苦しみに堪えるしかないと思います。
そうして立ち直った頃、向こうからフッと連絡来ますよ。
頑張ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイス

    投稿者:金魚(男性 40代) 
    2018.10.26 15:13:42

    ありがとうございます。
    確かに辛いですね。自分はタバコを吸うのですが、禁煙であれば今は病院で治療することができます。でもこの手の問題には治療方法も特効薬も無いんですよね。40超えてこんなに誰かのことを強く思うってあるんだと実感しています。
    もう自分の治癒力を信じることにします。
    今彼女は迷っているようです。これ以上続けると自分の嫌な部分を見せてしまうと。
    全て投げ捨てて受け止めてあげられないのが辛いです。本当は守ってあげたいのですが。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: