相談する
トップページ相談掲示板>連絡してもいいと思いますか?

連絡してもいいと思いますか?

相談者:独身女(女性 30代) 
14
39,795
2021.10.12 20:21:14

デートの約束をしていた日の前日に義兄が倒れて入院したとの事で延期になりました。
先月末に退院したので「連絡するね。デートしよう」と言われたので連絡を待っていますが、きません。

もう忘れてしまっているのか、
忙しいだけなのか、

不倫なので用がある時しか連絡はしないし、私は「連絡するね」と言われたから、自分からはしない方がいいのかなと思っています。
なので、このまま連絡しないで自然消滅でも狙っているのかなとも思います。

好きなのも会いたいと思うのも私だけなんだと思うと悲しいし寂しいです。
どんなに冷たくされても会えなくても、それでも嫌いになれません。
どうせ終わるならこのまま何もなかったように終わるのではなく、ハッキリ言ってもらいたいです。
でも不倫だし、そんな事言う権利なんてないし、どうしたらいいのかわかりません。

忘れてる?と連絡してもいいでしょうか。
素直に会いたいと言ってもいいでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:14件

お疲れさまです。

回答者:近所のネコおじさん(男性 40代) 
2021.10.14 03:57:36

お疲れさまです。
他の方のアンサースレッドもちらり拝見しましたが、頑張ってますね。

男性側起因の不妊症の方も世の中には多くいますし、恵まれない子どもをひきとって家族を創っていく手もあります。

せっかくのご自身の人生なのですから、いろんな視点、そして広い視点でチャレンジを楽しんでいきましょう。

今彼さんへの連絡、オッケーでーす。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:独身女(女性 30代) 
    2021.10.14 23:30:46

    連絡して、会えました。
    やっぱり会ってる時は幸せです。
    次の約束はできませんでしたが。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

信じるのは勝手だけど

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2021.10.14 01:16:15

あんたのその想像力の無さがイタイ

男のセリフに執着してるみたいだけど、それみんな嘘だから、いい加減気付け

この際ハッキリ言うけど、既婚者にマジ告白する30女を好きになる男は居ないし、そんな愚かさに応じる男は単に取引をしてるだけで、恋なんかしてないから、

そのうち心がマヒして痛い目見るよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 嘘なのはわかってます

    投稿者:独身女(女性 30代) 
    2021.10.14 18:18:37

    わかってるけど、信じたいという気持ちがあります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

30代

回答者:しん(男性 50代) 
2021.10.13 13:38:51

君は結婚願望、子供を持つことは諦めたのかな?
リスクのある不倫 しかもさらにリスクのある社内不倫 万が一デートが成功して 身体の関係をもって 社内で噂になってやめたら会えなくなった時、君は 相手のせいにするのかな?
間違っちゃいけないのは 相手から誘ってきたとしても、結婚してるの知ってて 受け入れたのなら それはもう、どんな結果になっても 君の責任だ
多額の慰謝料請求された上に 仕事を失っても君の責任だ 軽い気持ちで彼氏がいないからといって 不倫するのはどうかと 思う。 30代これから結婚相手を見つけて 妊活してギリギリだよ 無駄な時間過ごさないように

中には不倫なのに裏切られたとか 誠意がないとか 勘違い甚だしいこと言う 不倫女がいるが、相手には君に対して責任はないんだ
ずるくも何ともない
ずるいのはお互い様だよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:独身女(女性 30代) 
    2021.10.13 19:51:21

    結婚願望は若い頃からずっとありませんし、病気で子供を授かれない体なので。

    不倫がバレたとしても相手のせいにはしません。
    約10年ずっと片思いをしていたので、軽い気持ちではないです。
    ずっとずっと好きで隠してたけど、家庭の事情で仕事を辞める時に後悔しないようにと告白しました。
    私は付き合ってほしいとかではなく、ただ伝えたかった。
    彼は「自分も前から好きだった」と言ってくれました。
    「奥さんがいるから困る」とも言いました。

    私は自分が好かれているなんて少しも思っていなかったので、嘘でも「好き」と言ってくれた事が嬉しくてその先を望んでしまいました。

    全部私が悪いです。
    でも大好きなんです。
    会いたいんです。
    声が聞きたいんです。

  • ということは

    投稿者:ゆきりん(女性 40代) 
    2021.10.14 13:23:16

    ずっと好きでいたから告白はしたけどまだ身体の関係はないのですよね。

    彼も好きだとは言ってくれたけど連絡も必要な時だけなのですか。

    それなら不倫関係になるのはこれからという事ですよね。

  • 説明が下手ですみません

    投稿者:独身女(女性 30代) 
    2021.10.14 18:17:01

    体の関係はあります。
    家庭がある人なので、必要以上に連絡をしてはいけないと思い、用事がある時しか連絡はしていません。

  • そうでしたか。

    投稿者:ゆきりん(女性 40代) 
    2021.10.14 19:03:23

    もう身体の関係もあるなら心も身体も依存しちゃってますね。
    好きでたまらないのでしょう。もう行くとこまで行くしかないのかもですね。
    この先ずっと結婚も期待せず都合の良い関係でも満足できるのなら、自分の思う通りにするしかないと思います。
    奥様にバレたり、また彼から別れると言われた時に辛い思いをするのはあなたなのですから。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うーん。

回答者:ゆきりん(女性 40代) 
2021.10.12 23:16:55

あなたが彼をどんなに好きでもやっぱり彼にとってあなたは遊びだと思いますよ。

義兄が倒れたというのも本当なのでしょうか。
もしかしたらキャンセルの口実だったのかもしれないですよね。

奥様のいる男性はなんだかんだ言ってもやはり奥様が一番大切なのです。上手く行ってないと言っていても本当のことはわかりません。

今近くに出ているスレを読んでもわかると思いますが男性にとって不倫は遊びなのです。
踏ん切りがつかないのであればハッキリ聞くのも良いのかもしれません。

あなたは独身なのですから時間がもったいないですよ。
キッパリ別れて素敵な独身の彼を見つけましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:独身女(女性 30代) 
    2021.10.13 07:29:51

    私も最初は嘘なのかなと思いました。

    でも「キャンセル」ではなく「延期」と言ってくれた事と
    私が何も言わなくても彼から次の連絡の話をしてくれた事で
    信じようと思いました。

    遊びなのはわかっているし、彼は奥さんと不仲ではありません。

    何も言わずに終わろうとしてるなら、ずるいなと思ってしまいます。
    不倫の分際でこんな事思うのは間違っているのでしょうけど。

  • わかります。

    投稿者:ゆきりん(女性 40代) 
    2021.10.13 09:06:28

    「延期」してくれたことを信じたいのはわかりますが連絡がないのであれば口先だけのことなのかもしれません。拗らせたくないときに「また今度ね」はよく使いまからね。

    浮気や不倫をする男性は結局仲の良い奥様にも平気で嘘をつける人なのです。
    あなたに上手いことをいうのも平気だと思いますよ。

    ずるいと思う気持ちはわかりますし、好きになった彼以外に考えられないのかもしれませんが
    彼の連絡を待ちながらでも他にも素敵な人を見つけられるようにしてもよいのではないですか。
    あなたは自由な独身なのですから。

  • 不倫なんだから

    投稿者:ハミコ(女性 30代) 
    2021.10.13 14:32:01

    重く考えずにサッサと連絡しちゃえば?

  • ありがとうございます。

    投稿者:独身女(女性 30代) 
    2021.10.13 19:35:37

    元々、口がうまい人なので、私に対する甘い言葉も本当ではないと頭ではちゃんとわかっています。

    連絡してみました。
    返事は「そっちからの連絡を待ってた」でした。

    これもきっと嘘なんだろうなとは思います。
    私を傷付けないように且つ自分が悪者にならないような言い方だなと。

    それでも嫌いになれないし、新しく好きな人を作る気にもなれないし、この人と終われば生きていく意味を見失いそうです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: