相談する
トップページ相談掲示板>夫に制裁を…

夫に制裁を…

相談者:ゆら(女性 50代) 
2
4,228
2018.10.22 00:04:49

私の夫は18才も年下の部下と怪しい関係になり、私にバレて、その時、1番大切なのは私と子ども、部下とは何もない。ただ仕事の事で相談を受けていただけだ、彼女は少し精神的に病んではるから励ましてるだけだ。本当に何もなくそれだけだ。彼女が落ち着くまでケアしてるだけ。信じてほしいと言われ、その後もずっとラインやコソコソ会ったりしてましたが、彼女がまともになるまでだと思い、我慢して夫を信じてきました。
ラインの内容が少し見えて…
夫の方からライン送ってて、会いたい、話したいとか、一緒にどこか行きたいとか、家族の悪口とか言ってました。僕は孤独ですとか、眠れないとか、食欲がないとか…彼女の気を引こうとしているような内容でした。嘘です。家族で楽しく外食もしょっちゅう行ってるし、夜は大いびきかいて寝てるし…
彼女は特におかしいこともなく、逆に大丈夫ですか?とか夫を気遣うような感じでした。彼女はまともでした。
彼女とラインしてる時はニヤニヤ嬉しそう。ラインの返信がなかなか来ない時は不機嫌です。とにかく毎日毎日ラインを送っている様子です。そして、スマホを肌身離さず持ち歩いてます。寝る時も枕元に置いてます。
部下の女の子にいかれてる夫を見ていると気持ち悪くなってきました。夫は部下に依存している様子です。
気持ち悪さと腹立たしさが湧いてきます。
こんな夫には制裁を与えたいです。
どうすればいいですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

あー、気持ち悪いですね

回答者:いち(女性 30代) 
2018.10.25 02:01:20

うちの夫と全く同じことです。
女の子の方が迷惑がってたりするのに、あの子が俺にアタックしてきたとかいうんですよ。
ほんとイライラしますね!!
制裁の与え方はわからないですけど、女の子も嫌っているだろうし、いま嫌ってなくとも遅かれ早かれ拒否反応されると思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

LINEのやり取りだけでは

回答者:はな(女性 50代) 
2018.10.22 01:01:02

身体の関係の有無がわからないのなら不倫の証拠とはいえません。

手っ取り早いのは会社に相談することです。
相手の女性の名前がわかるのなら、名指しで個人的な関係があるようなのですが確認してほしいと。

旦那様も笑い者ですが、奥さんも凄い人だと言われる覚悟も必要ですし旦那様からのお叱りも視野に入れてください。

いきなり会社に相談する前に、いくら相談にのっているとはいえ頻繁に連絡を取り合っているなら会社に相談するよ❗とでも言ってみたらどうでしょうか。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: