相談する

旦那の浮気

相談者:さら(女性 20代) 
3
3,009
2018.04.28 07:19:39

結婚してから約一年経ちます。子どもはいません。先月から旦那の言動に少し怪しいと思い「浮気してる?」「なんか隠してない?」と冗談な感じで聞くと「するわけないじゃん!笑 仕事で忙しいのに」と言われその時は私の勘違いかなと思いました
しかし仕事でミスをしたと言って朝帰りをしてきたり、私が電話をかけると通話中になることがとても多くなりました
今まで朝帰りも通話中も無かったのでいけないとは思いつつ旦那の携帯を見ると女性とかなり親密なラインをしていました…
その人は私が怪しいと思った時に旦那が「なんなら携帯見る?」と言われて見た時に知り合いかも?に表示されていて「これ誰?」と聞くと「なんか知らない人がよく入るんだよね」と言っていた人です
勝手に携帯を見た時問い詰めると「本当に浮気をしてない。疑わせてごめん」と言われました。数日後旦那がいない時にカバンの中を見るとその女性の手紙が入っていました。内容を見て分かった事はその人の家でご飯を食べていた、寝顔が可愛かったよ、これから色んな所へ行こう、好きだよなど書いてありました。内容からして女性は私の存在を知らないようです。
私はもうこの人とは無理だと思い離れる意思を伝えると「離れたくない」「本当に浮気じゃない」「会った事は事実だが言えない事情がある」「その事情があってすぐには切れないが切る時はお前の前でその人に電話をかけて切ること伝える」と言われました。旦那の部屋からゴムも見つけたし、ホテルを調べたことも知っています。それも旦那に伝えました。
これで何が浮気をしていないと言うのでしょうか?旦那を信じていただけにかなりショックです。私は精神的な病を持っており、このことがきっかけで薬を飲んでも全く効かない状態になりました
ある事情というのは伏せますが私も知っていることです。ですがその事情で他の女性と会っているのが許せないし、なぜコソコソ会うのか理解出来ません。
切るとは言われましたし旦那のことは好きです。ですが正直もう信用できないし辛いです。支離滅裂でごめんなさい。
誰にも相談出来なくて…長文ごめんなさい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

勇気を出して!

回答者:それ愛(女性 40代) 
2018.04.28 13:43:25

子供が居ないうちに別れた方がいいよ。

既婚を隠してその人と付き合っているってことでしょ?そんな人のこと信じられないと思うけどね。

ある事情とか言うけど、妻が苦しんでるのに浮気していい事情なんて有るの?
しかも、相手も騙している。

どっち向いても不誠実だよね。

今の好きって気持ちは執着だから。
相手も自分のこと好きで大事にしてくれたら愛情。たとえ離れてても。
執着は離れたらすぐに手放せるよ。
大丈夫。自分もそれで成長できる。
と、前向きに捉えて早く離れた方がいいよ。

お大事に。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私なら離婚しますね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.05.03 14:23:12

20代、子供なしなら、浮気する相手とは離婚をお勧めします。
浮気したい人は、チャンスを見つけて必ず浮気します。
悩まされ続ける一生なんて嫌ですもんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心情的には離婚ですが

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.05.07 10:22:51

精神の病を持っていらっしゃると、自分で働いて自立するのは難しくないですか?

離婚後の生活の見通しが立つのであれば、調子の良いこと言って裏切る相手とは一緒にはいられないで良いのですが、自立が難しいとなると、まずはそれを解決しないといけなくなりますよね。

なんだかんだ言っても、色んな女とセックスして回りたいだけなのかも知れませんよ、男なんて。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: